今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーテンダー 第11話 最終回 「命の水」 

ヽ(´Д`)人(´ Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

本当に申し訳ありませんorz

大晦日に今年最大のミスを犯しました

えぇ

σ(・ω ・)が記事のトップページに画像を入れず、しかも謝罪から始まる文章の時は、決まってこうなるわけです


録画ミスりました


もう最悪です

皆様からのどんな罵声もクレームも批難も批判も甘んじてお受けします

いや、かなり自分自身凹んでるですけどね・・・・・・






[2006/12/31 02:13] バーテンダー | TB(0) | CM(4)

バーテンダー 第10話 「クリスマスの奇跡」 

今日はクリスマスイブ
そして明日はクリスマス
みなさんはどう過ごしますか?


bar10-0.jpg


[2006/12/24 12:29] バーテンダー | TB(1) | CM(0)

バーテンダー 第9話 「バーの顔」 

神のグラスの佐々倉さんにも、苦い過去があったんですね

bar9-0.jpg


[2006/12/17 18:14] バーテンダー | TB(1) | CM(0)

バーテンダー 第8話 「カウンターの嘘」 

今回の佐々倉さんはマジでカッコよかった~
やっぱりこういう人じゃないとダメだよな


bar8-0.jpg


[2006/12/10 18:13] バーテンダー | TB(1) | CM(0)

バーテンダー 第7話 「バーの休日」 

佐々倉さんの先輩たちもやるもんですね

bar7-0.jpg


[2006/12/03 18:21] バーテンダー | TB(2) | CM(0)

バーテンダー 第6話 「グラスの中の物語」 

個性とは、強すぎると世間に認めてもらえない。
けれど、個性を無くすことはできないわけで、だから選択を強いられることとなるんです


bar6-0.jpg


[2006/11/26 10:13] バーテンダー | TB(3) | CM(0)

バーテンダー 第5話 「バーの忘れ物」 

今回は今までとは少し趣向が違いますね
ヘミングウェイの小説の語りが入ってます
てか・・・・ヘミングウェイって誰?w


bar5-0.jpg


[2006/11/19 09:11] バーテンダー | TB(2) | CM(0)

バーテンダー 第4話 「琥珀の夢」 

このアニメはお酒に関しても知ることができますが、それ以上の驚きを与えてくれるアニメな気がします。
てか、今回驚きすぎて「すげ~」と漏らしてしまったσ(・ω ・)がいたw


bar4-0.jpg


[2006/11/12 19:31] バーテンダー | TB(1) | CM(2)

バーテンダー 第3話 「後悔のグラス」 

後悔をせず、反省して、その経験を活かせ。
などという言葉を聞いたりしますが、その通りだと思い知らされますね。
ちなみに、↑この言葉は本編と関係なかったりします


bar3-0.jpg


[2006/11/05 15:09] バーテンダー | TB(1) | CM(0)

バーテンダー 第2話 「心のメニュー」 

お酒が紡ぐ、思いと思い
過去に果たせなかった約束を今・・・・


bar2-0.jpg


[2006/10/29 11:36] バーテンダー | TB(0) | CM(0)











