今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ARIA 第24話 「その 明日のウンディーネに・・・」 

ウンディーネという華やかな職業の裏に潜む、腹黒な一面が・・・・
困難を乗り越え、目指せ プリマウンディーネ!



aria24-0.jpg

雨の日はみんなで勉強会ってなことで、今日は姫屋に集合
晃さんの奥に、何やら怪しげな人影が・・・・


aria24-1.jpg




何やら視線を感じて喜んでいる藍華
さっきの人影も藍華を見ていた?


aria24-2.jpg




アリシアさんは、15歳という史上最年少でプリマに昇格
グランマは、至上最年長でウンディーネを引退したという
アリアカンパニーは偉人の宝庫です!   灯里はどうなることやら・・・・


aria24-3.jpg




ウンディーネはプリマになると、通り名という通称を持つことができるそうです
アリシアさんは スノーホワイト 白き妖精
アテナさんは セイレーン 唄う水の妖精
晃さんは クリムゾンローズ 真紅の薔薇


aria24-4.jpg




三人は通り名に憧れるだけが誠意一杯といった感じでしょうか??

aria24-5.jpg




そんな三人に、晃さんが仕事を持ってきてくれましたw
帰り行く晃さんの奥には、また怪しげな人影が・・・・


aria24-6.jpg




資料を返しにいく藍華は、その途中彼女らを発見
噂なんてものは、大体が悪報なのかもしれません


aria24-7.jpg




彼女らは晃さんの悪口を言っていたのです
それでもそれを受け入れて、それを乗り越えてこそがプリマなんです
晃さんは強い! プリマは強いのです!!


aria24-8.jpg




そして  晃さんのベスト笑顔!!!!

aria24-9.jpg




明日のウンディーネを目指して!

aria24-10.jpg






色々ウンディーネにもあるそうですね
顧客を争う商売なだけに、身内でも様々な問題があるそうですね
特に外見だけの晃さんを見ると、確かに威風堂々を超える感があります
故にそこしか見ることができない人は、嫉みを生むのかもしれません

こんな話しは現実世界にも多々あることです
そして同様に、全てを受け入れ・全てを乗り越えてこそその先にある風景を見ることができるのだと思います

プリマを目指す三人にとっては、とても大事なことを知ることができたと思います
ぜひ様々なウンディーネを知って、素晴らしいウンディーネになってもらいたいものです

ちなみに、三大妖精の通り名はどれも素晴らしいものです
個人的には、晃さんの通り名を受け継ぎたいですなw










↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング




↓ARIAをお求めでしたらこちらよりどうぞ┏○ペコリ


ARIA 第2巻  ARIA 第3巻  ARIA 第4巻
ARIA 第5巻  ARIA 第6巻  ARIA 第7巻
ARIA 第8巻  ARIA 第9巻




ARIA The ANIMATION Navigation.2
ARIA The ANIMATION Navigation.3
ARIA The ANIMATION Navigation.4
ARIA The ANIMATION Navigation.5
ARIA The ANIMATION Navigation.6




ARIA The NATURAL Navigation.2
ARIA The NATURAL Navigation.3
ARIA The NATURAL Navigation.4
ARIA The NATURAL Navigation.5
ARIA The NATURAL Navigation.6
ARIA The NATURAL Navigation.7
ARIA The NATURAL Navigation.8
ARIA The NATURAL Navigation.9


[2006/09/11 13:30] ARIA The NATURAL | TB(15) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/119-9f51423e


ARIA The NATURAL 24話

雨という事で{{{自主トレの代わりに『勉強会』をする見習い三人組み~}}}=== んで何故か藍華だけがハンテンション!?(´-`) ===その訳を聴くと、'''なんでも社内から注目を浴びているんだ♪と・・・ でっかい勘違いっすよ、それは・・・ (´Д`)''
[2006/09/11 14:11] URL 時空階段

ARIA The NATURAL #24 その 明日のウンディーネに… はヤバいっすよ

『うれしいことも嫌なことも当たり前にしないで どっちもしっかり受けとめていかなきゃな。だって私はプリマウンディーネなんだから……!!』こんなに早く「今日の画像」が決まったのははじめてかもww開始2分ほどですよ??!!■さて、今回は藍華の自意識過じょ……晃
[2006/09/11 14:39] URL シュールストレミングとかヤバいっすよ

ARIA2#24

いつの日か一人前になるその時を夢見て・・・な24話雨の日は、ゴンドラの練習ができないので、3人で勉強会ウンディーネってどんな勉強があるんやろおもうてたけど、まあどんな仕事でも事務処理はあるわなーつーわけで、晃が用意したのは、書類の整理という課題そんなこん
[2006/09/11 15:01] URL 悪のめいどブログ

ARIA The NATURAL 24話 を語る

もうすぐこのアニメも終了ですか。まだまだ見ていたいアニメなんだけどなぁ。
[2006/09/11 15:19] URL 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

ARIA NATURAL・第24話

「その 明日のウンディーネに…」 長かった夏も終わり秋に入ってきたアクア。天気も
[2006/09/11 15:52] URL たこの感想文

ARIA The NATURAL 第24話

第24話「その 明日のウンディーネに…」 長かった夏も終りを告げ、秋がゆっくりと...
[2006/09/11 17:17] URL Todasoft Blog

ARIA The NATURAL 第24話「その 明日のウンディーネに・・・」

TVアニメーション「ARIA The NATURAL」公式サイトアニメ・パプリカ季節は秋で、日が短くて、雨の日が多い。ってことで、実技ができず、自宅学習。予定表や運公表の処理の仕方などを、灯里、藍華、アリスの部屋に順番に集合しての勉強会を開いているそうで、....
[2006/09/11 17:20] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

ARIA The NATURAL 第24話感想

第24話「その明日のウンディーネに」 特にインパクトのある話では無かったけど、悪くは無かったと思う。(まぁ、現実的な話って事では、インパクトあるのかな。現実世界では、あたりまえのように起こる話だと思った
[2006/09/11 18:25] URL 少年カルコグラフィー

ARIA The NATURAL 24話 「その 明日のウンディーネに・・・」

一人前のウンディーネとは何か。晃さんが教えてくれる、その実態とは・・・?何だか今回は最終回に持ってきてもいいくらい素晴らしいエピソードでした。出典は原作9巻『プリマ・ドンナ』から、雨の日に練習が出来ない替わりに姫屋の藍華の部屋で3人でウンディーネについ....
[2006/09/11 19:38] URL 猫耳と少女とメイド服。

ARIA The NATURAL 第24話 「その 明日のウンディーネに…」

ぷいにゅ…
[2006/09/11 20:47] URL ブログ 壁

ARIA The NATURAL 第24話

          「その 明日のウンディーネに・・・」   雨でゴンドラの合同練習が中止になっても、勉強会(?)は あるようで、姫屋の藍華の部屋で立派なウンディーネに なるための勉強をするのだった~。 アリア社長キタコレーーー!!!(*´Д`)...
[2006/09/11 21:25] URL ミルクレモンティー

ARIA The NATURAL 第24話

ARIA The NATURAL 第24話、「その 明日のウンディーネに・・・」。 ゴンドラに乗れない雨続きの日は、灯里達はお互いの部屋に集まってお勉強会。今日は姫屋の藍華の部屋に集まってお勉強会をしていたが...。
[2006/09/11 23:11] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

ARIA The NATURAL 「その 明日のウンディーネに…」

水無灯里、藍華、アリスは、通り名を考えることに。
[2006/09/12 00:30] URL ゼロから

ARIA The NATURAL 第24話「その 明日のウンディーネに…」

ARIA The NATURAL■はぁ…やっぱり藍華がメインの回は苦手ですわ。また乙女臭さ全開というか、女の湿っぽさ全開というか、恥ずかしい台詞禁止の名人が実は一番恥ずかしい人なんじゃないでしょうか。■自分が注目
[2006/09/12 19:35] URL アニメのせまくてあさい森

(アニメ感想) ARIA The NATURAL 第24話 「その 明日のウンディーネに…」

季節の変わり目、最近ではすっかり雨の日が多くなってきたここネオベネツィア。そして、今日も雨です。いつもの練習は中止、灯里はアリア社長を連れ藍華の元を訪れます。こんな雨の日は、誰かの部屋に集まり勉強会を開くことにしているのです。三人揃っての賑やかな勉強会が
[2006/09/20 20:46] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











