今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ARIA The ORIGINATION 第09話 「その オレンジの風につつまれて…」  

オレンジプリンセス!



ori9-0.jpg







●ミドルスクール卒業とピクニック
ori9-1.jpg

ミドルスクールを卒業したアリス
ボタンくださいコールにも丁寧に対応するその姿は、すっかり大人びていました
そして翌日、以前ダメになってしまったピクニックへ
単なるピクニックでは面白くないということで、アテナさんがお客様でアリスがウンディーネ役をすることに
楽しいピクニックの始まりです






●スーパーアリスタイム!
ori9-2.jpg

この終着地点である希望の丘は、ペアがシングルになるための試験コースの終着地点
アリスは最後に、見事なカンツォーネを披露して合格を確実なものへ
そしてその瞬間、新たなる伝説とプリマが誕生しました
水先案内業界は過去に例をみない重大な決断、ペアからプリマへの飛び級を決断しました
アリスは、晴れてプリマ、オレンジプリンセスとなったのです!
嬉しい限りですね
ずっとARIAを追ってきた管理人としましては、人の成長を見てきた思いです
人は成長していけます
人は今と違う自分に変わることもできます
大切な人がそばにいて、後押ししてくれて、手を貸してくれれば、それは如実にすぐに表れるでしょう
灯里と藍華とアリスの三人は、とても羨ましいほどに素敵な和になっていましたね






●次回
ori9-9.jpg
スポンサーサイト

[2008/03/04 12:37] ARIA The ORIGINATION | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/1004-6a2ccd9e


ARIA The ORIGINATION 第9話 『その オレンジ色の風につつまれて・・・』

アリスメインの神回!!! 素晴らしかった!これはもうDVDを揃えるしかない!!!
[2008/03/04 20:45] URL ORANGE PRIMA

ARIA The ORIGINATION 第9話 アリス、おめでとう!ヽ(≧∀≦)ノ

■第9話 その オレンジの風につつまれて・・・ アリス、おめでとう!ヽ(≧∀≦)ノ もう今回はこの一言に尽きますね(^^) 灯里の...
[2008/03/04 21:40] URL めもり~る~む

(アニメ感想) ARIA The ORIGINATION 第9話 「その オレンジの風につつまれて・・・」

ARIA The ORIGINATION Navigation.2 アリスがついにミドルスクールを卒業。これからずっと灯里や藍華と一緒に練習できる!アリスがひときわ気合の入った合同練習をしたその夜、アテナさんは明日ピクニックに行こうとアリスを誘うのでした。そして翌朝。今日は一日、ア?...
[2008/03/05 00:29] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) ARIA The ORIGINATION 第9話 「その オレンジの風につつまれて・・・」

ARIA The ORIGINATION Navigation.2 アリスがついにミドルスクールを卒業。これからずっと灯里や藍華と一緒に練習できる!アリスがひときわ気合の入った合同練習をしたその夜、アテナさんは明日ピクニックに行こうとアリスを誘うのでした。そして翌朝。今日は一日、ア?...
[2008/03/05 00:30] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ARIA The ORIGINATION 第09話 「その オレンジの風につつまれて…」 観賞~。゚(゚´Д`゚)゜。

幾度となく、畳み掛けるような感動が押し寄せる至高の神回!!!。゚(゚´Д`゚)゜。 第9話を観賞しました~^^
[2008/03/05 13:25] URL まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~











