今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機動戦士ガンダム00 第25話 「刹那」  

歪みの根源を討つ!


oo25-0.jpg








●生きるとは…
oo25-1.jpg

アレルヤ&ハレルヤがカッコいいw
オールバック最高や~んw
しかも二人で初めての共同作業wwww ←入刀はケーキでなく機体ですがw
そしてナンセンスなアレハンドロが駆るMAに挑む刹那
主人公らしく決めてくれたかと思えば、MAからMS出てくるし、やっとこさリボンズの腹黒さを見てアレハンドロが散ったかと思ったらグラハム君が改造したフラッグで登場するし…
しかも彼、愛まで語りだしたww
こりゃ~BL系来るぞ~

最後の、刹那からマリナに対するメールが、1stシーズンでのメッセージでしょうね





●戦いは続く
oo25-2.jpg

4年後
世界は変化の最中にありながらも、依然として「力」は保持し続けていた
世界が一つに纏まったと宣言したにも拘わらず、なぜまだ「力」を保持しようというのか
人とは、戦わずには、敵を作らずにはいられないような愚かな存在なのだろうか…
それに対する一つの答えが、2ndシーズンで提示されるはずですね…

随分キャラが出てきましたね
死んだはずのグラハム君やサージェスまでいたような…
ティエリアいたしw
ネーナもソレスタルビーイングの一員みたいだったし
リボンズは完全に悪役だったなぁ…
肝心の刹那やアレルヤは出てませんでしたが、登場することでしょう

半年かぁ…
待ち遠しいw

講評は2ndシーズン終了時に書く予定です
スポンサーサイト

[2008/03/29 23:46] 機動戦士ガンダム00 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/1027-2875aef5


(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第25話 「刹那」

機動戦士ガンダム00 4 命が宇宙に次々と散っていく。船は沈み、MSは爆発する。激しい戦いの果て、刹那は自分の信念をつらぬくために、世界のゆがみに向けて最後の突撃を敢行した・・・。
[2008/04/01 06:03] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











