今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャラクシーエンジェる~ん 第4話 「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」 

3時のおやつというのはなかなか活気的な制度なのですよ
実はうまく活用すると、なんとダイエットにも役立つのだとか・・・・
まっ、食べたいもの食べるのが一番だと思うけどね


ange4-0.jpg



リコちゃんは「お姫様」って呼ばれてみたかったらしいですね
やっぱり女の子的には憧れなのかな?
そして・・・・なにやらはっちゃけたお姫様が来ちゃいましたね~


ange4-1.jpg




そしてナツメちゃんは・・・・ダイエット中らしい
ダイエットにとって、お菓子は毒ですねw


ange4-2.jpg




ナツメちゃん、それでもクッキーを食べたいらしい
クッキーにはかなりのこだわりがあるようですね


ange4-3.jpg




おいしいクッキーを求め、一同はクーヘンの元へ・・・・
なんかダメっぽくて、ちょっと小旅行することになりそうな・・・・


ange4-4.jpg




てなわけで、その事実は他のエンジェル隊に知らされたわけです
タナカにサトウ、そして下僕のスズキ・・・・・なんだかな~


ange4-5.jpg




そして戦争中のデスパレード星へ・・・・追跡してきたエンジェル隊
空域の艦隊には手を出さないようにと言われたテキーラさんは、
「え~手出ししちゃダメなの?つまみ食いも?
あなたは戦争を何だと解釈しておられるのか・・・・・
下僕のスズキによるシールドもなかなか奇抜な発想ですよなw


ange4-6.jpg




お目当てのお店へ無事到着
が! ダメだったようです
あれだけ店主ががんばって説明してたのに・・・・


ange4-7.jpg




で!結局クーヘンのクッキーが美味しいみたいです
そしてナツメちゃんは、美味しいクッキーを作るために必要なものに気づいたのです!
「もてなす者としての心と、そして濃いキャラか!
キャラ関係あるんかい!


ange4-8.jpg





今回はツッコミどころ満載でおもろかったわ~
ナツメちゃん御一行も十分におもしろかったのだが・・・・・
やはりテキーラさんには敵わないでしょ!
それと・・・
今さら遅いかもしれないが、今期の平野さんって・・・・艶やか&エロがテーマなんでしょうかね?
なんかハメられてるような気もしないでもない
楽しめてるから視てる方としては満足なんだけどねw




清き応援クリックお願いします♪




↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング



↓ギャラクシーエンジェル系の商品はこちらから(エンジェる~ん商品はもう暫らくお待ちください)






コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/150-4db93dec


ギャラクシーエンジェる~ん 第4話「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」

今回の任務は姫様の護衛。姫様は甘いものが大好きなのにしきたりでそういったものを食べたことがない様子。おもちは先週のパロの嵐も楽しめたけどやはり見ていて疲れるので今週くらいの配分がいいかな。たまにネ
[2006/10/23 14:07] URL おもちやさん

ギャラクシーエンジェる~ん 第4話

ギャラクシーエンジェる~ん第4話、「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」。 調印式にやってきた姫様ナツメ陛下の接待役になったリコとナノナノ。いままで甘い食べ物を禁じられてきた姫様がおいしいクッキーを食べたいという、訪問のもう一つの理由のためにも協力するお話。
[2006/10/23 18:48] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

ギャラクシーエンジェる~ん 第4話感想

「第4話 誘惑!3時のカフェテーブる~ん なのだー!」2006年10月22日放送
[2006/10/23 19:55] URL 少年カルコグラフィー

ギャラクシーエンジェる~ん4話「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」

お菓子が主、という事でギャラクシーエンジェル2の 世界には相応しい回でしたか。
[2006/10/23 19:59] URL 暇人適当記

ギャラクシーエンジェる~ん【第4話】

先週に続き、野方昆布を入れれば3週連続の食い物ネタ、製作者がお腹でも空かしているのでしょうか?
[2006/10/23 20:20] URL 美しい夢想家-Beautifuldreamer-

[アニメ] ギャラクシーエンジェる~ん 第4話 「誘惑!3時カフェテーブる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん第4話。新キャラ・ナツメ登場!ナツメというキャラを紹介するための話なので、今までより弱いかな?でも面白かったので問題なし。戦闘シーンのクオリティも流石。では、感想を。
[2006/10/23 20:33] URL 我が人生に燃えて、そして萌える

ギャラクシーエンジェる~ん 04話 「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」

ナツメ陛下のおでこが良く光ってます。思ったよりGAの評判悪いなぁ。確かにここんとこ無理に笑いを取るような空回りな演出も多かったし、作品全体としてイマイチというか、どうにもギャグの微妙感が拭い切れない?ルーンエンジェル隊の活動目的というか、題材としている....
[2006/10/23 21:24] URL 猫耳と少女とメイド服。

ギャラクシーエンジェる~ん 第4話

    「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」   ・・・・・1話・・・2話から比べると、ずいぶんと レヴェルが下がったな。正直今回はつまらんかった。 甘いお菓子を食べたことが無い公女ナツメが、至高のクッキー 求めて大暴れ・・・そんな第4話。...
[2006/10/23 21:37] URL ミルクレモンティー

+ギャラクシーエンジェる~ん【4】+

第4話「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」 ってことで・・・今回はお姫様が美味しいクッキーを求めるお話?  スズキたちが可愛い~☆ お持ち帰り~! でも・・・テキーラさんのエロエロが足りないんだって! 第1話のようなテキーラさんを是非お願
[2006/10/23 21:50] URL ウタウタイ☆アニメ館

ギャラクシーエンジェる~ん 第04話 「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」

先週に引き続き素でOPにはまった私。10月25日が今期作品のOP曲発売ラッシュなので期待したい。本編はこれが底値ですね!?!?!?これ以上下がったらこのまま上場廃止ですよ!?!?!?新しいキャラが出てきて
[2006/10/23 22:25] URL angel notes.

ギャラクシーエンジェる~ん 第04話 「誘惑! 3時のカフェテーブる~ん」

本当でも言っちゃいけないことだってあるんだよ…
[2006/10/23 22:56] URL ブログ 壁

ギャラクシーエンジェる~ん/4話 誘惑!3時のカフェテーブる~ん

相変わらずのギャラクシーエンジェる~んの第4話。
[2006/10/24 07:11] URL てけと~な日記

もえろぐ : [ギャラクシーエンジェる~ん]第4話 誘惑!3時のカフェテーブる~ん

「ギャラクシーエンジェる~ん」第4話です。おぉ・・そういえばアニメには出てくるんでしたよね・・新作「ギャラクシーエンジェルII 無限回廊の鍵」のナツメ・イザヨイがwナツメ陛下のおもてなしがルーン・エンジェル隊の今回のお仕事です。リコちゃんとナノち
[2006/10/24 09:08] URL もえろぐ

ギャラクシーエンジェる~ん 第4話 「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」 キャプ感想 投稿者:satosi

今回はそれなりに面白かったです。
[2006/10/24 14:11] URL 萌えと燃えの日記。

ギャラクシーエンジェる~ん 第4話「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん 第4話「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」クッキーを探しもとめるお話しです。新キャラ・ナツメの登場です。
[2006/10/24 19:39] URL 恋華(れんか)

アニメ ギャラクシーエンジェるーん

「誘惑!3時のカフェテーブるーん」GAというものをわかって来たではないですか。美味しいクッキーを食べる。たったそれだけの為に、このがんばり様。笑えました。バカバカしいくらいで丁度良い!ですね
[2006/10/24 23:04] URL アーリオオーリオ ドゥーエ

ギャラクシーエンジェる~ん 第4話 「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」 感想

最近、ギャグアニメが多すぎな気がするんですが、見終わった後に面白かったと思えるアニメも少ないような気が・・・作画のせいなのか、デコな新キャラの顔がきもかったです(;´∀`)戦闘の部分はCGで妙に綺麗なの
[2006/10/24 23:49] URL 仕様ですにゃ

ギャラクシーエンジェる~ん 第04話「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」

脚本:早川正 絵コンテ・演出・作画監督:屋幸秀TVQは日本シリーズとサッカーの試合中継があった為、今週だけ水曜深夜→金曜深夜に放送。金曜深夜だとリアルで見れるので良かったんですがよりによって、今まで一番つまらない話だったとは、もう勘弁してくれ。orz幾らなんで
[2006/10/28 06:42] URL AGAS~アーガス~











