今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Venus Versus Virus 第12話 最終回 「シロイ ミライ」  

最終回、ということで・・・・・
だからといって何もないです
正直、出来の悪いanaにはオチさえどうかと思えた節があります




vvv12-0.jpg


[2007/03/30 05:00] Venus Versus Virus | TB(11) | CM(5)

Venus Versus Virus 第11話 「ギセイ サツイ」  

話が進めば進むほど、ボロが目立ってくるアニメも最近多い中、これもかなりのモンだよ
アンバランスすぎるんだよね
まぁ、酷評は来週書くけどさ・・・・・



vvv11-0.jpg


[2007/03/23 04:21] Venus Versus Virus | TB(9) | CM(3)

Venus Versus Virus 第10話 「ゴカイ ネライ」  

あれ?
なんか知らんが時間ズレてる
そのおかげで、普段からつまらないこの番組がさらにつまらなさを増した
ズレたのはこの番組の所為じゃないかもしれないけど、もう、どうでもいいや




vvv10-0.jpg


[2007/03/16 03:50] Venus Versus Virus | TB(10) | CM(2)

Venus Versus Virus 第9話 「アマイ ニオイ」  

回を増すごとにルチアが魅力的に見えてしまうのはどうしてだろうw
ツンツンがまた良いんだwww
もうほかのキャラもいらんし、ストーリーいらないからルチア特集してくんないかな~(失礼だ




vvv9-0.jpg


[2007/03/09 05:56] Venus Versus Virus | TB(9) | CM(1)

Venus Versus Virus 第8話 「クライ ネガイ」 

もう、何も語る事もないでしょ
ただただ、ルチアだけ見てればいいアニメです(最低



vvv8-0.jpg


[2007/03/02 10:39] Venus Versus Virus | TB(10) | CM(2)

Venus Versus Virus 第7話 「フカイ オモイ」 

今回はルチアのセクシーショットと、過去のお話がメイン
で、なんでこのアニメを楽しむことができていないのかという疑問でしたが、なんとなくわかった
たぶん、テンポが悪いんだ(はぁ?




s-vvv7-0.jpg


[2007/02/23 04:06] Venus Versus Virus | TB(12) | CM(0)

Venus Versus Virus 第6話 「ニガイ ヒガイ」 

このアニメも某クラスメイト31人を率いる子ども先生を描くアニメと同じような路線に見えてしまうのは、恐らく気の所為だろう
一話完結で話を進めていくという形が嫌いなわけではないのです
現に地獄少女楽しくみてたしw
どうしたもんだかな


vvv6-0.jpg


[2007/02/16 03:43] Venus Versus Virus | TB(12) | CM(1)

Venus Versus Virus 第5話 「トオイ ツカイ」 

今回は新キャラクター登場と、次回以降への展開の布石といった流れでしょうか
まぁどちらも魅力的要素はそれほどじゃなかったですけどね


vvv-0.jpg


[2007/02/09 03:43] Venus Versus Virus | TB(11) | CM(0)

Venus Versus Virus 第4話 「メマイ デアイ」 

ん~
ルチアを見る、という目的のためだけにこの番組を見るという思惑でも良いような気がしてきたw
つい最近気づいたことだけど、anaは少々ツンデレ属性かもしれん・・・・


ven4-0.jpg


[2007/02/02 10:04] Venus Versus Virus | TB(11) | CM(0)

Venus Versus Virus 第3話 「イライ ケハイ」 

そろそろこの冒頭部分に書き込む内容も尽きてきました
それだけ話題を取れないアニメということで・・・・・


ven3-0.jpg


[2007/01/26 04:29] Venus Versus Virus | TB(14) | CM(2)











