今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪物王女 番外編 「不良王女」  

フランドルの、フランドルによる、フランドルのためのお話
キャプもほぼフランドルオンリーです



kaib-0.jpg




[2007/09/28 09:44] 怪物王女 | TB(6) | CM(2)

怪物王女 第24話 最終回 「決闘王女」  

リリアンヌ・・・・
ということで、来週番外編がありますが、実質今回が最終回



kai24-0.jpg




[2007/09/21 10:43] 怪物王女 | TB(4) | CM(0)

怪物王女 第23話 「死霊王女」  

最近厭きてきたから本気で思う
早く終わってくれねぇかな

このアニメはキャラ萌え路線でも無理がきてるというわけですな 



kai23-0.jpg




[2007/09/14 10:17] 怪物王女 | TB(2) | CM(0)

怪物王女 第22話 「殺戮王女」  

ちょっと更新を停止させていただきます(今週分だけの予定
暇なんだけど時間に余裕が無いという矛盾と勝手をお許しくださいorz

[2007/09/07 11:29] 怪物王女 | TB(0) | CM(0)

怪物王女 第21話 「追放王女」  

令裡特集!なお話



kai21-0.jpg





[2007/08/31 06:41] 怪物王女 | TB(2) | CM(0)

怪物王女 第20話 「連結王女」 

例の如く簡易感想ですorz






[2007/08/26 08:05] 怪物王女 | TB(1) | CM(0)

怪物王女 第19話 「海洋王女」 

やっとこさ敵となりうる王族が出現ですね



kai19-0.jpg




<アニメ 感想 怪物王女 第19話 海洋王女 姫 リザ 人魚>



[2007/08/17 05:49] 怪物王女 | TB(5) | CM(0)

怪物王女 第18話 「狩人王女」 

銀魂同様かなり手抜きですが許してください;;



kai18-0.jpg




<アニメ 感想 怪物王女 第18話 狩人王女>



[2007/08/10 16:55] 怪物王女 | TB(5) | CM(0)

怪物王女 第17話 「年増王女」 

年増王女というけれど、どちらかといえばリアクション王女ということでw
今回普段よりもキャプ多目です
正直ワロタ




kai17-0.jpg




<アニメ 感想 怪物王女 第17話 年増王女 姫 令裡 シャーウッド リザ 魔女 ギョウザ>



[2007/08/03 08:29] 怪物王女 | TB(5) | CM(0)

怪物王女 第16話 「継承王女」 

今回はリザメイン
管理人はリザに萌えを感じない・・・・
そして今回もストーリーは崩壊w




kai16-0.jpg




<アニメ 感想 怪物王女 第16話 継承王女 ヒロ 姫 リザ>



[2007/07/27 07:17] 怪物王女 | TB(2) | CM(0)











