今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あさっての方向 第3話 「あたらしい生活」 

大人なカラダよりも、子供なカラダの方が良いんですけど!
(;゚д゚)ァ....  ロリってことじゃなくてね
どっちでも良いけど・・・・


asa3-0.jpg


結局この二人の関係は、体が変わる前から同じ
カラダ ボケボケで可愛い


asa3-1.jpg




お買い物~ということで、下着売り場にやってまいりました
カラダのカップは・・・・・F70以上?????? 発育が良すぎませんか?w


asa3-2.jpg




ファッションショーを兼ねて・・・・ショウコさんノリノリw

asa3-3.jpg




人は慣れる生き物だと言いますが、結構大変ですよ
てか慣れれません


asa3-4.jpg




ついに接触してしまった二人
お互いズバズバ愚痴垂れ過ぎですよw


asa3-5.jpg




どうやら鈍すぎるヒロへの怒りが爆発してしまったショウコさん
というか、どんな事情であれ、ヒロのとった行動は許せる範囲を超えております
ショウコさん援護派ですよ、σ(°ン °) ワタシ


asa3-6.jpg




カラダはヒロの実の妹ではないらしく・・・・
こちらもついに出会ってしまった二人


asa3-7.jpg





最後のカラダ幼少期のショットは・・・・・
どんな展開になっていくんでしょうね~
正直、回想シーンに出てきたショウコさんは綺麗すぎると思います
第一話で出てきたショウコさんとギャップありすぎる
(;゚д゚)ァ.... そんなこと言ったらヒロなんて詐欺か・・・・




清き応援クリックお願いします♪




↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング



↓あさっての方向をお求めの方はどうぞ



あさっての方向 第2巻  あさっての方向 第3巻

[2006/10/21 15:05] あさっての方向 | TB(11) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/149-c09eb520


あさっての方向 3話

おお~面白くなってまいりました{{{やっと期待通りのクオリティを発揮し始めてくれましたよ~♪}}}前回、ヒロ兄に自分の事を解ってくれなかったカラダちゃん達まあ、仕方ないこのまま新しい生活を確立せねばいかんよね=== という事で初めてのお使い? じゃなくて郵便局でお
[2006/10/21 15:13] URL 時空階段

あさっての方向 #03 あたらしい生活

あさっての方向 #03 洗濯や料理はしっかりしていて、この辺はさすがだなと感心しました。 …この展開なら尋は、からだと椒子のことを信じてもいいような気がするけど、まだ、来週もにわかに信じられない様子で、相当に鈍感です。
[2006/10/21 15:30] URL PEN:PENの雲外蒼天

あさっての方向。・第3話

「あたらしい生活」 緊張した面持ちで順番待ちをするからだと椒子。待ちうける先には
[2006/10/21 16:34] URL たこの感想文

あさっての方向。 第3話「あたらしい生活」

尋がタバコを吸いにベランダに出た時の歩幅や、飲み物を飲む動作が速すぎなど、動きに若干の乱れは出てきましたが、ここに至ってもキャラクター造形の乱れがほぼ皆無なのは驚かされます。 初回からなかなかシビアな話が続いていたので、ここらで少し息抜きをしてくれない
[2006/10/21 16:42] URL バラックあにめ日記

あさっての方向。 第3話 「あたらしい生活」 キャプ感想 投稿者:satosi

この作品は音楽の使い方が上手すぎる……マジで今回も両方の意味で面白かったです。
[2006/10/21 17:05] URL 萌えと燃えの日記。

あさっての方向。 第3話感想

 名作の予感……。第3話「あたらしい生活」
[2006/10/21 18:05] URL 少年カルコグラフィー

+あさっての方向。【3】+

第3話「あたらしい生活」 あさって。です! どうしよう・・・個人的にすっごい好きなんですけど・・・こうゆうの・・・  二人は新しい生活を始めるためにお洋服やらベッドやら調達するのだけど・・・ 大人からだちゃん可愛い☆子供椒子さんも可愛い
[2006/10/21 18:10] URL ウタウタイ☆アニメ館

★あさっての方向。 第3話「あたらしい生活」

【公式】今回もまた引きが凄いで
[2006/10/22 02:15] URL 48億の個人的な妄想

あたらしい生活

「それっきり・・・あなたは私の前から消えた―――」
[2006/10/22 10:50] URL tune the rainbow

あさっての方向。 第三話

 共同生活を始めたからだと椒子。しっかりしてるとは言っても、「子供にしては」に過
[2006/10/22 18:41] URL ぶろーくん・こんぱす

あさっての方向。 第3話「あたらしい生活」

あさっての方向。1桜美かつし 藤村歩 伊藤静 バンダイビジュアル 2007-01-26by G-Tools人間っておもしろっ!というと、椒子さんに殴られそうです。録画を見ながら、かなり体をよじってましたwでは、
[2006/10/26 21:44] URL 無常なる理想郷











