今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!? 第26話 最終回 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えるって信じてますから! byネギ」 

最終回というのはどうもしんみりムード全開になってしまいますね
そういうのはネギま!?には相応しくないような気がします(良い意味で!




negi26-0.jpg


[2007/03/28 19:24] ネギま!? | TB(33) | CM(3)

ネギま!? 第25話 「これにて、一件落着!? by語りべ 仲良きことは美しき哉 by学園長」 

現実世界に無事戻ってこれたわけですが・・・・・・


negi25-0.jpg


[2007/03/21 19:04] ネギま!? | TB(27) | CM(2)

ネギま!? 第24話 「ネギ先生、どうやらクライマックスです byアキラ みんなで一緒に帰ろうね、ネギ君! by美空」 

本日放送のネギま、一応クライマックスということでどれくらい盛り上がるかな?と、ここまで落ちぶれてしまった番組ではあるものの、ちょっとした期待を抱いていたわけですが・・・・・・
まぁ、あれです
皆様が想像するような、想定どおりの展開です
正直、つまらんw(正直すぎだ




negi24-0.jpg


[2007/03/14 19:03] ネギま!? | TB(24) | CM(0)

ネギま!? 第23話 「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん! by裕奈  そやで、ウチらパートナーやんか! by亜子」 

当然というべきか、話は着実にクライマックスに向かって進んでいますね
ただね、お粗末すぎる
なんちゅう馬鹿げた展開なんだか・・・・
しかしそれさえも、今回は許せてしまったwww
なぜなら、明日菜と茶々丸がかっこよすぎたからです!!




negi23-0.jpg


[2007/03/07 19:22] ネギま!? | TB(24) | CM(0)

ネギま!? 第22話 「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ!コレ、きっと世界の終わりヨ! by鈴音」 

タイトルコールをするキャラクターがほとんど出番をいただけないという一種のジンクス
今回、一応超は出番を頂けたので。このジンクスは一応これで終わり?
そんなことは実はどうでもいいとうことで、今回の話です



negi22-0.jpg


[2007/02/28 18:45] ネギま!? | TB(26) | CM(2)

ネギま!? 第21話 「漢はだまってラーメンたかみち by高畑 なんだそりゃ!? byカモ」 

今回も相変わらずストーリーなんてありません
が!かな~り楽しかったです!!
と、いうのも・・・・・・夕映がいっぱいだからです!


negi21-0.jpg


[2007/02/21 18:48] ネギま!? | TB(22) | CM(1)

ネギま!? 第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ by五月」 

最近、ネギま!?の放送を見て、この記事を書くたびに愚痴を漏らしているような気がしますw
作画も相変わらず酷いし・・・・・・
肝心のキャラクターも活きてないんですけど!


negi20-0.jpg


[2007/02/14 18:20] ネギま!? | TB(25) | CM(3)

ネギま!? 第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー by和美」 

OPの曲が変わってたり、長かったり、絵が変わってたり
まぁ色々変わってきてはいるんですが、この一言だけは変わらない
今回の話って必要だったんですか~!??????
内容どころか、記事にすることすらなかった
故に、今回はそのほとんどがアイキャッチ、ちょっとだけ記事付きです


negi19-0.jpg


[2007/02/07 18:38] ネギま!? | TB(23) | CM(3)

ネギま!? 第18話 「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし! by千雨 ちうちうも怒っちゃうぞ~♪ぷんぷ~ん♪ byちう」 

相変わらず、タイトルのキャラクターは出番が少ないというジンクス
だったらタイトルに起用するなよwと言いたくなる反面、タイトルだけででも起用させてあげたいんだろうか?という製作者サイドの親心なんかを考えてみたりする今日この頃w


negi18-0.jpg


[2007/01/31 18:33] ネギま!? | TB(25) | CM(2)

ネギま!? 第17話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね by千鶴 全然わかんないよ、ちづ姉(涙) by夏美」 

OP変わった・・・・・・よね?
二番になったのかな?
何の意味があるんだろう・・・・・商戦的には何の意味もないから、ただのお遊びか??
あ、相変わらず作画は崩壊してるし、ストーリーも同じようなもんです


negi17-0.jpg


[2007/01/24 18:46] ネギま!? | TB(27) | CM(2)











