今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなみけ ~おかわり~ 第12話 「もう一口が辛いのです」  

冬樹転校


oka12-0.jpg








●運動会
oka12-1.jpg
oka12-2.jpg

徒競走に借り物に仮装…
結構熱くなれてしまうイベントですw
冬樹はどこまでも損な性格ですね
なんでもかんでも喋ることが美徳だとは思いませんが、転校することくらいはっきりと千秋に話してもよかったと思います
別れてしまうことになるからこそ、物怖じせず伝えるべきだったと思います
残るのは後悔だけになってしまうかもしれないから…

それにしてもどこまでも保坂は最高ですw
彼の料理を食べたいんだが……

そしてはるか姉さまは交換留学!?





●次回
oka12-9.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/1022-266a8676


(アニメ感想) みなみけ ~おかわり~ 第12話 「もう一口が辛いのです」

みなみけ 3 (期間限定版) 小学校で運動会が開催される。チアキ、トウマ、フユキの3人はクラスの代表として運動会の係になってしまった。放課後残って運動会の準備をする3人。教室で手作り小冊子を綴じたりと着々と準備が進む。運動会当日、ハルカとカナはチアキ応援?...
[2008/03/25 23:54] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。