今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HOLiC 第弐拾弐話 「ユウワク」 

ついにこのお話しがアニメとなりました!
コミックの中でもかなりお気に入りな作品です
しかし題名には・・・・・ワロタ



holic22-0.jpg

バイト中のワタヌキ、声をかけられたおばさまにちょっと好感

holic22-1.jpg




しかし侑子さんからは、意味深な電話が・・・・
しかも固定電話なのにやけに電波悪いw


holic22-2.jpg




この三人は相変わらずといきたいところですが、百目鬼がワタヌキに気をかけます

holic22-3.jpg




その日の帰り道
百面相していたワタヌキはおばさまと再開
つきあって欲しいと言われ・・・・


holic22-4.jpg




公園で缶コーヒーすすってます
なんかワタヌキとは通ずるところがありそう


holic22-5.jpg




ワタヌキとひまわりは永遠にその距離を縮めることはない気がする

holic22-6.jpg




やっぱりワタヌキと通ずるところがあるような・・・・

holic22-7.jpg




ここまでくると恋人か、又は超がつくほどの親孝行みたいなものか・・・・

holic22-8.jpg




ワタヌキ おばさまと出会って以降調子が悪く・・・・倒れた
なにやら百目鬼の心配度が跳ね上がったような気がします


holic22-9.jpg




倒れたその日もおばさまの元へ
しかし体調の優れないワタヌキを心配し、帰って休んでほしいことを懇願


holic22-10.jpg




そして帰り道
ついでということで侑子さんの店に寄ると、侑子さんから電話が・・・・
そしてワタヌキは・・・・・というところで前編終了


holic22-11.jpg





なんでか知らないけどこのお話し好きですよ
ワタヌキとおばさまの目に見えない何かが、とても美しく見えているのかもしれません
正直、オチが気になるところですが・・・・コミックと一緒かな?
来週も見逃せません!









↓こちらもよろしく(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング




↓xxxHOLiCをお求めでしたらこちらよりどうぞ┏○ペコリ


xxxHOLiC 第2巻  xxxHOLiC 第3巻  xxxHOLiC 第4巻
xxxHOLiC 第5巻  xxxHOLiC 第6巻  xxxHOLiC 第7巻
xxxHOLiC 第8巻  xxxHOLiC 第9巻






xxxHOLic DVD第弐巻

[2006/09/16 09:45] xxxHOLiC | TB(13) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/123-7469b62b


xxxHOLiC #22 「ユウワク」

四月一日は主夫だったのか!?(朝掘り筍、美味しそう。。。) ↓ ↓
[2006/09/16 09:50] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

XXXHOLiC 22話

え~{{{今回は久々に1話完結のお話ではありませんでした~w}}}== 初っ端から侑子さん居ません (´Д`lli) ==というか画面にすら出現しませんでした・・・ orz'''う~ん侑子さんラブな私としてはきつい仕打ちですの~w'''という訳で今回は依頼
[2006/09/16 09:54] URL 時空階段

×××HOLiC・第22話

「ユウワク」 すっかり侑子さんの元で家事に勤しむ君尋。と、そんな時、君尋は淑女に
[2006/09/16 10:19] URL たこの感想文

『 xxxHOLiC 』 第22話 「 ユウワク 」

今日もせっせとバイト中の四月一日君は(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪ {/hiyo_do/}布団の敷布に糊付けしてヌカドコかき混ぜてお花も活けかえに酒の用意とやる事いっぱい {/ee_3/}本当によく働くよ・・・四月一日くん {/ee_3/}風邪ひいて寝込んでたから ( 全然治って
[2006/09/16 10:52] URL 橘 彌勒の気儘な徒然日誌

xxxHOLiC ~ホリック~ 第22話 「ユウワク」

■xxxHOLiC ~ホリック~ 第22話 「ユウワク」  四月一日はいつも通り家事に励んでるようですね(苦笑)その様子を見ていて声をかけてきた女性がいた。名前は「繭子」というえらしい。・・・あれ?でも侑子さんちが見えるという事は・・・。   侑子さんは仕事で
[2006/09/16 12:25] URL 螺旋階段

xxxHOLiC 第22話 「ユウワク」

実はこの作品って男女共同参画というかジェンダーフリーというかとにかく次世代型。自分で何を言っているのか良く判りませんが要は四月一日が主夫をやっているということ。そういえば世の中高校生の男でこれだけ家事をこな
[2006/09/16 14:30] URL angel notes.

xxxholic 22 ユウワク

鬼のいぬ間に洗濯しようとしたら、魔が差したみたいな。
[2006/09/16 15:39] URL 猫煎餅の斜め下ブログ

xxxHOLiC 第22話 『ユウワク』

xxxHOLiC 第22話です^^今回と次を持って、実質的な物語の最終回となるようです。※24話は番外編的な扱いだとか。あのマルモロのインチキエアギター&ベースにモコナのエアドラムがもう見られなくなるの
[2006/09/16 16:49] URL 私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・

xxxHOLiC 第22話

こちらもあと僅か。君尋君に話しかけてきたご婦人はそれはそれは美人な方でした。
[2006/09/16 20:15] URL LUNE BLOG

xxxHOLiC 第22話「ユウワク」

TBSアニメーション「xxxHOLiC」公式HPアニメ・パプリカ今回のエピソードは次回へ続くだったので、未だ何ともいえないのですが、侑子さんが出かモコナと出かけて留守。せっせと働く四月一日に侑子さんから、しばらく帰れないのでバイトはお休みと電話が入る。...
[2006/09/16 23:20] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

xxxHOLIC#22「ユウワク」感想

今回は物語の序章。懐かしさに取った手の暖かさ。対価は何だったの?「ユウワク」家事をする四月一日を見ていた着物の美しい婦人。電話・・・仕事でしばらく家に帰れないという侑子とモコナ。「気をつけてね。」ひまわりにホワイト・デー・リサーチの四月一日。弓道大会で..
[2006/09/16 23:40] URL おぼろ二次元日記

アニメ xxxホリック

「ユウワク」おかーさーん!ワタヌキの前にふらりと現れた女性。優しく、しとやかな。親を亡くしたワタヌキと。息子を亡くした、その女性。惹かれ合うのは必然といえましょう。見る見るやつれていくワタ
[2006/09/17 00:35] URL アーリオオーリオ ドゥーエ

xxxHOLIC 「ユウワク」

壱原侑子が留守にお店に人が来た。なんだか、陰謀の匂いです。
[2006/09/18 11:44] URL ゼロから











