今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ながされて藍蘭島 第26話 最終回 「飛び出して、藍蘭島」  

妹よ・・・


set26-0.jpg




[2007/09/27 10:18] ながされて藍蘭島 | TB(16) | CM(2)

ながされて藍蘭島 第25話 「鍛えて、へなちょこ」  

しょうがないんだろうけど・・・・
もうちょっと笑いがほしいですorz



nag25-0.jpg




[2007/09/20 09:48] ながされて藍蘭島 | TB(14) | CM(1)

ながされて藍蘭島 第24話 「流れついて、瓶詰」  

今週のキャプは50%がまちw


nag24-0.jpg




[2007/09/13 06:35] ながされて藍蘭島 | TB(14) | CM(0)

ながされて藍蘭島 第23話 「つれてって、寺子屋」  

今回はあんまり面白くなかったので簡易感想orz


nag23-0.jpg





[2007/09/06 09:53] ながされて藍蘭島 | TB(16) | CM(0)

ながされて藍蘭島 第22話 「見つけたくって、青い鳥」  

藍蘭島で湿っぽい話は堪忍やで・・・



nag22-0.jpg





[2007/08/30 09:01] ながされて藍蘭島 | TB(14) | CM(0)

ながされて藍蘭島 第21話 「化かされて、ポンポコ」 

アァー!!!!!
録画が・・・録画が・・・なぜかちょこっとだけ失敗してる!!
最初の5分くらい録れてないorz
誰か録画してる人いたら、エンコ前でも後でもいいんでロダとかにあげてくれないかなぁ~w
ちなみに、エンコは高画質希望www(期待しないで待ってます



nag21-0.jpg


[2007/08/23 05:37] ながされて藍蘭島 | TB(15) | CM(0)

ながされて藍蘭島 第20話 「謎めいて、探偵(後編)」 

引き続き後編ではありますが・・・・
オチが分かりきってるぶん面白さ半減ってとこでした




nag20-0.jpg




<アニメ 感想 ながされて藍蘭島 第20話 謎めいて、探偵(後編) 行人 すず まち あやね さくや りん ゆきの しのぶ 紅夜叉 ちかげ 梅梅>
[2007/08/16 05:39] ながされて藍蘭島 | TB(14) | CM(4)

ながされて藍蘭島 第19話 「謎めいて、探偵(前編)」 

藍蘭島初めての前後編はミステリ
まぁ、誰が裏で手を引いてるかがわかっちゃってそうでなんともはや・・・




nag19-0.jpg



<アニメ 感想 ながされて藍蘭島 第19話 謎めいて、探偵(前編) 行人 すず まち あやね ゆきの ちかげ さくや しのぶ りん 紅夜叉>



[2007/08/09 06:27] ながされて藍蘭島 | TB(18) | CM(2)

ながされて藍蘭島 第18話 「手合わせして、忍者」 

新キャラしのぶ登場!
ということで、軽くしのぶ祭りになっておりますw




nag18-0.jpg




<アニメ 感想 ながされて藍蘭島 第18話 手合わせして、忍者 行人 すず しのぶ からあげ ちかげ まち あやね 梅梅 りん ゆきの>



[2007/08/02 10:18] ながされて藍蘭島 | TB(18) | CM(0)

ながされて藍蘭島 第17話 「とりかえて、魔法」 

今回の放送がもう少し早い段階で放送されていたら、最萌えトーナメントに変動があったかもしれませんね
まぁ2次予選に駒を進めたキャラにとっては後押し材料になったことでしょうw
それにしても・・・・
ぱな子さんも素晴らしかったんですが、管理人的にはそれ以上にさしみがよかった♪




nag17-0.jpg




<アニメ 感想 ながされて藍蘭島 第17話 とりかえて、魔法 行人 すず 猫 ぱな子 さしみ 人魚 ちかげ>



[2007/07/25 23:36] ながされて藍蘭島 | TB(19) | CM(4)











