今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ARIA The ORIGINATION 第10話 「その お月見の夜のときめきは…」  

今週は更新がどんどん遅れてる…
簡易感想週間になってしまいそうですorz




ori10-0.jpg







●お月見
ori10-1.jpg

プリマになったアリスでしたが、やっぱり緊張は隠せませんね
それは前振りで?今回は藍華のちょっと嬉し恥ずかしのお話w
アルと藍華ですが、けっこう良い感じですね
アルが気づいてるのか気づいてないのか…
気づいてるとしたらけっこう小悪魔?w

お月見なんてしませんね
何かと理由をつけてしませんね
でもほんとは、ぼぉーと月を眺めるぐらいがちょうどいいのかなぁなんて思っちゃいます





●次回
ori10-9.jpg


スポンサーサイト

[2008/03/13 16:07] ARIA The ORIGINATION | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/1011-a27a6ec1


(アニメ感想) ARIA The ORIGINATION 第10話 「その お月見の夜のときめきは…」

ARIA The ORIGINATION Navigation.1 アリスがプリマになって初の営業日。緊張しつつなんとか仕事をこなしていく様子を、灯里と藍華は物陰からそっと見守ります。でも、思うようにいかず落ち込んでしまうアリス。そんなアリスを励ますために、灯里はお月見をしようと提?...
[2008/03/17 19:31] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











