今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ARIA 第25話 「その 出逢いの結晶は・・・」 

出逢いは宿命
その後の関係は運命
誰かの言葉ですが、まさにその通りだと思わせる話しでした



aria25-0.jpg

さて今年もレデントーレの季節
なんとアリスは、去年レデントーレに出席せずに寝てたとか・・・・


aria25-1.jpg




さて今年のレデントーレは、三人が主催者の模様

aria25-2.jpg




アリス でっかい気合い入りまくりですw

aria25-3.jpg




エプロン姿のアリスキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
輝いていて眩しいw


aria25-4.jpg




さらに!三人のメイド姿もキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
こりゃもう製作者サイド狙ってますねw


aria25-5.jpg




みんな集まってどんちゃん騒ぎ
アテナさん あんたなんば踊っとるとよw


aria25-6.jpg




そしてフィナーレを飾るのは花火

aria25-7.jpg




この素晴らしい出逢いに最大級の感謝を

aria25-8.jpg





今回は出逢いの素晴らしさにピントが当てられていました
が!実は大事なことってそこじゃない気もするんですよ
出逢いが無ければ始まらない物語もありますが、出逢ってそれを活かせなければ何の意味もないわけで、要は・・・・灯里が素晴らしいというところに落ち着くわけですw
灯里が無意識の内に拡げた輪であっても、それを繋ぎ止めておくかどうかはやっぱり灯里次第なわけで、やっぱり灯里が素晴らしいというところに落ち着くわけですw

(;゚д゚)ァ.... 大事なことを忘れてたw
あのコスプレは狙ってるよね?
見た瞬間叫びそうになっちゃったよw

さて、いよいよARIAも来週が最終回
絶対見ましょう!










↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング




↓ARIAをお求めでしたらこちらよりどうぞ┏○ペコリ


ARIA 第2巻  ARIA 第3巻  ARIA 第4巻
ARIA 第5巻  ARIA 第6巻  ARIA 第7巻
ARIA 第8巻  ARIA 第9巻




ARIA The ANIMATION Navigation.2
ARIA The ANIMATION Navigation.3
ARIA The ANIMATION Navigation.4
ARIA The ANIMATION Navigation.5
ARIA The ANIMATION Navigation.6




ARIA The NATURAL Navigation.2
ARIA The NATURAL Navigation.3
ARIA The NATURAL Navigation.4
ARIA The NATURAL Navigation.5
ARIA The NATURAL Navigation.6
ARIA The NATURAL Navigation.7
ARIA The NATURAL Navigation.8
ARIA The NATURAL Navigation.9


[2006/09/18 10:41] ARIA The NATURAL | TB(17) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/125-af3a6919


ARIA NATURAL・第25話

「その 出逢いの結晶は…」 アクアの暦の上では今は秋。ウンディーネも冬服に衣替え
[2006/09/18 12:03] URL たこの感想文

ARIA The NATURAL 第25話 「その 出会いの結晶は…」

ぷ~いにゅ~(た~まや~)
[2006/09/18 12:07] URL ブログ 壁

ARIA The NATURAL 第25話

第25話「その 出逢いの結晶は…」 アクアの暦の上では今日から秋。灯里たちウンデ...
[2006/09/18 12:31] URL Todasoft Blog

+ARIA The NATURAL【25】+

第25話「その 出逢いの結晶は・・・」  というわけでお祭りですw  今年は屋形船を貸し切って3人が色々仕切ってみんなをご招待!ってコトみたいですw 内装やらお料理やら色々準備が大変っ!アリスちゃんでグランマ大好きなんだねー・・・ だったらア
[2006/09/18 12:54] URL ウタウタイ☆アニメ館

ARIA The NATURAL 第25話 「その 出逢いの結晶は…」

今回の作画は今まで通り微妙なわけですが、取り分けアリスが……今回アリスが妙に太っていませんでしたか?アリスに限らず全身を映すカットで太り気味が目立った。まあ顔の接写でもいくつか崩れているのが目立ちましたが。
[2006/09/18 15:42] URL angel notes.

ARIA The NATURAL #25 その 出逢いの結晶は… はヤバいっすよ

『だぁれだぁ~??新婚夫婦みたいな会話をしてるのは……??』1週間無更新とかもう普通になっちゃったよ(ぉ今回は夜通し騒ぐお祭【レデントーレ】のお話。ちくしょう!!アイちゃん出てんじゃねぇか!!!(注:「私」はアイちゃんをあまり好んでいません)…………あ、レ
[2006/09/18 18:07] URL シュールストレミングとかヤバいっすよ

ARIA The NATURAL 第25話感想

 さて、先週は「どこ行っちゃったんだろ?」ってな感じだったアイちゃん。 どうやら、おばあちゃんの具合が悪かった模様です。 今回は、レデントーレというお祭り。 灯里達は、アイちゃんにも招待状を送り
[2006/09/18 19:13] URL 少年カルコグラフィー

ARIA The NATURAL 25話 「その 出逢いの結晶は・・・」

ネオ・ヴェネツィアはもう秋の季節・・・今回は、秋の名物「レデントーレ」のお話です。原作4巻「レデントーレ」より。またもや最終回に持ってきても良いくらいの極上エピソードで最高でした!(笑)原作+αでさらに面白くなってるし、打ち上げ花火など動かすことによって....
[2006/09/18 20:10] URL 猫耳と少女とメイド服。

ARIA The NATURAL 第25話

            「その 出逢いの結晶は…」  季節が変わり灯里たちも衣替え。むっ!紫ニーソ? そして、アイちゃんからの連絡がないことを心配する中、 レデントーレの日が近づいてくる。練習から戻る灯里たちを 待っていたのは・・・・。 ...
[2006/09/18 21:29] URL ミルクレモンティー

ARIA The NATURAL 25話

え~'''今回は「レデントーレ」というお祭りの話~'''いつの間にか早い事に夏の終わりに、という事で冬服へと衣替えしていますの~w{{{で、灯里たち見習い三人組がこのレデントーレの幹事を務めるように先輩方から指令が~!}}}== んで何時からア
[2006/09/18 21:46] URL 時空階段

ARIA2#25

ARIAだよ全員集合・・・な25話は、ラスト2夏から冬へ季節が移り・・・ネオヴェネツィア恒例のお祭り、レデントーレが始まります原作を読んでる人は、まあ、この話を最後にもってくるんやろなーおもうてらっしゃったかと存じますが、やっぱそうでしたねアニメ版はアイ
[2006/09/18 21:55] URL 悪のめいどブログ

ARIA The NATURAL 第25話「その 出逢いの結晶は…」

ARIA The NATURAL■レデントーレというお祭りは実際のヴェネツィアであるそうですね。みんなでクルーザーとかを出して飾り付けをして花火を見るんだそうです。もともとはキリストに関係したお祭りなんだとか。
[2006/09/18 21:58] URL アニメのせまくてあさい森

ARIA The NATURAL 「その 出逢いの結晶は…」

藍華の招待する人は、アル君。「love love」ですね。
[2006/09/18 22:00] URL ゼロから

ARIA The NATURAL 第25話『その 出会いの結晶は…』

ARIA The NATURAL 第25話です^^今回は、レデントーレ祭がテーマですか(*^-^)ニコニコベネチアの、7月第3土曜日のお祭りですね。アイちゃんとの再会、このためにあった訳ですね。灯里から始まる人の出会
[2006/09/18 22:33] URL 私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・

ARIA The NATURAL 第25話

ARIA The NATURAL 第25話、「その 出逢いの結晶は・・・」。 レデントーレのお祭りで、灯里たち見習い3人娘が屋形船を準備し、招待客をもてなすお話でした。
[2006/09/19 19:58] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

ARIA The NATURAL 第25話「その 出逢いの結晶は…」

ARIA The NATURAL 第25話「その 出逢いの結晶は…」最終回にしてもおかしくない、内容でした。
[2006/09/20 20:13] URL 恋華(れんか)

(アニメ感想) ARIA The NATURAL 第25話 「その 出逢いの結晶は…」

ARIA 2007カレンダー(卓上)アクアの暦の上では今日から秋・・・観光シーズンとなるこの季節には、あのお祭りに合わせて、また人が集まってきます。冬の制服へと衣替えした灯里たちは、いつもの合同練習に励みますが、戻ってきた三人を待ち構えていたのは、アリシア、アテ...
[2006/09/28 02:04] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











