今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FC2ブログランキングについて!!!! 


ちょっと聞いてくださいよ!!!




続きからどうぞ┏○ペコ


今日いきなりFC2ブログランキングからID削除されたんですよ!


ありえないでしょう!!!


確認のためにランキング覗いたら、当ブログがなかったのはもちろんなんですが、なんと某人気ブログまで姿を消している始末!


いったいどういうことでしょうかね!?


嫌がらせとしか思えないですよ!!!

規約に触れるようなことは一切してないのに!!!

どうしたもんでしょうかね

こんな体験したことある方他にいませんか?

原因とか知ってる方いませんか?

ただ怒りを叫びたい!!という方
怒りのコメント残していってくださって(≧∇≦)b OK!

せ~の   ふざけんなバカヤロー!!!!!!


せっかく上位に食い込んでたのに・・・・(ぇ




↓再建のためにポチッとお願いします(`・ω・´)!!


スポンサーサイト

[2006/09/05 19:41] 雑記&くだらないこと | TB(0) | CM(2)

おかしいですよね

はじめまして、自分は削除された事はないですが、
FC2のランキングは確かに疑問に思うことがあります。
最近はなくなりましたが「ランキングにアクセスできない」「ランキングが見れない」なんてこともよくありましたし、数は週末にリセットされるはずなのに、変な時に減っていたりしますよね。
カウンターも解析とはアクセス数がちがいますしね。(すべて重複カウントされないようにしています)

もともとあまり当てにはしていませんでしたが、
消されるのは困りもんですよね。
[2006/09/07 20:39] シグナス [ 編集 ]

コメントありがとうございます(`・ω・´)

シグナスさんはじめまして┏○ペコ
やっぱりおかしいですよね
どこぞのサイトもそうなのですが、もう少し環境を徹底していただきたいものです
色々な機能を使えたりするのは確かにありがたいことですが、それがきちんと機能しないようでは本末転倒です

どうしたものやら
[2006/09/08 04:19] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/113-0d35a4ff













