今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ARIA The ORIGINATION 第12話 「その 蒼い海と風の中で…」  

アクアマリン
遥かなる蒼




ori12-0.jpg






●貴方に逢えて…
ori12-1.jpg

藍華は無事にプリマ昇格を果たし、ローゼンクイーンを襲名
加えて支店長を兼任することに…
そして灯里も、プリマの昇格試験に臨みます
いつもどおりの、灯里らしい見事な漕ぎを披露して文句なし
通り名はアクアマリン

灯里という素晴らしい存在が、アリシアさんの世界を素晴らしいものへと変えた
人は、自分でも気づかないほどの影響力を持っているものです
そのことを管理人は、ARIAという作品を通して感じ取ることができました
管理人も灯里のように、人に素晴らしい影響を与えられるような存在になりたいと願います





●次回
ori12-9.jpg



スポンサーサイト

[2008/03/25 19:06] ARIA The ORIGINATION | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/1023-49ff3b08


(アニメ感想) ARIA The ORIGINATION 第12話 「その 蒼い海と風の中で…」

ARIA The ORIGINATION Navigation.2 灯里と藍華の二人だけになってしまった合同練習。そのさなか、藍華はもう一緒に練習ができなくなったことを告げます。そして新たに開店する姫屋の支店を任されることも。涙まじりでそう話す藍華のプリマ昇格を灯里は心から祝福しま?...
[2008/03/25 23:03] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ARIA The ORIGINATION 第12話 「その 蒼い海と風の中で・・・」

昇格試験。
[2008/03/26 13:08] URL Dream of hetare the world 跡地

ARIA The ORIGINATION 第12話「その 蒼い海と風の中で…」

藍華プリマ昇格おめでとう!! 灯里プリマ昇格おめでとう!!  3人娘が全員プリマに昇格しました! 最初から原作既読者にはうれしいビ...
[2008/03/26 20:50] URL のらりんクロッキーF

ARIA The ORIGINATION 第12話「その 蒼い海と風の中で・・・」

藍華と晃の師弟愛ワロス( ゚∀゚)アハハ  スンゲー号泣してるのがいいねぇ(笑)  アリスが一足早くプリマになって、2人でプリマ目指してがんばろう  と気合いの入る灯里だったが・・・アリスに続き藍華がプリマ抜け。  まぁ~めでたい話なわけで藍華のプリ?...
[2008/03/26 22:44] URL ミルクレモンティー











