今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第4話 「仁義なき暗殺計画」 

ついについに、いろは登場
いろはカワイイよ!
反則的なまでにカワイイ~!
中身はまるで無いけど・・・・・


sumomo4-0.jpg

いろはと半蔵、登場してからの掴みはほぼ完璧といった感じだね
半蔵弱いよな~いろいろとw


sumomo4-1.jpg




もも子、あまりに暴走しすぎて女体盛り敢行!
あんまり美味しそうじゃないあたり、さすがもも子といったところでしょう!


sumomo4-2.jpg




夜這い決行中のもも子 でも結局ダメなわけで・・・・
まさしく ザ・一人相撲ですw


sumomo4-3.jpg




いろはと孝士、二人はついに出会ってしまったw
やけに官能的なショットが・・・・・
いろはカワイイよね~いろはは孝士に一目惚れっぽいけど、σ(・ω ・)はいろはに・・・・・そうでもないかもw


sumomo4-4.jpg




お風呂シーンのいろはもカワイイですよ!
てか、見えすぎ&下着はどうしたの?状態ですw
綺麗お尻が露になってますよ~


sumomo4-5.jpg




もも子の仕組んだテープによって、いろはの暗殺計画は崩れたのだが・・・・
いろは完璧に堕ちちゃいましたね~ちょっと残念(´・ω・`)


sumomo4-6.jpg




そんなわけで、孝士暗殺計画は中止となりました
いろはともも子の白熱した孝士争いが始まりそうですね~
そこに委員長も参戦するだろうし・・・・・
なかなかおもしろそうかも


sumomo4-7.jpg




いろはの官能的な2大オマケショット!!!!!
本当にありがとうございました&ごちそうさまでしたヽ(・∀・)ノ
これでみんなもいろはの虜だ~!!!!!


sumomo4-8.jpg






清き応援クリックお願いします♪




↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング



↓すももももももをお求めの方はどうぞ



すもももももも 第2巻  すもももももも 第3巻
すもももももも 第4巻  すもももももも 第5巻
スポンサーサイト

お久しぶりです!

anaさん、ご無沙汰です!
藤堂ユキチです。覚えてらっしゃいますでしょうか・・・?
以前はリンクしていただいたにも関わらず諸事情でブログを辞めてしまい、anaさんに申し訳ないと思っています。Blogはまたいつか復活しようと思ってます。今度は幅広く。

「すもも」僕も見てますよー。
半蔵は勢いよく登場した割には大家さんに頭が上がらない姿とか面白かったですねぇ♪「半蔵じゃいボケェ」という台詞がマイブームです。

いろはかわいいですよね。「クゥーンクゥーン」ってデレデレ全開で萌え死ぬかと思いました;
好きランクです↓

半蔵>>委員長>いろは>すもも(女体盛)


生活が落ち着いてきたのでまたちょくちょく顔を出させてください!デハッ。
[2006/10/31 12:36] 藤堂ユキチ [ 編集 ]

藤堂さん お久しぶりです!

こちらこそ勝手にリンクを外してまい申し訳ありませんでした。
復活しましたらご一報くださいませ。即効でリンクはらせていただきますよ(・∀・)ニヤニヤ

「半蔵じゃいボケェ」はたしかにウケましたw
あれはなかなかのセリフですねw

いろはの可愛さは尋常じゃないですよ!
あれ喰らったら死にますね

キャラのランクですか~
そうですね~

委員長>>いろは>半蔵>>>ももこ>>>>>>>孝士

こんなところですかねw

またいらしてください┏○ペコ
[2006/10/31 14:18] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/154-563e80c1


すもももももも~地上最強のヨメ~ 第4話感想

 OPに出てきている金髪の娘(いろはと言うらしい)が登場しましたね。 組長で忍者(?)な感じ。 般若のお面を被っていて網タイツ。第4話「仁義なき暗殺計画」
[2006/10/27 09:28] URL 少年カルコグラフィー

+すもももももも ~地上最強のヨメ~【4】+

第4話「仁義なき暗殺計画」  今回は・・・ ♀は絶対見たほうがイイヨ!! ってことですももですw 本編は暗殺2人組が暗躍!って感じですが・・・  ウチの視点はたった一つ! 「ももこ・・・好きだぜ・・・」(〃∇〃)「ももこ・・・
[2006/10/27 10:00] URL ウタウタイ☆アニメ館

すもももももも ~地上最強のヨメ~  第4話「仁義なき暗殺計画」

いろはは巳屋本組の組長なのか。しかも妹かと思わせて姉!このギャップがいいんです(ぇ半蔵は見た目かっこいいのにポジション的にはもも子同様いじられキャラなのね(笑)なぜかはわからないけど爽やかなおバカキ
[2006/10/27 10:25] URL おもちやさん

すもももももも・第4話

「仁義なき暗殺計画」 アパートに集う極道一家を一蹴する巳屋本姉弟。二人の目的はた
[2006/10/27 12:59] URL たこの感想文

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第4話「仁義なき暗殺計画」

前回もも子と考士を襲ってきた二人組み。冒頭であっさり因達羅蛇影幻魔流 巳屋本いろは 半増 と判明。お前らヤクザかよ。ホンマモンかよ。本屋の店頭で間違った本を立ち読みして料理研究。もも子ってエロ耐性が低いんだな。夜這いかけるような女にしては意外。しかし女体
[2006/10/27 18:17] URL じょ~きゅ~しゃの日記

【アニメ】 すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第4話 「仁義なき暗殺計画」

【あらすじ】OP⇒般若⇒ヤクザ抗争⇒大家最強⇒目標は犬塚暗殺⇒15歳女極道⇒エロ本⇒悩む孝士⇒女体盛り⇒馬仮面⇒睡眠学習⇒洗脳⇒起きた⇒ガクガクブルブル⇒CM野球⇒屋上から般若観察⇒落ちてきた⇒まんぐり返
[2006/10/27 19:16] URL TimeReversal

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第4話

      「仁義なき暗殺計画」    巳屋本いろはキタ━(゚∀゚)━━ !!  網タイツ(*´Д`)ハァハァ~   ついにキター!キタよー!半蔵は・・・どうでもいいや(えぇ!) とにかく孝士暗殺のためにやってきた!!...
[2006/10/27 21:53] URL ミルクレモンティー

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第4話 「仁義なき暗殺計画」 キャプ感想 投稿者:satosi

今回はもも子並の暴走少女いろはの登場により、より面白さが増した感じでしたね。後は今回もチラッと出ていたウマ仮面さえ登場すればより面白くなるはず……
[2006/10/27 23:20] URL 萌えと燃えの日記。

009-1&あさって&すもも、それぞれ第4話

全部しっかりリアルタイムで見てたんですが、パソコンが復旧するのに今まで掛けていたという罠。
[2006/10/28 09:05] URL 廃人的開国ブログ

すもももももも 第4話「仁義なき暗殺計画」

すもももももも 第4話「仁義なき暗殺計画」いろはちゃんに萌えた人が多そうなお話です。
[2006/10/28 21:36] URL 恋華(れんか)

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第四話

 動物園での初デートの後の晩ご飯。愛のこもった料理を探すもも子。その行き着いた先
[2006/10/29 22:35] URL ぶろーくん・こんぱす











