今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あさっての方向 第2話 「すれちがい」 

実際にこんなことになっちゃったら自暴自棄になっちゃいますよ

asa2-0.jpg


体型が変わっても、中身は一緒
悩みはそれぞれ・・・・ 膨らむばかり
シャワーシ-ン・・・・・(〃▽〃)キャー♪


asa2-1.jpg




一晩明け、少しは落ち着いた二人
原因の場所に向かったら、願い石は炭に・・・・
これからの生活は、いかなるものになっていくのだろう


asa2-2.jpg





小さかった頃は、早く大きくなりたいな~
今では、昔に戻りたいな~
なんて思ってしまいます
けれどそれが本当に実現してしまったとき、はたして自分を保っていられるのだろうか
それを現実として受け入れるのだろうか
願いは願いのままにしておくほうが良い時もあるのかもしれない




清き応援クリックお願いします♪




↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング



↓あさっての方向をお求めの方はどうぞ



あさっての方向 第2巻  あさっての方向 第3巻

[2006/10/14 15:24] あさっての方向 | TB(7) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/143-78111ac3


あさっての方向。 第1~2話感想

 からだちゃん、カワイイよからだちゃん! また一人、オレ的ストライクキャラが増えました。 とりあえず、2話分の感想です。第一話 「願い石」第二話 「すれちがい」
[2006/10/14 15:35] URL 少年カルコグラフィー

あさっての方向 # 02 すれちがい

あさっての方向 # 02 すれちがい か、からだの服がぴ、ピチピチだー。椒子の服がぶ、ぶかぶかだー。身体の大きさは入れ替わっても中身はそのままで、小さいほうの椒子の方が大人なので、その辺は何か不思議な感じがしました。
[2006/10/14 15:48] URL PEN:PENの雲外蒼天

あさっての方向 2話

え~大人と子供が入れ替わったしまったふたり{{{どうやら状況が飲み込めないでいるんか、途方に暮れる感じだな~}}}一向はショウコさんのマンションへと一時身を置くことに~'''やはり小6という精神年齢からかカラダの動揺は計り知れないの~'''==
[2006/10/14 16:07] URL 時空階段

+あさっての方向。【2】+

第2話「すれちがい」  からだちゃんと椒子さんは身体が変わってしまいました・・・からだちゃんは大人に・・・椒子さんは子供へと・・・ だから・・・からだちゃん!エロエロだって! (注:管理人は♀です そして・・・椒子さん!それは反則だって
[2006/10/14 16:15] URL ウタウタイ☆アニメ館

あさっての方向。 第2話 「すれちがい」 キャプ感想 投稿者:satosi

今回も面白かったです。第1、2話共に面白かったので今期個人的ダークホースに決定。
[2006/10/14 17:27] URL 萌えと燃えの日記。

あさっての方向。・第2話

「すれちがい」 願い石の前、からだと椒子の身体に起きたこと。それは…。その事態に
[2006/10/14 18:43] URL たこの感想文

あさっての方向。 #2

テレ朝の『すもももももも』が15分遅れにより録画失敗してしまったため、本日はTBSの『あさっての方向。』に行きます。これは、(ピー)があさっての方向に飛ぶ女2人の物語。(謎爆)
[2006/10/15 02:26] URL 鷹の森アニメBLOG











