今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

xxxHOLiC・継 第6話 「平和 -コノハナ-」  

最近麻雀やってないなぁ




holk6-0.jpg







●弔い
holk6-1.jpg
holk6-2.jpg

完全に麻雀の話になっちゃってましたね
それなりに楽しかったですけど
それにしても、緑一色てんぱってたのに混一色であがってしまったワタヌキはさすがとしかいいようがない
麻雀は確かにプロとかがいるだけあって実力というものもあるだろうけれど、どうも運の要素が強い気がします
管理人も四暗刻と大三元くらいしか役満だしたことないなぁ

それはそうと
はちゅねがいましたねw





●次回
holk6-9.jpg
スポンサーサイト

[2008/05/10 11:44] xxxHOLiC・継 | TB(0) | CM(2)

久しぶりにチラッと見たら、ルルが会長にもてあそばれてるようにしか見えなかったり。打倒ブリタニアに立ち上がらなければ、ルルは学園でこういう平和な日常を過ごしていたのかもしれない。

それはそうと、四月一日は今回の麻雀ですごく運だけは良かったけれど、こんなところで幸運を無駄使いするから普段が不幸なんだよなあ。


[2008/05/10 13:05] - [ 編集 ]

なにがすごいかって、会長の人柄がすごい
学園内でなにかをやらかそうとかしないし、自重しなければならない立場であることはそうなのだけど、どこかルルの士気を崩せてしまう会長は天晴れです


ワタヌキは運がよかったのかな?w
緑一色を外したのは実力だろうけれど、決して運がよかったようには……
それにアヤカシを引付けるのは体質ですし、普段から不幸というわけでもないような……
全部ひっくるめてワタヌキですけどねw
[2008/05/12 14:07] 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/1052-ef51b106













