今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀魂 第58話 「売店ではやっぱコロッケパンが一番人気」 

紅桜編 マジ半端ねぇよ!
面白すぎてこれが銀魂だって忘れちまうぐらい見入った!
下手したらこの紅桜編だけで、今期最高アニメ樹立かもしんねぇ・・・
製作者サイドマジだよw こりゃ何か狙ってきてるぜ




gn58-0.jpg




<アニメ 感想 銀魂 58話 紅桜編 高杉 桂 銀さん 神楽 エリザベス 新八>

[2007/05/31 19:06] 銀魂 | TB(8) | CM(4)

ながされて藍蘭島 第9話 「魅せたくて、跡取り」 

テレ東ガード固すぎ!
今にはじまったことじゃなけどね
でもここまでガード固いと、この作品の良さが薄れてしまう



nag9-0.jpg




<アニメ 感想 ながされて藍蘭島 9話 魅せたくて、跡取り りん みこと すず>



[2007/05/31 02:52] ながされて藍蘭島 | TB(18) | CM(1)

5月30日付け フィギュア新着速報!(提供元・あみあみ) 

本日のおすすめ



新世紀エヴァンゲリオン 1/8 綾波レイ 制服Ver. 完成品 アイズ・プロジェクト版

この綾波めっちゃいいわ~
最高峰の綾波フィギュアかもしれません!




神曲奏界ポリフォニカ 第9楽章 「ラプソディ とある新曲楽士の話」 

スランプってのはなかなか脱出できないんだよな~
というか、自分がスランプに陥っているってことにすら気づけない
気づけたフォロンは凄いよ



pol9-0.jpg


キスダム -ENGAGE planet- 第9話 「影雄 セイギ」 

正義のヒーローになりたいと願うやつほど、傲慢な独りよがりだということですよ



kis9-0.jpg


[2007/05/30 02:42] キスダム -ENGAGE planet- | TB(10) | CM(0)

DEATH NOTE 第33話 「嘲笑」  

綻びはじめた月の新世界
人は人が支配できるほど単純ではない
そして、ニアがさらなる猛攻をかけ続ける



dea33-0.jpg


[2007/05/30 02:29] DEATH NOTE | TB(18) | CM(2)

5月29日付け フィギュア新着速報!(提供元・あみあみ) 

本日のおすすめ



涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん バニーVer. 完成品フィギュア フリーイング版

ちゅるやさんのバニーキター!!!!





壊れたのか? 

昨日の夜からカウンターの下にある、現在~人閲覧 ってやつの閲覧人数がおかしくなったようです

平気で40人とかになってるし
でもカウンターは1000にも届かない
こりゃいったいどうしたことか・・・・・

皆さんも驚かれてるかもしれませんが、気にしないでください
そのうち直るだろ

でも・・・・
常時40人も来てくれたらウハウハだなw
[2007/05/29 22:41] 雑記&くだらないこと | TB(0) | CM(0)

5月28日付け フィギュア新着速報!(提供元・あみあみ) 

本日のおすすめ



Fate/hollow ataraxia セイバーver.2 ハイブリッドアクティブフィギュア

セイバーになんでこんなにも惹かれるんだろうか・・・・
だからってここまでは手が出ないよ
なんでこんなに高いんだよorz





瀬戸の花嫁 第九話 「バトルランナー」 

一話ごとに新キャラが登場するのは飽きることがないから良いのかもしれない
が、やはりそれを使いきれるかどうか、活かしきれるかどうかが作品の良し悪しを左右するんだろうな~
今回も巡出てます!!



set9-0.jpg


[2007/05/28 06:45] 瀬戸の花嫁 | TB(20) | CM(0)

ヒロイック・エイジ 第9話 「帰還」 

世界卓球マジウゼェ!
今回は絶対延長すると踏んでたんで、早めに寝て早く起きて記事更新
どっちゃにしてもめっさ疲れる・・・



hir9-0.jpg


[2007/05/28 06:26] ヒロイック・エイジ | TB(21) | CM(0)

ハヤテのごとく! 第9話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだいカエルくん?」 

Aパート、けっして一人では見ないでください byイスミ
Bパート、ほぼ全てがヒナギク様キャプというとんでも展開に! by管理人

今回は膨大な数のヒナギク様ショットとなっております!
十分ヒナギク様をご堪能くださいませ




haya9-0.jpg


[2007/05/27 11:21] ハヤテのごとく! | TB(33) | CM(0)

5月26日付け フィギュア新着速報!(提供元・あみあみ) 

本日のおすすめ



ハイブリッドアクティブフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 No.2 長門有希

ハイブリッドアクティブフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 No.1 涼宮ハルヒ

なんだかスゴイハルヒと長門が出てきちゃいましたよw




ラブ★コン LOVELY★COMPKLEX 第8話 「再起不能!大失恋!!」 

最近リサの恋心中心に描かれているせいか、ちょっと面白さに欠けてるような・・・・
本題はそっちなんだろうけど、別にそれならドラマ見てたって変わらないじゃ?




lov8-0.jpg


Darker than BLACK -黒の契約者- 第8話 「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・後編」 

前後編と観てきましたが、やはり今回の 五月雨にクチナシは香りを放ち 編はDTBらしからぬ展開と言えるでしょう
たしかに毎度同じような流れだと飽きがくるんで、今回のようなお話が必要になることもあるかと思われますが・・・・
なんか面白くなかったですよ ストーリー的には
キャラ的には満足でしたけど




dtb8-0.jpg


5月24日&25日付け フィギュア新着速報!(提供元・あみあみ) 

本日のおすすめ


SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈 完成品 宮沢模型限定Ver.

銀様キタァー!!!!!





メロメロバトン 

さて、本日も菜那さんからオーダー入りました!
その名もメロメロバトンwww
こりゃいったいどうしたことだろう・・・・
まぁ勝手に予想するならば、全部の答えが 菜那さん になってしまいそうな気がしますがナニカ?


じゃっ、早速はじめます





[2007/05/25 20:13] 雑記&くだらないこと | TB(0) | CM(0)

のだめカンタービレ Lesson18 & 怪物王女 第7話 共に録画失敗 でも感想は書けてたりしてw 

ポリフォニカに続いてほんとすみませんorz
今回の件に関しては、楽しみにしてくださっていた皆様もがっかりだと思われますが、私としましても本当にショックなんですよ・・・・




[2007/05/25 07:37] のだめカンタービレ | TB(1) | CM(0)

銀魂 第57話 「無くした物を探すときはその日の行動をさかのぼれ」 

今回も色々と考えてくれてるんだろうけど、最近なんだかマンネリ気味な銀魂
面白いっちゃ~面白いけど・・・・




gin57-0.jpg


[2007/05/24 19:36] 銀魂 | TB(6) | CM(2)

ながされて藍蘭島 第8話 「招かれて、観察者」 

卓球とかいう非常にどうでもいい番組が延長してしまったせいで、なんと一時間遅れ
それでもリアルタイムでみてしまった・・・・
ただでさえ睡眠時間少ないのにどうしようw




nag8-0.jpg


[2007/05/24 03:23] ながされて藍蘭島 | TB(16) | CM(5)

5月23日付け フィギュア新着速報!(提供元・あみあみ) 

本日のおすすめ



Fate/hollow ataraxia グリフォン版 カレン・オルテンシア未塗装組立フィギュア

Fate/hollow ataraxia グリフォン版 カレン・オルテンシア 完成品フィギュア

スジが!スジが!!スジが~!!!!!!!





らき☆すた OP もってけ!セーラーふく  

さて、何かと話題騒然の歌ではございますが、歌詞が判明(一番のみ)
いや~
素晴らしい(それだけかよw





※ここで掲載する歌詞についての信憑性に関し、当方では一切責任を負いません
※ここで掲載する歌詞は本編で流れた部分のみであり、一曲分全てを網羅しているわけではありません
※著作権等を侵害する意図はございません。不都合がございましたらご連絡願います。即刻削除いたします

[2007/05/23 09:16] OP・ED・挿入歌歌詞 | TB(1) | CM(2)

神曲奏界ポリフォニカ 第8楽章 すみません 予約失敗しちゃいましたorz 

ということで、記事のアップはできません
楽しみにしていた皆様にはご不便をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません



[2007/05/23 07:42] 神曲奏界ポリフォニカ | TB(1) | CM(2)

キスダム -ENGAGE planet- 第8話 「過刻 イマムカシ」 

今回の話は過去と現在を行ったり来たり・・・・
この際、ストーリーに関しては納得してやろうじゃないか!
これがキスダムという作品なのだと
しかしだ
この作画崩壊具合はどうよ
キャラが壊れてるんですけどwww




kis8-0.jpg


[2007/05/23 02:50] キスダム -ENGAGE planet- | TB(10) | CM(0)

DEATH NOTE 第32話 「選択」  

先週の放送では、魅上の削除連発シーンがかなりのクオリティーを放ち楽しませてくれましたが、今回もまた、私的にはめちゃくちゃ楽しかったですよ
月と魅上のやり取りのシーンなんて・・・・・
クライマックスを控え、めちゃくちゃ盛り上がってきてます!




dea32-0.jpg


[2007/05/23 02:37] DEATH NOTE | TB(14) | CM(4)

5月22日付け フィギュア新着速報!(提供元・あみあみ) 

本日のおすすめ



BOMEコレクション第23弾 Fate/stay night セイバー 完成品フィギュア

本日もページ開けて3秒で予約完了w




5月21日付け フィギュア新着速報!(提供元・あみあみ) 

本日のおすすめ



新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ パーティードレスVer 完成品 コトブキヤ版

綾波ファンは全員絶対に買いなさい!
以上!





瀬戸の花嫁 第八話 「激突」 

色んな意味で荒れまくった今回のお話
単純に爆笑したシーンもありましたw
サンとルナ
ん~やっぱり巡で!(これ先週もやったような・・・)




set8-0.jpg


[2007/05/21 03:52] 瀬戸の花嫁 | TB(23) | CM(2)

ヒロイック・エイジ 第8話 「閃光のノドス」 

なんか凄いですよ、ヒロイックエイジ!
はじめの数話を見ただけじゃここまでの代物だとは到底思えない・・・・と思う
ミステリちっくな部分もそうだけど、訴えかけてくる熱いものが心を鷲づかみ状態です(少なくても私はね



hir8-0.jpg


[2007/05/21 03:31] ヒロイック・エイジ | TB(18) | CM(0)

ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」 

更新間に合った~!!!
で、更新間に合わせるためという何ともケチくさいことのためではないが、今回のハヤテの更新はちょっと縮小気味
なぜかって?
それは!
次回、雪路・・・・じゃなかった、ヒナギク様が久々に登場するからである!
てなわけで、ハヤテの女装があまりにも萌え的だった8話いってみよう




hay8-0.jpg


[2007/05/20 11:05] ハヤテのごとく! | TB(34) | CM(2)











