今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクラン2学期 第24話 「南の虹の2-C!  ふしぎなの島ヤークモ!  七つの海の・・・!」 

今回は

みんなで遭難!
メガネのちょっと不思議体験!
やっぱり八雲も可愛かった!

の三部作でお送りいたします



school24-0.jpg

沢近さんのご招待で、2-Cの面々は南国へ!

school24-1.jpg




沢近さん 播磨の話しを振られて顔を紅潮させるなんて・・・・
播磨 こんな時でも執筆中


school24-2.jpg




東郷はともかく、ハリーまでバカの仲間入りをしてしまうとは・・・

school24-3.jpg




播磨 結局役立たず

school24-4.jpg




マサル なぜ 四股を踏む必要がある?

school24-5.jpg




バカが2-Cと合流
そしてどんな状況下でも、バカは熱く突き進むのだ!


school24-6.jpg




バカを止める手段は・・・・無い    いろんな意味で

school24-7.jpg




天満 それ口から出したら・・・・

school24-8.jpg




メガネ 凧に揺られてなんだかすごい土地に到着

school24-9.jpg




ララそっくりなやつに案内されて、女王様の元へ
女王様はもちろん・・・・・


school24-10.jpg




八雲が生贄だと!!?
そんなことはメガネがやらずとも、俺が阻止するさ!


school24-11.jpg




このでかい像が守り神なんだって

school24-12.jpg




そして噂の巨大ブタ登場
あっけなく絶対絶命です


school24-13.jpg




ん?あの目はもしや!
ということでメガネをセット・・・・・・やはりか


school24-14.jpg




もはや勝負にすらなっていない

school24-15.jpg




こんな顔で八雲に迫られたら、二つ返事で了承しちゃいますって
そこんとこメガネは良く堪えたと思いますよ


school24-16.jpg




そしてメガネも2-Cに合流
でもやっぱり役立たず


school24-18.jpg




メガネ含めて壊滅です
メガネには外傷がありますなw


school24-19.jpg




こんな時でも今鳥の想像力はフル稼働です!

school24-20.jpg




まさに氷河期の到来か?

school24-21.jpg




烏丸やっと登場
天満は烏丸から 2-Cの面々は天満から 元気を受け取り、いざ頑張るぞ!


school24-22.jpg




そんな2-Cの思惑を折るのがクジラの役割です
さぁ 体勢を立て直して 突進!


school24-23.jpg




八雲はクジラにさえ通じる可愛さなのです!!!!!!

school24-24.jpg




まぁめでたしめでたしということで、やっとこさ日本に戻れます

school24-25.jpg




な~んてオチじゃやっぱりつまらないですもんね?w

school24-26.jpg





スクランっていうのは最終回に近くなると、なんだかお話しがつまらなくなっていく傾向があるのでしょうか・・・・?
あと2話ですけどね
この調子でいっちゃうと、独断と偏見と好みでつけることになる評価に悪影響を及ぼしそうですな

まっ 今回わかったことは、八雲は可愛い!というわかりきった事実を再確認させられたといったとこでしょうか?
八雲贔屓でごめんなさいorz









↓こちらもよろしく(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング





↓スクランをお求めでしたらこちらよりどうぞ┏○ペコ


School Rumble 第2巻  School Rumble 第3巻
School Rumble 第4巻  School Rumble 第5巻
School Rumble 第6巻  School Rumble 第7巻
School Rumble 第8巻  School Rumble 第9巻
School Rumble 第10巻 School Rumble 第11巻
School Rumble 第12巻 School Rumble 第13巻
School Rumble 第14巻

  





スクールランブル Vol.2  スクールランブル Vol.3
スクールランブル Vol.4  スクールランブル Vol.5
スクールランブル Vol.6  スクールランブル Vol.7
スクールランブル Vol.8  スクールランブル Vol.9
スクールランブル OVA 一学期補習




スクールランブル二学期 Vol.2  スクールランブル二学期 Vol.3
スクールランブル二学期 Vol.4  スクールランブル二学期 Vol.5
スクールランブル二学期 Vol.6  スクールランブル二学期 Vol.7
スクールランブル二学期 Vol.8  スクールランブル二学期 Vol.9          


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/120-5f829443


スクールランブル二学期 第24話 「南の虹の2-C! ふしぎな島のヤークモ! 七つの海の…!」

全編ギャグのドタバタ回。ストーリー展開があまりにもいい加減だったので、ちょっと脱力してしまいました(^^; スラップスティックの中にも、ある一定の“締まり”は必要だと思うんですけどねー。うーん、ちょっと残念。 見どころがあったのはBパート。褐色肌の八雲がも
[2006/09/12 14:29] URL 新米小僧の見習日記

スクールランブル二学期 第24話「南の虹の2-C! ふしぎな島のヤークモ! 七つの海の…!」

スクールランブル二学期公式サイトアニメ・パプリカ何か今回はとんでもなく豪快なエピソードだったけど、前々回、高野の口具妻に乗って帰ってこない花井の回収がメインだったようにも思う内容。沢近が豪快に大型クルーザーでクラスメイトをクルージングに招待。...
[2006/09/12 14:32] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

スクールランブル二学期 #24 「南の虹の2-C!…」

『南の虹の2-C!ふしぎな島のヤークモ!七つの海の・・・!』花井くん、お正月から凧にされてまだ空を放浪していたのか!?(スゴイ生命力だ・・・) ↓ ↓
[2006/09/12 14:36] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

スクールランブル二学期・第24話

「南の虹の2-C! ふしぎな島のヤークモ! 七つの海の…!」 アバン。 2週間経
[2006/09/12 14:45] URL たこの感想文

スクールランブル二学期 第24話

スクラン二学期も気付けば後わずか。そんな24話の感想です・・・が・・・・アニメオリジナル。やっぱりなにか空回りしてる気がします。別に理不尽展開とかそういうギャグについて言っているのではなく、全体的
[2006/09/12 15:08] URL ミスター馬鹿侍の戯言

スクラン 第24話「南の虹の2-C! ふしぎな島のヤークモ! 七つの海の…!」

そういえば、烏丸の転校期限をスッカリ忘れていましたー。確か一年だったっけ?裏読みすれば、原作が続いているので何とかなったのかな?アニメ版ではどうなる!? 花井は2週間も凧に乗り漂流って、常人じゃ死んでるよ!でも、丁度発生が2週前の回だったので、何気にリアルタ
[2006/09/12 16:39] URL 5分でわかる日常。

スクールランブル二学期 第24話感想

 DVDでは、石神井で撮影した猫の写真は取れるのかな? ……凄ェ、マニア必見だぜい!? しかし、このアニメ……やりたい放題ってか、何と言うか……。 別に、ストーリーが破綻している訳じゃ無いんだけどね。
[2006/09/12 16:55] URL 少年カルコグラフィー

スクールランブル二学期 第24話

ヤークモ編以外はアニメオリジナル。前回の風邪引き八雲が良かっただけに期待していましたが、今までの良フォローはどこ吹く風。スクラン時空が炸裂しまくりでした。orz東郷とかツッコミ所は多々あるけど一つだけ。まだ
[2006/09/12 18:58] URL シロクロの小屋

スクラン2学期#24

2学期もそろそろ終りだよー~~あーそうなん?な24話花井並み?(笑)花井、二週間ずっと飛びっぱなし2-Cのメンバーは、1日食わなかっただけでへろへろやったけど、花井は2週間飲まず食わず超人だな(笑)えっと・・・冬休み、愛理の好意でみんなでクルージングまで
[2006/09/12 20:39] URL 悪のめいどブログ

スクールランブル 二学期/24話 南の虹の2-C! ふしぎな島のヤークモ! 七つの海の…!

沢近さんの豪華客船でもクルージング。クラスメイトを全員連れてきたと言う割には、八雲さんは当然としてララやハリー、さらには東郷まで居たりしますがサラちゃんは・・・やっぱり来ていません・・・。
[2006/09/12 22:31] URL てけと~な日記

スクールランブル二学期 第24話「南の虹の2-C! ふしぎな島のヤークモ! 七つの海の…!」

スクールランブル二学期 第24話「南の虹の2-C! ふしぎな島のヤークモ! 七つの海の…!」
[2006/09/12 22:42] URL 恋華(れんか)

スクールランブル二学期 第24話「南の虹の2-C! ふしぎな島のヤークモ! 七つの海の…!」

今週はお嬢がクラス全員を誘ってクルージングと大盤振る舞い。 そしてお約束の漂流www 嵐に巻き込まれたり連絡が繋がらなかったりとこんなに簡単に遭難するのもスクランならではw 一方花井はお嬢や八雲のそっくりさんが住む謎の島でふざけた怪物を倒して英雄扱い、し
[2006/09/13 22:36] URL 二千万パワーズ











