今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ときめきメモリアルOnlyLove 第4話 「ときめきの水面」 

水奈さん登場で華がさらに増した様子をみせるときメモです
正直、つかさより水奈の方がもろ好みだったり・・・・・


tokimemo4-0.jpg

人は慣れる動物とおいけれど、陸の場合は異常に慣れすぎだと思われますw
メイドカチュ-シャげっとしてるし・・・・・
それ楽しんでるし・・・・・


tokimemo4-1.jpg




そしてイッチーは語り始めます
スポーツは女の子を輝かせる!と・・・・・
それσ(°ω °) も主張したような気がする・・・・前話でw


tokimemo4-2.jpg




イッチー。潜入捜査のため、購買部から裏ルート入手の迷彩タイツを購入!
購買部のお姐さんの怪しげな笑みが気になるところ・・・・
一方陸は・・・・またしてもピンチをヒヨコ君に助けてもらっている始末


tokimemo4-3.jpg




イッチーたち潜入・・・・・
(;゚д゚)ァ....バレタ・・・・・
てか怪しすぎますw


tokimemo4-4.jpg




やっとこさ水奈登場ですよ
可愛らしいですね~ 活発な少女よりおしとやか系の方が良い感じです
でっ!
水奈をおしとやか系かと思っていたら、百面相されちゃうしw
しかもなんか告白じみた言動をプラスするしw
それでも水奈が良いわけですけど・・・・いや、そんな水奈が良いのだろうw


tokimemo4-5.jpg




水奈贔屓でやっていこうと思ってます! 水奈LOVEですよ!!!
あと購買部のお姐さんも全力で取り上げますよ!(誰に宣言してるんだ?)
つかさと小百合はほどほど程度でいくで・・・・それでも宜しく( =Д=)
さぁ~来週はブルマが輝きそうですよ!!!!(・∀・)ニヤニヤ




清き応援クリックお願いします♪




↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング




 どうもこんばんはです。

>水奈贔屓でやっていこうと思ってます! 水奈LOVEですよ!!!
あと購買部のお姐さんも全力で取り上げますよ!(誰に宣言してるんだ?)

 全く同感ですな!大人しめに見えた水奈にちょこっとお茶目な一面があることを知って俄然やる気が出ました。
 購買のお姉さんは安定しすぎてますね。何しろ演技が…ゲフンゲフン
[2006/10/24 16:42] サトシアキラ [ 編集 ]

こんばんわ~

良いですよね~水奈!
サトシアキラさんとは気が合いそうですw(調子に乗って申し訳ないです(*_ _)人)

購買部のお姐さんも存外にやってくれると思ってます!!!w
ダークホースがダークホースでなくなる日はそう遠くないでしょう・・・・
[2006/10/24 17:11] ana [ 編集 ]

こんばんは。


>可愛らしいですね~ 活発な少女よりおしとやか系の方が良い感じです

男の人は、やはり水奈ちゃんみたいな人がいいんですかね。おしとやかだし、性格もよさそうだし、尽くしてくれそうな女の子ですよね。

あと、相互リンクのお申し出、有難うございました。
こちらこそ宜しくお願いします。
私の方のリンク貼りはまだ終わっておりませんが、明日中には終わらせておきます。



[2006/10/24 21:51] 恋華 [ 編集 ]

こんばんわ~

>男の人は、やはり水奈ちゃんみたいな人がいいんですかね。おしとやかだし、性格もよさそうだし、尽くしてくれそうな女の子ですよね。

( ̄ω  ̄ ) んー これはどうなんでしょうかね~
σ(・ω ・)は両極端が良いですね
完璧に自分のペースで暴走していっちゃう系の子か、水奈みたいな子か
中途半端はダメですよw疲れちゃいますから・・・・・

リンクの件 ありがとうございます
早速貼らせていただきます┏○ペコ
[2006/10/24 22:01] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/151-4e95b7bc


ときめきメモリアル ~Only Love~ 4話

やっぱりこのアニメ面白いの~w{{{またまた生徒会のレクリエーションさせられているリクくん・・・}}}=== そういやネコミミ1話では流行っていたけど、それ以降だれも着けてないんじゃね? (′∀`) ===っつうかこの鬼ごっこは毎回恒例なんすかよ~== 恒例と言えば雨宮伝
[2006/10/24 15:38] URL 時空階段

ときめきメモリアル Only Love・第4話

「ときめきの水面」 相変わらず、生徒会に遊ばれる陸。すっかりキャラまで変わってし
[2006/10/24 16:26] URL たこの感想文

ときめきメモリアル Only Love 4

◆ときめきメモリアル Only Love 4 ときめきの水面 ◆  今回のヒロイ
[2006/10/24 16:29] URL 猫の物干し台

ときめきメモリアル Only Love 第4話「ときめきの水面」

今回は弥生水奈がメイン。しかしその割にはAパートでの登場回数が少なくて残念。このアニメは野郎を映しすぎだ(苦笑)それにしてもメイドカチューシャを貰って喜んでる陸はもう変態の仲間ですね。なんで彼ばか
[2006/10/24 16:41] URL おもちやさん

【アニメ】 ときめきメモリアルOnlyLove 第4話 「ときめきの水面」

【あらすじ】水泳少女⇒もうすぐ体育祭⇒また青葉ターゲット⇒勝利⇒プール⇒( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!⇒ハンカチ返さないと⇒教室⇒話し合い⇒キバヤシに拉致られる⇒弥生さんか⇒キバヤシ熱弁⇒天宮小百合伝
[2006/10/24 16:48] URL TimeReversal

ときめきメモリアル 第4話「ときめきの水面」

ときめきメモリアル OnlyLove 第4話「ときめきの水面」純粋な女の子、水奈ちゃんの告白。
[2006/10/24 20:32] URL 恋華(れんか)

ときめきメモリアルOnlyLove 第4話感想

 今回は、ドタバタ回だ。第4話 「ときめきの水面」2006年10月23日放送
[2006/10/24 20:58] URL 少年カルコグラフィー











