今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクラン2学期 第21話 「・・・スクランです。  ・・・・・・スクランですよ。  ・・・・・・・・スクランですってば!」 

一時間スペシャルの後編です
この記事を見る前に、20話をチェック!

21話は

ドラえ○ん?
必殺仕○人?
もういいですってば・・・

の 三部作にてお送りいたします


school21-0.jpg

ツッコミどころ満載のOPですが
あえてスルーしたいと思います
でもさ・・・舞って髪下ろしてる方がいいよね?


school21-1.jpg




両親があの二人とか、しゃべる猫が恋を成就させるバラをもってくるとか凄い展開w
しかも一部ドラえ○んが混じってるしw
天満に関してはスルーで!


school21-2.jpg




ポンチ絵大魔王の手紙に従って来てみたものの、なんかわけわからん展開
高野姐さんの女将姿は良し!
ポンチ絵大魔王っていうけれど、ポンチ絵まったく出てこないんだよね


school21-3.jpg




ティンカーベル姿の八雲は まさに妖精みたいな可愛らしさです!
天満と烏丸ってさ 頭ん中同レベルだよね?
播磨も良い勝負だけどさ


school21-4.jpg




出ました必殺仕○人!!!
愛しい者の命奪ってどうすっとね!
いや生きてたんだけどね
しかもマイが素顔見せてくれなんていったもんだから・・・
後悔先に立たずw


school21-5.jpg




え~とですね
このバスケ的じゃないバスケ漫画のお話しは、バスケやってる者にしてみればバスケを汚されてるようにしか思えないわけで、故にコメントは無しでよろしくお願いします
(;゚д゚)ァ.... ただ一言
スクランやってよ!!!


school21-6.jpg




雑記

21話の記事を見た貴方!
20話の記事は見ましたか?
正直 20話の方が面白いですよ!
というか、前提条件として、21話ってスクランじゃないじゃん!w






↓清き応援クリックお願いします(`・ω・´)



↓こちらもよろしく(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング





↓スクランをお求めでしたらこちらよりどうぞ┏○ペコ


School Rumble 第2巻  School Rumble 第3巻
School Rumble 第4巻  School Rumble 第5巻
School Rumble 第6巻  School Rumble 第7巻
School Rumble 第8巻  School Rumble 第9巻
School Rumble 第10巻 School Rumble 第11巻
School Rumble 第12巻 School Rumble 第13巻
  





スクールランブル Vol.2  スクールランブル Vol.3
スクールランブル Vol.4  スクールランブル Vol.5
スクールランブル Vol.6  スクールランブル Vol.7
スクールランブル Vol.8  スクールランブル Vol.9
スクールランブル OVA 一学期補習




スクールランブル二学期 Vol.2  スクールランブル二学期 Vol.3
スクールランブル二学期 Vol.4  スクールランブル二学期 Vol.5
スクールランブル二学期 Vol.6  スクールランブル二学期 Vol.7
スクールランブル二学期 Vol.8  スクールランブル二学期 Vol.9          

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/101-f40f8325


スクールランブル二学期 #20 「友だち以上…」/#21 「・・・スクランです。」

#20『友だち以上・・・ 恋人未満・・・ それ以前・・・』また今回も感想の書きにくい1時間スペシャルで、あせあせぽっ♪(愛理ちゃんが可愛いかったのでGJです・・・) ↓ ↓
[2006/08/22 14:35] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

スクールランブル二学期 第21話 感想

スクラン二学期、21話の感想です。もう疲れたよ・・・。で、この21話ですが、感想別にいらないかな。おもしろいっちゃあおもしろいんですがさすがにしつこい、というかくどかったです。だって前話の後
[2006/08/22 14:58] URL ミスター馬鹿侍の戯言











