今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなみけ ~おかわり~ 第10話 「花より団子のお年頃」  

簡易感想でお許しください



oka10-0.jpg






●花見?
oka10-1.jpg

千秋の勘違いで蕾なのに花見をすることに…
千秋が恥ずかしそうにしてる姿は微笑ましかったねぇ
結局はるか姉さまの先輩に計画を潰されて花見は中止
またたびジュースって…




●次回
oka10-9.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/1010-1f27d6b3


(アニメ感想) みなみけ ~おかわり~ 第10話 「花より団子のお年頃」

みなみけおかわり 1 (期間限定版) マキ・アツコがハルカの家に遊びに来た。カナとマキが取り留めのない会話をしているとゴハンの話になった。「肉が食べたいよーー! 焼肉食べたい」と言い出すカナ、2人の話はもう肉のみ…「ハラミもいっときたい」というカナの一言?...
[2008/03/12 03:00] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











