今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第1話 「地上最強の許嫁」 

10月期アニメ第五弾!!!!!!!
なかなか笑えるアニメだと思うがね!


sumomo1-0.jpg


まさに良いスタートだった!!!
直球勝負大好きなもも子です!


sumomo1-1.jpg




文句のつけようがないくらい笑えるバトルだった!
てかアホだ


sumomo1-2.jpg




もも子をください(ぇ
眼前で開脚するなよ


sumomo1-3.jpg




このアニメでパ○ツの丸出しは、ごく当たり前らしいね

sumomo1-4.jpg




やっぱりもも子ください(ぇぇ
完璧なヨメだな!


sumomo1-5.jpg




孝士のピンチにすももは応援だけ
そのころ孝士に異変が・・・・・


sumomo1-6.jpg




ケンカ恐怖症の原因はもも子だった!

sumomo1-7.jpg




結局は、もも子を利用して勝ちを収めた孝士

sumomo1-8.jpg




このアニメ、エンジェる~んと並んで今期イチオシです!
あれだけ子作りに積極的なヨメがくると、案外引いてしまうものかもしれんが・・・・・
もも子ください!!!(爆




清き応援クリックお願いします♪




↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング



↓すももももももをお求めの方はどうぞ



すもももももも 第2巻  すもももももも 第3巻
すもももももも 第4巻  すもももももも 第5巻
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/138-68580e78


【新番組】すもももももも ~地上最強のヨメ~  第1話「地上最強の許嫁」

新番組第12弾。おもちは原作には一切触れていないので内容の方は全く知りません。聞いた話によるとギャグ&バトル作品のようですね。まずはOP詰め。
[2006/10/06 14:26] URL おもちやさん

すもももももも・第1話

「地上最強の許婚」 OPがなかなか電波だな、おい!(笑) で、第15弾の新アニメ
[2006/10/06 16:29] URL たこの感想文

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第1話「地上最強の許嫁」

九頭竜もも子は波夷羅一伝無双流古武術を修める少女だが、なんかリュウが年食ったような父親に「お前は女だから、極めることが出来ない、 だから子を作って跡継ぎにしろ。」とワケワカラン事を言い出すのだが、もも子は二つ返事で「はい!」考士くん、高校生で六法全書を読
[2006/10/06 16:59] URL じょ~きゅ~しゃの日記

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第1話

       「地上最強の許婚」  女のもも子には限界がある!だが、このままでは九頭竜一族 の衰退は必至!!それを回避するには     最強の男と結婚!  最強の子孫を作るしかない! ってことで・・・嫁キター!!(*´Д`)ハァハァ ...
[2006/10/06 21:20] URL ミルクレモンティー

すもももももも 第01話

■すもももももも■
[2006/10/14 01:35] URL King Of ヘタレ日記











