今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ときめきメモリアルOnlyLove 第3話 「ときめきの放課後」 

つかさって、ちょっと天然はいってます?
ボケボケというか・・・・ボケてはないのか
素直というか・・・・・
目標一直線!みたいな・・・・


tokimemo3-0.jpg

完全につかさモードですね
しかも下校するためだけに部活遅れるんですから・・・・
しかも自己紹介が別れる寸前w


tokimemo3-1.jpg




あやめから彼女とはなんぞやを学び・・・・

tokimemo3-2.jpg




実践! 当然?結果は最悪・・・・・
ヒヨコ君も逝っちゃってますw


tokimemo3-3.jpg




またもあやめに指摘され、失敗を自覚
もやもやを払うためだけに部活をサボリ・・・・・


tokimemo3-4.jpg




家庭科室で先生のお弁当伝授を志願!
こうして特訓の日々は始まり・・・・


tokimemo3-5.jpg




リベンジは大成功を収めた

tokimemo3-6.jpg




そして放課後
みなとの出逢い・・・・
なんか良い雰囲気


tokimemo3-7.jpg





原作を知らないわけですが、ときメモって3股かけるお話し???
なんかよくわからないです

で、ようやく水泳部所属のみなが登場(1話でも出てきましたけどね
良いですね~
つかさより天宮より良いと思うんだけどな~
どうでも良いね

ちなみに、次回予告で、みなが、「お兄たん」と言った瞬間、逝ったw

次回は「ときめもの水面」




清き応援クリックお願いします♪




↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/146-d70d1dec


ときめきメモリアル ~Only Love~ 3話

=== オンリーラブな内容になってる~・・・ orz ===明らかに1,2話とは雰囲気が変わったな~{{{まあこれが本来あるべき姿なんだろうけど、個人的にはオンリーギャグの方を求めていたんだな~と・・・w(爆)}}}'''運命の出会い?から彼女になったツカサたん
[2006/10/17 15:21] URL 時空階段

【アニメ】 ときめきメモリアルOnlyLove 第3話 「ときめきの放課後」

【あらすじ】嫌な噂が…⇒校門につかさ⇒一緒に帰る⇒喋りまくり⇒手引っ張られて走る⇒彼氏になってた⇒自己紹介⇒部活に戻る⇒スポブラ⇒キャプテン⇒朝⇒メアド⇒メールきまくり⇒大量の怨みの手紙⇒つかさの彼氏って⇒CM
[2006/10/17 15:55] URL TimeReversal

ときめきメモリアル Only Love 第3話「ときめきの放課後

陸は入学してからずっと変な事件に巻き込まれっぱなしで休む暇もないようです。つかさも他の生徒と同様人の話を全然聞かない子だなぁ。今までで一番ラブコメっぽい話だけどつかさは明らかに変な子ですね(苦笑)いや
[2006/10/17 16:41] URL おもちやさん

ときめきメモリアルOnly Love3話「ときめきの放課後」

おお・・今回は素敵に「ときめき」らしい回ですね。 春日さんの一存で、勝手に彼氏、
[2006/10/17 17:01] URL 暇人適当記

ときめきメモリアル Only Love・第3話

「ときめきの放課後」 突如、つかさに告白されたことで、ますます学園で注目の的にな
[2006/10/17 18:06] URL たこの感想文

ときめきメモリアルOnlyLove 第2~3話感想

 2話分の感想です。第2話 「ときめきの運命」第3話 「ときめきの放課後」
[2006/10/17 22:39] URL 少年カルコグラフィー

ときめきメモリアル 第3話「ときめきの放課後」

ときめきメモリアル 第3話「ときめきの放課後」つかさちゃん、陸くんのために頑張ります。でも、その陸は別の女の子と…。
[2006/10/17 22:51] URL 恋華(れんか)

ときめきメモリアルOnlyLove 第3話『ときめきの放課後』

ねっ!クイズしよっ!ファッションが鬼門でした。懐かしぃ。
[2006/10/21 23:43] URL NEJI-note











