今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーテンダー 第1話 「バーテンダー」 

バーテンダーの奥深さを知ることができるアニメですね
興味深いですよw


bar1-0.jpg

なんだか美味しそうなお酒がいっぱい並んでますね~
自分は飲めませんがw


bar1-1.jpg




バーやバーテンダーを嫌う人物とは、たいていその雰囲気に押しつぶされた経験があるんだろうな~

bar1-2.jpg




そんなヤツがバーに侵入
そして彼こそが神の一杯を作り出すバーテンダーです!


bar1-3.jpg




バーテンダーに限らず、相手のことを考え、思い、感じ取ることができる人間は、例外なく安らぎを与えることができるのではないでしょうか

bar1-4.jpg




とてつもなく興味深く、また、とても奥が深いアニメです
しかも何故か見ているこちらも落ち着くことができるアニメ
正直、素晴らしいです
興味を抱かれた方は、一度ご覧になってみてはいかがですか?




清き応援クリックお願いします




↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング


↓バーテンダーをお求めの方はどうぞ



バーテンダー 第2巻  バーテンダー 第3巻  バーテンダー 第4巻
バーテンダー 第5巻  バーテンダー 第6巻
スポンサーサイト

[2006/10/16 02:40] バーテンダー | TB(3) | CM(1)

地味とはいえ

やや他のアニメ一般と比べて毛色は違いますが,しっかりつくってあって,好感でした.アニメ自体に,バーのようなゆったりとした空間のたたずみがありました.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/144-59c4945c


バーテンダー

バーテンダーHPフジTVの土曜深夜に始まったアニメ、バーテンダー。もともと、スーパージャンプに連載されている漫画なんですが結構好きで読んでいたのでアニメの方も見てみました。なんせ、私お酒が全く飲めない下
[2006/10/16 23:23] URL 日々平々凡々

バーテンダー 第1話「バーテンダー」

2006年第4クール新番組第22弾は「バーテンダー」.こりゃ渋いアニメが始まりました.
[2006/10/17 16:32] URL ねこにこばん

今期のオススメ番組 バーテンダー

「Bartender」   バーテンダー(アニメ) 毎週日曜午前1:45~フジテレビ(つまりこの記事よりちょっと後から)http://www.fujitv.co.jp/b_hp/bartender/index.htmlhttp://www.bartender-tv.com/キャラクタ
[2006/11/11 23:35] URL Reckless Cat ∞











