今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜蘭高校ホスト部 第24話 「そして鏡夜は出会った」 

鏡夜は環と出会えて、本当に良かったです


ouran24-0.jpg

鏡夜にとって、環という存在はちょっと変わったものなのかもしれません

ouran24-1.jpg




鏡夜の周りには、どうでも良いような輩ばかりが集まっていたんですな

ouran24-2.jpg




でかい家ですね
鏡夜のお姉さんは片付けられない人 なのかもしれないw


ouran24-3.jpg




鏡夜は家系のしがらみに必死にもがいているように見えます

ouran24-4.jpg




環編入
初っ端から褒め殺しですかw


ouran24-5.jpg




環 冬でもないのに炬燵に入りたいとぬかしてますw
やはりバカ!


ouran24-6.jpg




環 ↓これらのものが全て京都にあると思っています
絶対にバカ!!


ouran24-7.jpg




環 もうお前は究極だよ・・・・
鏡夜がキレるのも無理はない


ouran24-8.jpg




そして極めつけは・・・・すっぽかし!
我儘ここに極めり!  鏡夜もオーバーヒートですなw


ouran24-9.jpg




っで日曜日
鏡夜の家に訪問していた環がピアノ演奏  心打たれちゃいました


ouran24-10.jpg




環は非常に純粋で、とっても真っ直ぐなヤツなんですよ

ouran24-11.jpg




このときの環の言葉で、鏡夜は殻を破って身を起こすことができるようになったのかもしれません

ouran24-12.jpg




そして・・・・・全ては始まっていく

ouran24-13.jpg





鏡夜は様々な鎖に縛られて生きてきたことが容易にわかります
家系 三男 父親
これらからは逃れることができず、一生追いまわされるものだと鏡夜は思っていたのでしょう

けれど、環と出会い、環と話し、環とぶつかり、環によって鏡夜の視界は拓けたのです

人はいったい何を強く望むのか
それは千差万別のようでいて、実は一つなんだと思います
「自由」
これに尽きると思うんです
これには、束縛されないという意味ももちろんありますが、我儘になれるというものも含まれてると思うんです
人は我儘な生き物です
それを現代の人々は金というもので買っているんだと思います

例の如く話しはズレていきましたが、要は、初めから敷かれている道なんてないんですよ
道は自分で切り開いていくものです←色々な場面で出てくる言葉ですな^^;
鏡夜は環の力を借りて身を起こすことまでできました
後は、自分の力で羽を広げることができるように頑張るだけです

ちなみに・・・・やっぱり俺は金と地位が欲しいよ(ぇ









↓こちらもよろしく(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング





↓桜蘭高校ホスト部をお求めでしたらこちらよりどうぞ┏○ペコリ


桜蘭高校ホスト部 第2巻  桜蘭高校ホスト部 第3巻
桜蘭高校ホスト部 第4巻  桜蘭高校ホスト部 第5巻
桜蘭高校ホスト部 第6巻  桜蘭高校ホスト部 第7巻
桜蘭高校ホスト部 第8巻  桜蘭高校ホスト部 第9巻






桜蘭高校ホスト部 Vol.2  桜蘭高校ホスト部 Vol.3
桜蘭高校ホスト部 Vol.4



[2006/09/13 08:31] 桜蘭高校ホスト部 | TB(8) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/121-d7d76503


桜蘭高校ホスト部 24話 を語る

もう24話かぁ~。もう少し続いてほしいなぁ。今日はまさに環と鏡夜の世界って感じだったなぁ。
[2006/09/13 08:46] URL 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

桜蘭高校ホスト部 #24 「そして鏡夜は出会った」

「三男は家督を継ぐことができない」そんな鏡夜が環と出会ったことで・・・(時は中学3年の頃・・・) ↓ ↓
[2006/09/13 08:47] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

+桜蘭高校ホスト部【24】+

第24話「そして鏡夜は出会った」  久々の☆鏡夜祭☆です 最近双子がメインばっかりだったのでメガネ好きとしては嬉しい限り☆ あ。双子も大好物ですがメガネは別格なのデス・・・ 環と出会う前の鏡夜くんはまさに全てが計算☆人間関係も全てに利
[2006/09/13 09:47] URL ウタウタイ☆アニメ館

桜蘭高校ホスト部 第24話「そして鏡夜は出会った」

桜蘭の生徒はコタツを見たことがないのか。ある意味スゲー。そうやって感嘆しちゃう時点で庶民派確定なわけですが!ついに明かされる鏡夜の過去。彼の家はやはり桜蘭の中でも別格って感じですね・・・。鏡夜のお
[2006/09/13 11:05] URL おもちやさん

「桜蘭高校ホスト部」第24話

第24話「そして鏡夜は出会った」2年前。鏡夜と環の出会い。鏡夜は父親から環と親しくするように言われるが、環の強烈な性格に戸惑いを隠せない・・・。ホスト部、こたつサービス中鏡夜と環の出会いが初めて明かされる・・・。2年前の鏡夜。三男だからこそ気が抜けない..
[2006/09/13 12:29] URL 日々“是”精進!

桜蘭高校ホスト部 #24「そして鏡夜は出会った」

今日は、環と鏡夜の中学時代のお話です。白い学ランって『名門』って感じがする。そして、その制服がよく似合っている、環~(≧∇≦)b鏡夜のお姉さま役は、井上喜久子16歳!!声優も豪華ですよねーこのアニメ。
[2006/09/13 21:56] URL ガブリエルのブログ

桜蘭高校ホスト部 第24話 『そして鏡夜は出会った』

鏡夜づくし、ごちそうさまでした!鏡夜がイイ味だしてましたvそして環は二年前もウザかった(笑)※ネタバレあり
[2006/09/16 11:49] URL ティンカーベルをください

レビュー・評価:桜蘭高校ホスト部/第24話 『そして鏡夜は出会った』

品質評価 51 / 萌え評価 51 / 燃え評価 18 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 11 / お色気評価 7 / 総合評価 26レビュー数 27 件 鳳鏡夜。トレードマークの眼鏡は伊達じゃない。 頭脳明晰、冷静沈着、損得勘定。 ホスト部が繁盛しているのも、全ては彼の手腕によるもの?...
[2007/09/10 18:15] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン











