今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第2話 「天然爆熱少女」 

今回はもも子のサービスカット少なかったな~
その代わり委員長が出てきたから良いけどw


sumomo2-0.jpg

既に始まり方は定型が出来上がってしまっているのだろうか

sumomo2-1.jpg




そして委員長 キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
孝士の喜びようを見れば、その美貌は一目瞭然! しかも声が艶やかw


sumomo2-2.jpg




孝士の喜びは一瞬で朽ちた
ちなみ、もも子は受験を顔パスで受かってますw


sumomo2-3.jpg




え~そして今回、変態も登場しております
なぜこんな変態のためだけに一枠使ってしまったのだろうか・・・・・


sumomo2-4.jpg




まぁ孝士のピンチに本領を発揮するもも子です
しかし飛びすぎw


sumomo2-5.jpg




急展開ですね
暗殺やら刺客やら戦争やら・・・・


sumomo2-6.jpg





今回委員長登場したけれど、全然出演時間短い!
もっと委員長を出してくれ!!!!!!
次回は動物園のお話しらしいが・・・・・




清き応援クリックお願いします♪




↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング



↓すももももももをお求めの方はどうぞ



すもももももも 第2巻  すもももももも 第3巻
すもももももも 第4巻  すもももももも 第5巻

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/142-ebccc7a9


+すもももももも ~地上最強のヨメ~【2】+

第2話「天然爆熱少女」   安穏な学園生活も侵食されちゃった孝士くん・・・ファイト! 相変わらずエロエロなもも子ちゃんですが・・・ライバル出現? って委員長可愛い~~☆まんま、まもり姉ちゃんって感じもするけれども! ドキドキドキドキドキド
[2006/10/13 14:31] URL ウタウタイ☆アニメ館

【アニメ】 すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第2話 「天然爆熱少女」

【ハイライト】神OP⇒いきなりエロ⇒愛の契りを…⇒断る⇒部屋内で修行開始⇒登校⇒平野登場⇒心が安らぐ…⇒もも子転入⇒しかも席隣⇒鷹文⇒同棲言っちゃった⇒ただならぬ仲⇒前の不良3人組⇒西郷さん⇒ツンデレラ⇒筋肉教
[2006/10/13 15:25] URL TimeReversal

すもももももも ~地上最強のヨメ~  第2話「天然爆熱少女」

今回も過激な(?)愛の契りを迫るシーンからスタート。父ちゃんといいすももといいなんでもありだな(笑)こういったちょっと古臭いノリのギャグアニメはかなり好きです。こんな人たちに囲まれてる孝司が不憫す
[2006/10/13 18:01] URL おもちやさん

すもももももも・第2話

「天然爆熱少女」 もも子がやってきて以来、これまで以上に非常識な日々を送る孝士。
[2006/10/13 18:12] URL たこの感想文

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第2話

       「天然爆熱少女」  やはり、冒頭から子作りを迫るもも子(笑)   何か必死な、もも子(*´Д`)ハァハァ  もも子(;゚Д゚)ハァハァー セクシーというか、エ○スというか・・・(*´Д`)ハァハァ そんなもも子のいる状況にうんざり...
[2006/10/13 20:57] URL ミルクレモンティー

「すもももももも ~地上最強のヨメ~」レビュー

アニメ「すもももももも ~地上最強のヨメ~」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):犬塚孝士(高橋広樹)、九頭竜もも子(鹿野優以)、中島早苗(平野綾)、巳屋本いろは(宮崎羽衣)、半蔵(鈴木千尋)、犬塚雲軒(玄田哲章)、九
[2006/10/14 17:38] URL アニメレビュー トラックバックセンター











