今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜蘭高校ホスト部 第23話 「環の無自覚な憂鬱」 

環~お父さんならもうちょっとしっかりしようよ~
カサノダも・・・・ドンマイ!



ouran23-0.jpg

ハルヒの真実を知ってしまったカサノダ
ブラザーズはともかく、ハニー先輩まで怒っちゃってます!


ouran23-1.jpg





鏡夜に至っては、満面の殺傷能力バツグンのこの笑顔!!!

ouran23-2.jpg




カサノダ家では、何やら凄い誤解が広まり始めてます・・・・

ouran23-3.jpg




ハルヒにメロメロなカサノダ君
ちょっと環に近いかも・・・・・


ouran23-4.jpg




ホスト部でハルヒを指名したカサノダ
・・・・・・れんげを含む可憐な乙女たちの萌えの炎が!!!!!!


ouran23-5.jpg




そしてハルヒ参上
カサノダ 顔が引きつってるよ


ouran23-6.jpg




この二人の仲が気にいらないのはブラザーズだけであって、乙女たちの視線は釘付けです!
れんげのメガネみたいなのは・・・・なに?


ouran23-7.jpg




ブラザーズによって投入された環も役に立たないし

ouran23-8.jpg




しかし、火薬に炎を入れれば爆発するが如く、ブラザーズが煽ると・・・・・
環 爆・発!!!!
ハルヒの姐さん姿もカッコイイね


ouran23-9.jpg




しかし・・・・
環 vs カサノダ         カサノダの勝利
カサノダの純粋さに負けてしまった


ouran23-10.jpg




環 ハルヒのことが好きだとなぜ自覚できないのだろうか

ouran23-11.jpg




単純なところが環の良いところであるw

ouran23-12.jpg




そして カサノダが一世一代の大勝負!
皆がみつめる中 カサノダが・・・・・・


ouran23-13.jpg




告白する前に・・・・・ハルヒに友達宣言された!!
ハルヒも鈍感だよねw    (;゚д゚)ァ.... わざとか?


ouran23-14.jpg




その結果を楽しむのも、れんげ含む可憐な乙女たちの役割ですよw

ouran23-15.jpg




まっ ここに一つ 強い絆が生まれたのです
みんなで喜び合おうじゃないかw


ouran23-16.jpg




さてさて ハルヒを巡る男たちの物語は、ちゃんとケリがつくのだろうか・・・・

ouran23-17.jpg






正直   カサノダ君 ドンマイ!
って感じですよw
ハルヒはちょっっっっと鈍感ですよね
そういうのに関心ないからしょうがないんだろうけど・・・

可憐な乙女たちの萌えの炎は凄かったですね
ぜひ一度浴びてみたものです(ぇ

ハルヒの姐さん姿は・・・・・ちょっとズレてますかね イメージから

何はともあれ、あと3話です
ハニー先輩の言ったとおり、ちゃんと落とし前はつけるでしょうかね?
来週は環&鏡夜のお話しみたいですよ

鏡夜ファンなら見なきゃならんでしょう!!!
次週もお見逃しなく!!!










↓こちらもよろしく(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング





↓桜蘭高校ホスト部をお求めでしたらこちらよりどうぞ┏○ペコリ


桜蘭高校ホスト部 第2巻  桜蘭高校ホスト部 第3巻
桜蘭高校ホスト部 第4巻  桜蘭高校ホスト部 第5巻
桜蘭高校ホスト部 第6巻  桜蘭高校ホスト部 第7巻
桜蘭高校ホスト部 第8巻  桜蘭高校ホスト部 第9巻






桜蘭高校ホスト部 Vol.2  桜蘭高校ホスト部 Vol.3
桜蘭高校ホスト部 Vol.4



[2006/09/06 13:46] 桜蘭高校ホスト部 | TB(10) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/11/04 16:31] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/114-0d39fba6


+桜蘭高校ホスト部【23】+

第23話「環の無自覚な憂鬱」  というわけで前回の続きですwとうとうハルヒの正体をしっちゃったボサノヴァ君☆  ☆今回のポイント☆ その1 「はっきりしない男って僕・・・クズだと思う・・・」 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ブラックハニー先輩降臨
[2006/09/06 13:53] URL ウタウタイ☆アニメ館

桜蘭高校ホスト部 23話 を語る

今日は環メインの回。やっぱホスト部で一番好きなキャラなんで、かなり期待しとりました。そんで期待以上のものでした。ホスト部はやっぱり面白いですね~。コンテ、演出は松尾慎さん。うーん、れんげはいいキャラしてるなぁ、マジで。勿論、我等がキング...
[2006/09/06 13:54] URL 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

桜蘭高校ホスト部 #23 「環の無自覚な憂鬱」

「見ーたーなー・・・」(あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛) ↓ ↓
[2006/09/06 14:28] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

桜蘭高校ホスト部 23話『環の無自覚な憂鬱』

ハルヒに恋するカサノバ君の登場で、ホスト部のビミョーな関係が少しずつ揺らいできた今回。ホスト部なのでそんな深刻にはなりませんでしたが(笑)。環がお父さんの役割を演じていたのは無自覚だった事が発覚!馨
[2006/09/06 14:31] URL Girlish Flower

桜蘭高校ホスト部 第23話

第23話「環の無自覚な憂鬱」前話はま゛で終わり、今話はま゛で始まりました(笑。ハルヒの着替えを見てしまったボサノバ君。「見~ぃ~た~な~~~~っ!!!」あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛どうする!?どうする!?ハルヒの秘密が!?こんな時は
[2006/09/06 17:44] URL 孤狼Nachtwanderung

桜蘭高校ホスト部 23話

◆桜蘭高校ホスト部 23話 環の無自覚な憂鬱 ◆  先週のカサノバ君ジャイアント
[2006/09/06 18:09] URL 猫の物干し台

桜蘭高校ホスト部 第23話「環の無自覚な憂鬱」

今週は先週の続きから。ボサノバ君はハルヒの着替え姿を見てしまった!!予想通り環が大変なことになってるよ(笑)っていうか頭割れちゃった!これは凄い。
[2006/09/06 20:13] URL おもちやさん

桜蘭高校ホスト部 第23話 『環の無自覚な憂鬱』

ほんっと、無自覚男ばっかりだな! (笑)ホスト部で鈍くないのはハニー先輩とモリ先輩??※ネタバレあり
[2006/09/06 21:27] URL ティンカーベルをください

桜蘭高校ホスト部 第23話 「環の無自覚な憂鬱」

感動した…ボサノバっちの“漢気”に感動した!!!
[2006/09/08 14:36] URL ブログ 壁

レビュー・評価:桜蘭高校ホスト部/第23話 『環の無自覚な憂鬱』

品質評価 52 / 萌え評価 84 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 44 / シリアス評価 12 / お色気評価 24 / 総合評価 37レビュー数 25 件 笠野田君に新たな悩みが発生。 ハルヒの着替えを見てしまった笠野田は、 ハルヒが女の子だと知ってはっきりと恋心を意識してしまったのだ...
[2007/09/11 22:09] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン











