今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第3話 「動物園でつかまえて」 

なんか3話目にしてマンネリモードに突入してしまった・・・・・
もも子ばっか出してるからこうなるんだよな~
委員長もっとだしてヽ( ゚д゚)ノクレヨ


sumomo3-0.jpg

相変わらずのスタート
もも子 仮面ラ○ダー ヽ(ヽω・`) ヘーン (´・ω/)ゞ シン ヽ(`・ω・´)ノ トゥー!!


sumomo3-1.jpg




ここらへんもお決まりコースか?
さいごうさん出てきても毎度同じじゃんw


sumomo3-2.jpg




孝士と動物園にいけるということで・・・・・
妄想膨らましすぎのもも子でした


sumomo3-3.jpg




でっ、当日
なんだかんだで孝士楽しんでるんじゃないの?


sumomo3-4.jpg




もも子お手製のお弁当 結構美味しそうだ!
そして、もも子と孝士の関係は・・・・・主従関係?


sumomo3-5.jpg




いきなり動物が脱走
いきなり北極熊とのバトル


sumomo3-6.jpg




いきなり凶暴化した熊によって、敢無くもも子死亡・・・・
そんなもも子を目にしても自分の保身しか考えてないあたり、将来は薄汚い政治家にでもなりそうだな


sumomo3-7.jpg




早々復活したももに子より、北極熊は沈静化
あっけない


sumomo3-8.jpg




まぁ~ここでは次回の伏線ということかな?

sumomo3-9.jpg







清き応援クリックお願いします♪




↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング



↓すももももももをお求めの方はどうぞ



すもももももも 第2巻  すもももももも 第3巻
すもももももも 第4巻  すもももももも 第5巻

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/20 18:56] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/148-acd3cc75


すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第3話「動物園でつかまえて」

定番・すももの夜這いを軽くスルー。高校生でこの誘惑をまったく動じずにスルーできるのはある意味で考士が代折羅不動心眼流古武術の継承者だから屈強な精神を持ち合わせてるって証だろうか?まぁ傍目から見たらすももがかわいそうだよね。第7次十二神将戦争のとばっちりで
[2006/10/20 16:10] URL じょ~きゅ~しゃの日記

すもももももも・第3話

「動物園でつかまえて」 「戦争」などと口走り、姿を消してしまった父。もも子よれば
[2006/10/20 18:41] URL たこの感想文

すもももももも ~地上最強のヨメ~  第3話「動物園でつかまえて」

今週もちょっぴりエッチな(?)シーンからスタート。ヤバイ、ただの電波少女っていうイメージしか最初抱いてなかったけど、常に幸せそうなもも子がそろそろ可愛く見えてきたよ(笑)「俺が食べたいのは弁当な
[2006/10/20 18:45] URL おもちやさん

【アニメ】 すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第3話 「動物園でつかまえて」

【あらすじ】OP⇒夜這い⇒だが断る⇒刺客がいっぱい⇒学校⇒動物好き西郷さん⇒平野キタ⇒動物園に行くことに⇒動物園(妄想)⇒現実の動物園⇒10人は刺客いるのか⇒待望のお弁当⇒デートですか?⇒いや、全然⇒動物集まり
[2006/10/20 19:25] URL TimeReversal

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第3話感想

 今回は、動物園に行って、白クマと戦いました。
[2006/10/20 20:28] URL 少年カルコグラフィー

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第3話

     「動物園でつかまえて」  (゚Д゚)「フン!断るっ!」  孝士がいないと「身も心も凍えそう」(笑)というもも子に、 代用品のカイロを投げ渡し、冷たく突き放す孝士。 いつものように孝士に迫るもも子がカワイイですな。 そして、刺客...
[2006/10/20 21:17] URL ミルクレモンティー

すもももももも第3話

さてこれもまた一週飛ばしの第三回。
[2006/10/20 21:24] URL 廃人的開国ブログ

すもももももも 第3話「動物園でつかまえて」

すもももももも 第3話「動物園でつかまえて」妄想の激しい女の子、もも子ちゃんです。
[2006/10/20 22:52] URL 恋華(れんか)











