今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まなびストレート 第12話 最終回 「桜色の未来たち」  

ついに最終回!
いやぁ、このアニメに関しては1クールがかなり短く感じてしまいました
それだけ集中して、熱中してみれてたってことなんですけどね



mana12-0.jpg


[2007/03/26 03:06] まなびストレート! | TB(45) | CM(2)

まなびストレート 第11話 「わたしにもみえるよ」  

待ちに待った文化祭
そこにたどり着くまでの苦労が消し飛んでしまうほど、それは綺麗で、爽快で、楽しくて、うれしくて、輝くみんなの笑顔が大切な思い出として心の中に積もっていく




mana11-0.jpg


[2007/03/19 03:13] まなびストレート! | TB(42) | CM(0)

まなびストレート 第10話 「集う仲間たち」  

さぁ、番組にとっても、学美たちにとってもいよいよ大詰め
はたして学美たちは学園祭を開催する権利を獲得できるのだろうか




mana10-1.jpg


[2007/03/12 02:53] まなびストレート! | TB(47) | CM(3)

まなびストレート 第9話 「わたしたちのうた」 

本日の記事は、前回までとは違いちょっと辛気臭く、結構マジなかんじでお届けしております
学校って・・・・・なんぞや



mana9-0.jpg


[2007/03/05 02:54] まなびストレート! | TB(44) | CM(6)

まなびストレート 第8話 「たたかえ聖桜生徒会!」 

いきなりの学園祭中止
生徒会に激震が奔り、それは憤怒を巻き起こした!
ここらへんの問題が解決するまでは、お笑いどころは無いだろうなと思っていたんですが、さすがです。ちゃんと散りばめてありましたw



mana8-0.jpg


[2007/02/26 03:20] まなびストレート! | TB(40) | CM(1)

まなびストレート 第7話 「なつのおしまい(ばいばい)」 

八月三十一日
学生諸君にとって、それは悪夢なのであります!


mana7-0.jpg


[2007/02/19 02:39] まなびストレート! | TB(35) | CM(0)

まなびストレート 第6話 「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 

芽生にも人には言えないような過去があったけど、光香にも同じような過去があったようで
でも、そのとき、やっぱりむつきがいてくれたから・・・・・


mana6-0.jpg


[2007/02/12 03:03] まなびストレート! | TB(40) | CM(2)

まなびストレート 第5話 「ふたりっきりの、夜」 

今回は光香が凄~く頑張ってます
芽生もだんだんと柔らくかくなってきて、見ていて楽しい限りです
桃は・・・・・・ボケ担当ですよね???


mana5-0.jpg


[2007/02/05 02:53] まなびストレート! | TB(37) | CM(0)

まなびストレート 第4話 「プロモでゴー」 

今回は芽生がメインのお話
誰にだって嫌な思いではあるけれど、でも、その悪夢がずっと同じように続いていくほど世界は悲しいものではないはずです
みたいにマジなことを伝えようとしてる、と勝手に受け取ってみたりした


mana4-0.jpg


[2007/01/29 02:58] まなびストレート! | TB(31) | CM(0)

まなびストレート 第3話 「月曜日じゃ遅すぎる」 

今週はちょっと学美節が弱かったかな~??
ちょっとでも落ち込み気味だと、それがモロに反映される辺りとても分かりやすい
その分来週に持ち越しかな?


mana3-0.jpg


[2007/01/22 03:09] まなびストレート! | TB(30) | CM(5)











