今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貧乏姉妹物語 第9話 「想いと不安と携帯電話の日」 

このご時世色んなことがあるけれど、携帯に振り回されるようなことは避けたいね


binbou9-0.jpg

疲れ切っているきょうを、本気で心配するあす

binbou9-1.jpg




↑の前振りはいったいどこへ?といった展開で、いきなり福引で携帯電話ゲット!
二人とも良い表情だw


binbou9-2.jpg




携帯に四苦八苦するあすの元へ銀子登場
身内自慢するものの、やっぱり携帯ほしいみたい


binbou9-3.jpg




もったいないな~ということで使用を躊躇っていたら、使わないまま一週間が経過
もっと気軽にいこうよ


binbou9-4.jpg




今週のまったり劇場
「ねらうはひとつ 閉店間際の 特売シール」←俺も狙ってます!
「給料日 今日は豪華に おかずが三品」←うちも同じようなものです!


binbou9-7.jpg




きょうに電話が通じないからといって、なんで銀子がお姉さまに電話するのさw
しかも長い!


binbou9-8.jpg




あすの電話に気がついて掛けなおすも、銀子長電話中!
一応悪い気はしてるようですけどね もう少し素直にいこうよ銀子


binbou9-9.jpg




いきなり電話が途切れたことで、二人はそれぞれ最悪の妄想を抱きます
原因は銀子が長電話したせいなのに・・・・・・


binbou9-10.jpg




まぁ お互い元気な姿で再開できたわけです
が・・・・・何か忘れてない????


binbou9-11.jpg




(;゚д゚)ァ.... 夕刊の配達忘れてた

binbou9-12.jpg




携帯電話を通じてだから言えることもある!

binbou9-13.jpg




お姉さま・・・・・買ったほうが絶対安いです

binbou9-14.jpg






銀子再来にしてお姉さまの登場とくれば、二人の愉快なコントが見れるのでは!?という期待を抱いたのですが、残念ながらお預けのようです

普段縁のないものが紛れ込んでくると、どうしてもそれが生活の中心になっちゃうことってありますよね
二人の場合はそれが顕著すぎた気もしますけど

さぁいよいよ来週は最終回です
皆様! 次週も必ず見ましょう!!










↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング




貧乏姉妹物語をお求めの方は、↓よりどうぞ(`・ω・´)



貧乏姉妹物語  第2巻  貧乏姉妹物語  第3巻






貧乏姉妹物語 DVD第2巻

[2006/09/08 10:05] 貧乏姉妹物語 | TB(10) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/115-24063c1b


貧乏姉妹物語 第9話「想いと不安と携帯電話の日」

きょうは連日仕事ずくめでかなり疲れている様子。あすは福引きの景品でプリペイド式携帯電話をゲット!携帯は3000円分しか使えないのでそれを大事に使おうと決めるきょうとあす。今回は携帯電話をめぐってドタバタが
[2006/09/08 10:20] URL おもちやさん

貧乏姉妹物語・第9話

「想いと不安と携帯電話の日」 商店街の懸賞で、プリペイド式携帯を当てたあす。セッ
[2006/09/08 13:38] URL たこの感想文

貧乏姉妹物語 第9話感想

 福引で携帯を当てたあすが「これ、もらっちゃって良いんでしゅか」ってので萌えちゃった。 きょうは、新聞配達が大変そうです。 辞めちゃった人のエリアの分まで、仕事を任されているけど、この場合でもギャラ
[2006/09/08 14:10] URL 少年カルコグラフィー

貧乏姉妹物語 第09話 「想いと不安と携帯電話の日」

プリペイド~そういや振り込み詐欺とかによく使われてたんだっけか。や、本作品とは全く関係ないんだけどネ。
[2006/09/08 14:35] URL ブログ 壁

貧乏姉妹物語 第9話

第9話「想いと不安と携帯電話の日」 「3等、大当たり〓!」「これ貰っていいんです...
[2006/09/08 17:46] URL Todasoft Blog

貧乏姉妹物語・第9話

「想いと不安と携帯電話の日」  これまでの「貧乏姉妹物語」の中で、いちばん完成度が高い話だと思いました。カード一枚につき三千円分しか使えないと言う制限された設定
[2006/09/08 20:04] URL アニメ批評空間

貧乏姉妹物語 09話 「想いと不安と携帯電話の日」

そよかぜらいふなるほど、プリペイド式携帯ときましたか。えと・・・今回は面白いくらい不自然にすれ違う某芸人のコントみたいな感じでいいでしょうか?(笑)いやこれ、いくら何でもタイミング悪すぎだろ・・・というか、きょうは携帯の電源が切れているという事態を思....
[2006/09/08 20:47] URL 猫耳と少女とメイド服。

貧乏姉妹物語 #9 「想いと不安と携帯電話の日」

携帯電話~ゲット~♪(山田家にとっては別世界のシロモノだった・・・) ↓ ↓
[2006/09/08 22:08] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

貧乏姉妹物語 第9話

       「想いと不安と携帯電話の日」   きょうの新聞配達が忙しさを増す中、あすは福引で3等を 当てるのだった!  ついに貧乏姉妹も現代人の仲間入り?  当てた3等はなんと「プリペイド式携帯電話」 (;゚∀゚)=3 3000円分の通話...
[2006/09/08 22:49] URL ミルクレモンティー

貧乏姉妹物語 第9話「想いと不安と携帯電話の日」

貧乏姉妹物語 第9話「想いと不安と携帯電話の日」 携帯を初めて持ったきょうちゃんとあすちゃん。
[2006/09/09 13:11] URL 恋華(れんか)











