今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクラン2学期 第26話 最終回 「 . 」 

さて最終回は

八雲 本当の気持ち
天満 真相に迫る?
播磨 もう一歩

の三部作でお送りいたします


school26-0.jpg

この少女、どことなく八雲に似ているような・・・・
自分の心を映す鏡みたいなものなのかな?


school26-1.jpg




ヤーモの芸術的センスは、常識的に素晴らしい
テンマの芸術的センスは、非常識的には目を見張るものがある!


school26-2.jpg




八雲の絵本はお父さんからのプレゼント

school26-3.jpg




天満という人間は、ストレートに物事を考えすぎるのかもしれない

school26-4.jpg




天満 播磨の正体に気づいたw

school26-5.jpg




良いところで播磨に電話
でも内容は良いものではなく・・・・烏丸が事故に!


school26-6.jpg




まっ、結局オチはそんなことだろうと思っていたさ
事故→じこ→じーこ・・・・・・・・


school26-7.jpg




バカ騒ぎしてめでたしめでたし
なんか味気ないです


school26-8.jpg




借りた本はきちんと返しましょう!w

school26-9.jpg







これより、独断と偏見と好みを加味した評価をつけさせていただきます
尚、当評価は、当該作品を誹謗中傷するような意思はなく、あくまで個人の感想の総まとめ程度とお考えください


各評価の理由等は、評価の後に記させていただきます
★:星1個
☆:星0.5個
星半分の記号は無かったんですorz
最大評価は★5個であり、最小評価は☆1個とします

ストーリー:★★☆(2.5)
キャラクター:★★★★(4)
キャスト:★★★★(4)
作画:★★★(3)
総合評価:★★★(3)

ストーリーについて
正直なにも無いよねw
スクランだからこそ★3個つくけどさ、他のアニメでこんなストーリーやられたら★つかない気がするよ

キャラクターについて
スクランの魅力といえば、やはりキャラクターの個性の強さでしょうw
多くのキャラがいるのに、割と使いこなせていると思いますよ
八雲・絃子先生・高野姐さん辺りが個人的には・・・・・

キャストについて
こちらもキャラクターとマッチしていると思います
★が4個なのは、個人的な好みの問題かも

作画について
過不足無いんでこんなところ

総合評価について
スクランというアニメのジャンルがとても抽象的
学園ラブコメとあるが、正直コメディーだけで押し通すべきだと思う
なぜならば 結局オチがない気がするから
コメディー重視で恋愛を味付け程度 と考えるなら良いかもしれんが・・・・
それでもあまり納得いかない



さて、長々と記してまいりましたが、ここらでお開きといたしましょうか

当ブログのスクラン二学期の記事を目にしていただき誠にありがとうございました
これからも当ブログを宜しくお願いします

他の記事も見てっててねw







↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング





↓スクランをお求めでしたらこちらよりどうぞ┏○ペコ


School Rumble 第2巻  School Rumble 第3巻
School Rumble 第4巻  School Rumble 第5巻
School Rumble 第6巻  School Rumble 第7巻
School Rumble 第8巻  School Rumble 第9巻
School Rumble 第10巻 School Rumble 第11巻
School Rumble 第12巻 School Rumble 第13巻
School Rumble 第14巻

  





スクールランブル Vol.2  スクールランブル Vol.3
スクールランブル Vol.4  スクールランブル Vol.5
スクールランブル Vol.6  スクールランブル Vol.7
スクールランブル Vol.8  スクールランブル Vol.9
スクールランブル OVA 一学期補習




スクールランブル二学期 Vol.2  スクールランブル二学期 Vol.3
スクールランブル二学期 Vol.4  スクールランブル二学期 Vol.5
スクールランブル二学期 Vol.6  スクールランブル二学期 Vol.7
スクールランブル二学期 Vol.8  スクールランブル二学期 Vol.9          



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/131-34cfb139


スクールランブル二学期・第26話

「.」 Aパート。 八雲の前に現れた幽霊。「播磨が好きなのに、姉に譲って良いのか
[2006/09/26 16:58] URL たこの感想文

スクールランブル二学期 #26 [最終回] 「.」

2クールに渡って放送されたスクラン二学期もいよいよ「点」もとい「.(ピリオド)」ですね。 ↓ ↓
[2006/09/26 17:04] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

スクールランブル2学期 第26話 .(ピリオド)

八雲の前に現れる幽霊(?)裏の八雲か・・・?「播磨が好きなのに、あなたはそれを姉に譲っていいの?」とか語りかける。そしていつの間にか幼少期。良く分からんがGJ!こんな八雲は二度と見れないぞ!保存保存!昔は姉の天満といろいろあったらしいですね。八雲が頑張った
[2006/09/26 18:26] URL ボス?邪魔なんだよ!

スクールランブル二学期 第26話

曖昧&ドタバタENDになるのは分っていたけど、……うーむ。三学期をやるにせよ、これはこれできっちり締めて欲しかった。全然終わった気がしないというか、ダラダラと締まりがないというか。作画は最終話らしく、やーもを筆
[2006/09/26 18:53] URL シロクロの小屋

スクールランブル二学期 最終話(第26話) .

スクールランブル二学期、ついに最終回です.思えば短いものよ・・とくだらない話は置いといて・・・・。「突然の『さよなら』・・・迷い込んだラビリンス・・・あなたはだれ?・・・教えて。『すれちがい』『片想い
[2006/09/26 20:03] URL ミスター馬鹿侍の戯言

スクールランブル・二学期 第26話「.」(終)

スクラン最終回、はじまり~はじまり~♪突然出てきたあの幽霊が何者だったのかサッパリ分からなかったですね。八雲は播磨が好きだと言われても、でも今は恋愛云々どころではなく天満への姉妹愛を大切にしてて、天満の幸せを望んでる、姉さんが幸せならそれで良いって事か。
[2006/09/26 21:06] URL AGAS~アーガス~

スクラン2学期#26

リセット完了・・・な26話は最終回最終回だから、シリアスモード続行なのか?と思っていたら・・・烏丸、ジーコに会ういいのかーそれで^^;;;あー、もう何が何やら花井は、またタコでどっか飛んでっちゃうし(多分イギリス(笑))やくもん、播磨のことは好きみたいだ
[2006/09/26 21:58] URL 悪のめいどブログ

スクールランブル 二学期/26話 .

ついにスクールランブル二学期も最終話。ただ二学期補習や三学期が出そうな気がしますので、あまり寂しいという感じはしませんね(笑)
[2006/09/26 23:41] URL てけと~な日記

スクールランブル二学期 第26話(最終回)感想

 スクランも今回で最終回。 ……このアニメって、実は近未来が舞台だったの!? 天満ちゃんの幼少時代が出てきたけど、手に持っていたの、ニンテンドーDS……だよね!? DSって、リアルでは割と最近だよね? 
[2006/09/27 04:54] URL 少年カルコグラフィー

スクールランブル二学期 第26話(最終話)「・」

スクールランブル二学期 第26話(最終話)「.」スクランも最終回です。
[2006/09/27 17:47] URL 恋華(れんか)











