今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話 「出撃!天使のスクランブる~ん」 

10月期アニメの第一弾がこのアニメ!
予想以上に笑ったw


gyara1-0.jpg

初っ端から キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
素晴らしいね 視聴者を解ってる!


gyara1-1.jpg




わけのわからん男爵とアプリコットがコントを繰り広げるなか、σ(゚∀゚ !!はナノナノのオシリに釘付けだ!

gyara1-2.jpg




なんか素晴らしいハンカチが宣伝されたり、男爵がドMなところを見せたりするけど、やっぱりナノナノのオシリに・・・・

gyara1-3.jpg




ここまでオカマなキャラクターって今は普通に出てくるものなのか?

gyara1-4.jpg




おいおい、ちょっとガード固すぎでしょ!!!
もっと見せろノ`Д´)ノ 彡┻━┻ゴラァァァ


gyara1-5.jpg




無闇矢鱈と女性に触るから、男爵のような犠牲がでるのです!
だから・・・・覗くだけにしておこう!!


gyara1-6.jpg




リリィさん素晴らしく可憐だ
いちいちカメラアングル変わるところが(・∀・)イイネ!!


gyara1-8.jpg




カルーアさんがアプリコットのヘマでテキーラさんに変身!
オ・ト・ナなテキーラさん全開です!!


gyara1-9.jpg




そしていきなり戦闘体勢

gyara1-10.jpg




ターゲットは男爵・・・・・・そんな時のテキーラさん
テキーラ「いゃ~ん♪ おおきぃ~♪ そんなの大きすぎるぅ~♪」
あなたのテンションも大きすぎるぅ~♪


gyara1-12.jpg




まったく歯が立たない男爵を相手に、リリィさんが下した命令とは・・・・
リリィ「放置プレイだ!」


gyara1-13.jpg




ドMである男爵にはキツイですね
てか、6時間も放置されたら誰だってダメージ受けるような・・・・


gyara1-14.jpg




弱った男爵なんて眼中にない!
あっけないな・・・・・


gyara1-15.jpg




結局男爵は逮捕されず、放置プレイ続行中!!!

gyara1-16.jpg




このアニメ良い!
これは予想以上に鷲掴みだよ!!
(;゚д゚)ァ.... ちなみに、戦闘シーンはキャプ不可能です(速過ぎです

個人的にはナノナノだったり、リリィさんだったり、テキーラさんあたりがピンポイントかも
大穴は管理人のオカマあたりかw

今後の展開が気になるところです

ちなみに原作をほとんど知らないで見ておりますので、そこんとこご容赦くださいorz

今後も宜しくどうぞ



↓ポチッとしてやってください(`・ω・´)!!





↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング



↓ギャラクシーエンジェル系の商品はこちらから(エンジェる~ん商品はもう暫らくお待ちください)






コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/134-878057dd


+ギャラクシーエンジェる~ん【1】+

第1話「出撃!天使のスクランブる~ん」 テンション高っ! ↑このアニメを見た第一印象デスw ゲームもアニメも触れたことがないので初心者にも優しいかな~?と不安だったんだけど・・・ 全然大丈夫みたい☆ ってゆーか・リリィさんが無駄にカッ
[2006/10/02 10:41] URL ウタウタイ☆アニメ館

【新番組】ギャラクシーエンジェる~ん 第1話「出撃!天使のスクランブる~ん」

新番組第二弾。GAシリーズは初代の無印だけは視聴していました。それ以外のGAシリーズは全く知りません。ですのでエンジェる~んについても無知です。予備知識もほとんどなし。まずはOP詰め。
[2006/10/02 11:38] URL おもちやさん

ギャラクシーエンジェる~ん・第1話

「出撃!天使のスクランブる~ん」 10月新アニメ第2弾。 うーん、ギャラクシーエ
[2006/10/02 14:26] URL たこの感想文

【新】ギャラクシーエンジェる~ん 第01話 「出撃!天使のスクランブる~ん」

とりあえずMは放置しておくに限る、と。
[2006/10/02 15:41] URL ブログ 壁

ギャラクシーエンジェる~ん 01話 「出撃!天使のスクランブる~ん」

というワケで秋の新番ラッシュがやって参りました。今週は切るか切らないかを判断する為に全部のアニメを視聴しないといけないという使命が(笑)木曜とかヤバ過ぎだろ・・・1発目はGA?ですね。原作とかは全く知らないけど、とりあえず初見での感じは・・・ナノナノの「M....
[2006/10/02 18:55] URL 猫耳と少女とメイド服。

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話

当ブログでアニメ記事を唯一書いていた作品「ARIA The NATURAL」が終わってしまったんで、次はどれを記事にするか悩むところではありますが一応先日仮に本命視してしまった手前この「ギャラクシーエンジェる~ん」の第1回をとりあえず取り上げようかと。
[2006/10/02 21:17] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

[ギャラクシーえんじぇる~ん]第1話 出撃!天使のスクランブる~ん

「ギャラクシーえんじぇる~ん」第1話です。私的には新番組第1本目です。非常に楽しみにしている作品ですので幸先よろしいですwこの作品は大好きですしそれなりに詳しいですけどまぁ・・・アニメはどうなることやら^^;っていうかギャラクシーエンジェルな
[2006/10/02 23:39] URL もえろぐ

アニメ ギャラクシーエンジェるーん

「出撃!天使のスクランブるーん」ネネコみたいなのとかランダージョみたいなのとか。ルーンエンジェル隊発進!前期ムーンエンジェル隊の物語は忘れた方が良さそうです。ちなみにゲームは前のは三部作全部
[2006/10/03 21:38] URL アーリオオーリオ ドゥーエ

ギャラクシーエンジェる~ん 第01話「出撃!天使のスクランブる~ん」

脚本:早川正 演出:岸誠二 絵コンテ・作画監督:松本剛彦 初回から三文字作画ですか、動画も丸投げ。orz今期はアニメ作品数が多くて忙しいのは分かります、ですがせめて1話ぐらい国産でやってくださいよ。><KEEP OUTってまんま「ちょこシス」じゃないか、しかも画面に
[2006/10/05 18:21] URL AGAS~アーガス~











