今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEATH NOTE 第3話 「取引」 

いよいよ日本警察解散の時?なんてことはありませんが、何やら爆弾を背負っているせいで全然機能してないってかんじですね

death3-0.jpg



警察はまったく機能して無いですね
Lだけが際立っているような・・・・・実は何もしてないような・・・・
松田がヘタレなのは既定事項


death3-1.jpg




粧裕可愛いよ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

death3-2.jpg




ライトの思惑通りに警察は混乱し、そして崩壊していきます
Lもなかなか尻尾を掴めていないようで・・・・


death3-3.jpg




ライトがストーカーされてても全然つまらん!
目の取引でもなんでもしていいから、粧裕を出せ!!
ただ・・・・ライトがリュークに放った一言はなかなかだね
なるべく早く消してやる  ライトはSか!?


death3-4.jpg




今回のライトの一連の行動って、実に意味無いことだと思うんだけどな~
Lにいきつくには最短距離かもしれないけれど、他に手段あるだろうし・・・・・結局ストーカーにも遭うし・・・・・特に伏線があるわけでもなし
よっぽどもっと粧裕出してくれよ!




清き応援クリックお願いします♪




↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング



↓DEATH NOTEをお求めの方はどうぞ



DEATH NOTE 第2巻  DEATH NOTE 第3巻  DEATH NOTE 第4巻
DEATH NOTE 第5巻  DEATH NOTE 第6巻  DEATH NOTE 第7巻
DEATH NOTE 第8巻  DEATH NOTE 第9巻  DEATH NOTE 第10巻
DEATH NOTE 第11巻  DEATH NOTE 第12巻 

[2006/10/18 15:20] DEATH NOTE | TB(20) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/147-f89603da


DEATH NOTE 3話

{{{今回の題名は『取引』ってそんあ重要な要素でだったけ?}}}と思っていたら案の定あんまし内容の無い回でしたの~w=== え~前回Lが仕組んだ罠によってキラが日本に居て、しかも学生である可能性が高まった~ ===そんな警察の情報も、親が警察のライトにとっちゃ手に取る
[2006/10/18 15:26] URL 時空階段

+DEATH NOTE【3】+

第3話「取引」 DEATH NOTEはホントたんたんと進んでゆきますなー! そいえば警察官の偉い人が月パパってジャンプで見たときはすっごい衝撃を受けました!うんうんLは着々と敵を追い詰めていく・・・?死亡推定時刻から学生ではないか?どのように報道され
[2006/10/18 15:27] URL ウタウタイ☆アニメ館

『DEATH NOTE』第三話

小林清志全然喋らないなぁ・・・。今週はあんまり動かないから紙芝居みたいだよ。あれ、中村獅童の演説聴かされてるうちに終わりかよ!?月といいLといい部屋暗いなぁ。天才はみんなそうなのか?お父さんはもう少し渋い声が良かったなぁ。ワタリの声を藤村俊二....
[2006/10/18 15:29] URL 時間の無駄と言わないで

DEATH NOTE #03 取引

DEATH NOTE #03 取引 犯人は彼なりの正義感に基づいて行動し、もしかしたら神にでもなるつもりかも知れませんと、キラの心理さえも的確に探っていた。後半パートでは、死神のリュークから大分重要なことを聞くことになりましたが、さて、ライトはリュークの取引に応じるか
[2006/10/18 15:46] URL PEN:PENの雲外蒼天

DEATH NOTE 3話『取引』

Lによって新宿圏内に住むことを突き止められた上、死亡推定時刻から平日の昼間は自由のきかない学生である可能性まで指摘されてしまった月。しかし月の警察に負けない自信はどこから?と思ったら…お父さーん!!捜査本
[2006/10/18 16:25] URL Girlish Flower

DEATH NOTE 第3話「取引」

ライトの父・総一郎は警察の人間。 ライトは何の痕跡も残さずに警察の情報を引き出せ...
[2006/10/18 16:25] URL Todasoft Blog

DEATH NOTE 第03話 「取引」

やっぱこのアニメおもすれーwちなみにこの1週間でデスノート原作読破しました(*´Д`*)b
[2006/10/18 16:27] URL びすけ。日記

DEATH NOTE #3 「取引」

中井和哉さんが警察の捜査報告していた!?何だか ちょい役すぎて勿体無いような。。。 ↓ ↓
[2006/10/18 16:40] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

DEATH NOTE 第3話

第3話「取引」キラは幼稚な学生!?警察が動いても戦える自信がある。だって、僕のパパは警察の局長なのさ~♪パパのPCに侵入して捜査状況を把握出来るもん♪どれだけ罪を重ねれば気が済むんですか、君は。。。(;´▽`A``キラの挑戦状!?一日に、一
[2006/10/18 16:57] URL 孤狼Nachtwanderung

デスノ3話 原作読んでると…

ネタバレ注意いやあ、やっぱ動きがないとアレですなあ。っていうかさ、新世界の神になりたいんだったら、Lなんかほっとけよ。犯罪者だけ殺してれば絶対ばれないから。辞職した警官が『自分を捕まえようとするものを殺す』って発言してたけど、殺す方法が人間離れしてるから
[2006/10/18 18:12] URL SLOTH DIARY 

DEATH NOTE 第03話 「取引」

人間って、おもしれぇーー!!Lの罠にまんまとはまったキラ!互いの命を賭けた正義の証明が始まる!警視庁ではキラ事件の捜査が始まっていた。情報はいまいち、集まらない…ほとんど、ガセ。中には俺がキ
[2006/10/18 19:36] URL 垂れっ流しジャーマン

DEATH NOTE 第3話「取引」

Lの声は思っていたよりも違和感無かった。「殺人以上の凶悪犯罪が激減している。」早くも月の目論み通りの方向に進みつつありますね。キラは正義か悪か。どちらか結論付けるのは難しいですね。ただ、月は自ら
[2006/10/18 21:31] URL おもちやさん

DEATH NOTE 3話 「取引」

作画が安定している&ストーリーが面白いことは確定しているので、安心して見れますね。徐々にデスノートの使い方を知り、それを応用していくライトと今はまだキラに振り回されているLの比較が面白い。警察内部に広
[2006/10/18 22:15] URL 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

DEATH NOTE#3「取引」感想

Lの肉声が少しずつ出てきましたね、勝平さん♪かなり低めに押さえてあって、「犬夜叉、お座り!!!」にならなければ良い感じ~かも。「取引」警察での状況報告からキラが学生ではないかと推測するL。被害者の情報の出方をチェックするよう警察に依頼する。妹の勉強を見..
[2006/10/19 16:32] URL おぼろ二次元日記

DEATH NOTE 第3話 『取引』

「なるべく早く消してあげよう」って……wwライト、あなたって人は… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。初っ端から中井さんの声が聞こえてビックリしましたv※ネタバレあり
[2006/10/21 18:39] URL ティンカーベルをください

【キャプ感想】DEATH NOTE デスノート 第03話 「取引」 【死神の眼】

OP変わってる事に気づいた俺は良く訓練されたアニメソムリエw詳細は感想まとめに書いてます。今回も記事遅くなってすいません。
[2006/10/22 00:05] URL 魔法先生リリカル☆ハギま!

DEATH NOTE #03

 <あらすじ>Lと対決する事となった月。Lは日本に捜査本部を設置して捜査を開始する。リーダーとして夜神局長が選ばれるが局長は月の父親であった。
[2006/10/26 19:40] URL 夢の跡

(アニメ感想) DEATH NOTE―デスノート― 第3話 「取引」

真夏の夜のユメ「デスノート」スペシャル・エディション(初回生産限定盤)総一郎を中心とする捜査陣とエルとの合同捜査。エルは、今までキラによって殺された人間達の死亡推定時刻から、彼が学生である可能性が高いと話します。一方、警察が動いていることを知りながらも....
[2006/11/01 00:00] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) DEATH NOTE―デスノート― 第3話 「取引」

真夏の夜のユメ「デスノート」スペシャル・エディション(初回生産限定盤)総一郎を中心とする捜査陣とエルとの合同捜査。エルは、今までキラによって殺された人間達の死亡推定時刻から、彼が学生である可能性が高いと話します。一方、警察が動いていることを知りながらも....
[2006/11/01 00:00] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) DEATH NOTE―デスノート― 第3話 「取引」

真夏の夜のユメ「デスノート」スペシャル・エディション(初回生産限定盤)総一郎を中心とする捜査陣とエルとの合同捜査。エルは、今までキラによって殺された人間達の死亡推定時刻から、彼が学生である可能性が高いと話します。一方、警察が動いていることを知りながらも....
[2006/11/01 01:08] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











