今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!? 第22話 「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ!コレ、きっと世界の終わりヨ! by鈴音」 

タイトルコールをするキャラクターがほとんど出番をいただけないという一種のジンクス
今回、一応超は出番を頂けたので。このジンクスは一応これで終わり?
そんなことは実はどうでもいいとうことで、今回の話です



negi22-0.jpg


[2007/02/28 18:45] ネギま!? | TB(26) | CM(2)

DEATH NOTE 第20話 「姑息」 

さて、DEATHNOTEが一体何クールアニメなのか未だに知らないanaですが、OP及びEDが変更となりました
が、両曲とも歌い手がマキシマムザホルモンw
な~に言ってんのかサッパリwww
おそらく雰囲気を楽しむ曲なんだろうな~(と、かなりプラス思考w



death20-0.jpg


[2007/02/28 01:57] DEATH NOTE | TB(17) | CM(2)

ときめきメモリアルOnlyLove 第21話 「ときめきの聖夜」 

クリスマス
それはカップルや恋する乙女にとってとても大切な一日
そんな想いを・・・・・



toki21-0.jpg


まなびストレート 第8話 「たたかえ聖桜生徒会!」 

いきなりの学園祭中止
生徒会に激震が奔り、それは憤怒を巻き起こした!
ここらへんの問題が解決するまでは、お笑いどころは無いだろうなと思っていたんですが、さすがです。ちゃんと散りばめてありましたw



mana8-0.jpg


[2007/02/26 03:20] まなびストレート! | TB(40) | CM(1)

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第19話 「家政婦が来た!」 

ウチにも絵に描いたような家政婦が欲しい!
むしろ今回の家政婦さんは、そういう点ではベストですね
ただ1点だけを除けば・・・・・・




sumo19-0.jpg


Venus Versus Virus 第7話 「フカイ オモイ」 

今回はルチアのセクシーショットと、過去のお話がメイン
で、なんでこのアニメを楽しむことができていないのかという疑問でしたが、なんとなくわかった
たぶん、テンポが悪いんだ(はぁ?




s-vvv7-0.jpg


[2007/02/23 04:06] Venus Versus Virus | TB(12) | CM(0)

ひだまりスケッチ 第7話 「10月12日 嵐ノ乾燥剤」 

本日は、運動会『当日』ではなく、運動会『前日』のようです
あぁ・・・・ショック
面白かったから良いんですけどね!



hida7-0.jpg


[2007/02/23 03:16] ひだまりスケッチ | TB(20) | CM(0)

のだめカンタービレ Lesson7 

今回も色々と問題だらけのSオケです
が、これだけは分かった
千秋が恐ろしいほどかっこよかった!!


noda7-0.jpg


[2007/02/23 02:10] のだめカンタービレ | TB(12) | CM(0)

銀魂 第44話 「お母さんだって忙しいんだから夕食のメニューに文句つけるの止めなさい」 

あぁ~よくやっちゃいますね
作ってもらっておきながら、文句つけるっていうね
わかってても、つい、ね!
だからみんな、想っても口を割らないように!
そんなことはまったく関係ない本編、いってみよう


gin44-0.jpg


[2007/02/22 19:57] 銀魂 | TB(14) | CM(2)

ネギま!? 第21話 「漢はだまってラーメンたかみち by高畑 なんだそりゃ!? byカモ」 

今回も相変わらずストーリーなんてありません
が!かな~り楽しかったです!!
と、いうのも・・・・・・夕映がいっぱいだからです!


negi21-0.jpg


[2007/02/21 18:48] ネギま!? | TB(22) | CM(1)

DEATH NOTE 第19話 「松田」 

えぇ、松田はこれまでにバカなことばかりしてくれまして、いてもいなくて変わらないボケキャラでしたが、次回から見ることができなくなると思うと、これまた感慨一入ですね(マテ

death19-0.jpg


[2007/02/21 03:57] DEATH NOTE | TB(24) | CM(2)

ときめきメモリアルOnlyLove 第20話 「ときめきの思い」 

ぐだぐだな気持ちのままでいる陸は、つかさや水奈たちにその思いをきちんと伝えることができるのだろうか
それにしても、久々に天宮さんが輝いてみえてしまったw


toki20-0.jpg


まなびストレート 第7話 「なつのおしまい(ばいばい)」 

八月三十一日
学生諸君にとって、それは悪夢なのであります!


mana7-0.jpg


[2007/02/19 02:39] まなびストレート! | TB(35) | CM(0)

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第18話 「ヤミ鍋で歓迎会!?」 

ヤミ鍋・・・・・結構やってみたいんだよな~w
それはそうと、委員長の婆様があんなに綺麗だったとは・・・・・
え!てことは、委員長もあんな姿に?????


sumo18-0.jpg


Venus Versus Virus 第6話 「ニガイ ヒガイ」 

このアニメも某クラスメイト31人を率いる子ども先生を描くアニメと同じような路線に見えてしまうのは、恐らく気の所為だろう
一話完結で話を進めていくという形が嫌いなわけではないのです
現に地獄少女楽しくみてたしw
どうしたもんだかな


vvv6-0.jpg


[2007/02/16 03:43] Venus Versus Virus | TB(12) | CM(1)

ひだまりスケッチ 第6話 「7月14日 ひんやり、まったり」 

テストと言えば、赤点を恐れるものですw
それはそうと、鍋って良いよね???w
お色気も良いよね??w
でもやっぱり、面白いのが一番です!


hida6-0.jpg


[2007/02/16 03:07] ひだまりスケッチ | TB(21) | CM(2)

のだめカンタービレ Lesson6 

千秋をSオケの副指揮として始動したわけですが、そこはあ・のSオケなわけで、一朝一夕でうまくいくはずもなく・・・・・・

noda6-0.jpg


[2007/02/16 02:04] のだめカンタービレ | TB(12) | CM(3)

ネギま!? 第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ by五月」 

最近、ネギま!?の放送を見て、この記事を書くたびに愚痴を漏らしているような気がしますw
作画も相変わらず酷いし・・・・・・
肝心のキャラクターも活きてないんですけど!


negi20-0.jpg


[2007/02/14 18:20] ネギま!? | TB(25) | CM(3)

DEATH NOTE 第18話 「仲間」 

仲間・・・共に事をする人。同じ仕事をする人。また、その集まり。同類(by広辞苑)
馴れ合いは不要、ということですかね


death18-0.jpg


[2007/02/14 03:52] DEATH NOTE | TB(19) | CM(4)

ときめきメモリアルOnlyLove 第19話 「ときめきの伝言」 

普段なら、水奈回ということでもっとテンション高めでお届けするはずなんですが、今回ばかりは無理です
ローテンション・おふざけ無し・かなり真面目な感想でお届けさせていただきます
尚、当ブログは水奈を思いっきりヒイキしていることを予めご了承ください


toki19-0.jpg


まなびストレート 第6話 「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 

芽生にも人には言えないような過去があったけど、光香にも同じような過去があったようで
でも、そのとき、やっぱりむつきがいてくれたから・・・・・


mana6-0.jpg


[2007/02/12 03:03] まなびストレート! | TB(40) | CM(2)

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第17話 「激闘!虎の兄弟」 

天下に兄弟がいたとは・・・・・
それにしても、孝士のおやじはどこをほっつきあるってるんだ?
息子のピンチなのに・・・・・


sumo17-0.jpg


Venus Versus Virus 第5話 「トオイ ツカイ」 

今回は新キャラクター登場と、次回以降への展開の布石といった流れでしょうか
まぁどちらも魅力的要素はそれほどじゃなかったですけどね


vvv-0.jpg


[2007/02/09 03:43] Venus Versus Virus | TB(11) | CM(0)

ひだまりスケッチ 第5話 「2月13日 こころとからだ」 

風邪でダウンしてしまったゆの
真っ赤になって、しかも壊れちゃって・・・・・・寝てますw


hida5-0.jpg


[2007/02/09 03:15] ひだまりスケッチ | TB(17) | CM(0)

のだめカンタービレ Lesson5 

音楽には二つの姿があると、思い知らされた放送だったような気がします
どちらも大切なことで、どちらか一方が劣っていたり下だったりってことはないと思いますけどね


noda5-0.jpg


[2007/02/09 03:01] のだめカンタービレ | TB(11) | CM(2)

ネギま!? 第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー by和美」 

OPの曲が変わってたり、長かったり、絵が変わってたり
まぁ色々変わってきてはいるんですが、この一言だけは変わらない
今回の話って必要だったんですか~!??????
内容どころか、記事にすることすらなかった
故に、今回はそのほとんどがアイキャッチ、ちょっとだけ記事付きです


negi19-0.jpg


[2007/02/07 18:38] ネギま!? | TB(23) | CM(3)

DEATH NOTE 第17話 「執行」 

疑わしきは罰せず、という格言が日本にはありますが、正直、実際には疑わしきは罰しちゃってるんですよね
今回の件もこれとおおいに似通ってる気がします
てか、迫真の演技だw


death17-0.jpg


[2007/02/07 01:52] DEATH NOTE | TB(18) | CM(0)

ときめきメモリアルOnlyLove 第18話 「ときめきの修学旅行」 

修学旅行・・・・・北海道か~良いなw
そろそろ終盤にさしかかってきたこともあってか、陸争奪戦も徐々に苛烈になってまいりました
学年が違う水奈が一番不利なのは、やはり設定の時点で分かっていたことだよね?


toki18-0.jpg


まなびストレート 第5話 「ふたりっきりの、夜」 

今回は光香が凄~く頑張ってます
芽生もだんだんと柔らくかくなってきて、見ていて楽しい限りです
桃は・・・・・・ボケ担当ですよね???


mana5-0.jpg


[2007/02/05 02:53] まなびストレート! | TB(37) | CM(0)

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第16話 「倦怠期の壊し方」 

倦怠期・・・・・別に夫婦間だけの悩みじゃないんですよ
倦怠期・・・・・結構身の回りに転がってるものですよ


sumo16-0.jpg













