今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

xxxHOLiC・継 第5話 「由縁 -コハネ-」  

特別 とは 普通ではない ということ
特別であることは、とかく畏れられ理解されない
特別とは、個性的であることと同義なのだろう
だからと言って、個性的だから特別であるとは限らない




holk5-0.jpg







●出会い
holk5-1.jpg

他の人を見て、この人は自分に似ている、なんて思ったことはいまのところないですね
もちろん性格等々表に出てくるものだったり、外見的な特徴とかはあるでしょう
ただ、本質的な何かにおいて、直感的に感じたりしたことはない
人を見てまず思うことは、その人が自分にとって善となるか悪となるかという線引きでしょうね…





●繋がった
holk5-2.jpg

小羽ちゃんは特別だから畏れられ、誰も周りにはいなくて、とても寂しかったと思います
それでもワタヌキとの縁のおかげで、これから少しでも幸せや温もりを感じることができればいいなぁと思ってしまう
同情するわけではなく、人としてそのくらいの我侭は許されると思うから





●次回
holk5-9.jpg





スポンサーサイト

[2008/05/03 13:59] xxxHOLiC・継 | TB(0) | CM(1)

相互リンクのお願い

初めまして。
「いいとこドリップ。」のtakaと申します。
さっそくですが、貴サイト様とリンクさせていただきました。
宜しければ相互リンクして頂けないでしょうか。↓
http://iitokodrip.blog118.fc2.com/

以前からちょこちょこ覗かせてもらってました。
よろしくお願いします
[2008/05/04 22:34] いいとこドリップ。 taka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/1047-72129965













