fc2ブログ
今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



GW終了 

今年は巡り?の関係で、休日が飛び石状態のあまりぱっとしない連休スケジュールではありましたが、皆様どのように過ごされました?

暫定税率の復活、石油の高騰に始まる物価上昇などにより、あまり外出や遠出をされた方はいないのではないかと勝手に予想しております
天気も優れませんでしたし

さて、管理人はというと、学生ということで……
三日、四日、五日とバイトに明け暮れ、昨日は完オフで昼まで惰眠を貪るという醜態を晒しましたw

正直、GWとかどうでもいい

出かける先々で込みまくるのはもう嫌ですしねぇ

どこでもドア欲しい…
スポンサーサイト




[2008/05/07 22:07] 雑記&くだらないこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/1050-e647b283