今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あさっての方向 第4話 「信じてほしい」 

色あせない思い出が、カラダとヒロを繋ぎ止めているというお話し

asa4-0.jpg

やっぱり幼少期のカラダの方が、『カラダらしい』気がしてならないのですが・・・・

asa4-1.jpg




悶々とした空気がその場を流れます
ヒロはバカですか?そんなにカラダをイジメたいんですかね?
そんなヒロに対し、ショウコのスネ蹴り炸裂w


asa4-2.jpg




スネ蹴りを喰らって改心したようで、あっという間に戻ってくるヒロ
ここらへんのヒロの心の描写がもう少し描けててほしかったかな~


asa4-3.jpg




あ~なんだっけ?このカラダLOVEな男の子w
君はカラダのこの写真をどうし(ry


asa4-4.jpg




浴衣姿のカラダも決まっております!
いざお祭りへ
そしてすぐに二人きり


asa4-5.jpg




思い出の場所で語らう二人
てか、カラダもう泣かないでください(´・ω・`)
ヒロのわけわからんニヤけ面がちょっと気に喰わないよ


asa4-6.jpg




いつの間にか仲良くなって、打ち解けて
この展開の速さはいったいどうよ
もう少しじっくり進めて欲しかった


asa4-7.jpg






清き応援クリックお願いします♪




↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング



↓あさっての方向をお求めの方はどうぞ



あさっての方向 第2巻  あさっての方向 第3巻

[2006/10/28 11:18] あさっての方向 | TB(11) | CM(2)

ショウコさんはいい人だ

こんにちは!

あさっての方向も今期のアニメの中では好きな作品です。実は原作を3巻まで持ってるんですけど、大分展開が違いますね。アニメはオリジナル路線のようですね。尋兄ぃがニートっぽいのは相変わらずです(笑)

今回の夏祭りの話は漫画よりは、尋とからだが仲直り(?)というか、尋がからだの突然変異を理解するまでの描写がしっかり描けてたと思います。anaさんおっしゃるとおり足りない部分もありましたけど。
でも卵焼きはとても美味しそうでしたね♪

ショウコさんのいい人っぷりには感動しました。よく出来た大人の女性ですね。僕はショウコさんの想い報われてほしいですよ。

散文失礼しました。デハっまた!
[2006/10/31 12:53] 藤堂ユキチ [ 編集 ]

なるほど~!

藤堂さんは原作お持ちなんですか~
さすがにそれは有利に働きますね~

やっぱり模写たりませんよね。
しょうがないといえばそれまでですが。

ショウコさんは本当に良い方です。
σ(・ω ・)としてまして、ショウコさんの想いは報われてほしいです
・・・・・・ということは、原作でもそのへんはまだ描かれてないということですか。
アニメでオリジナルのエンドを迎えるのか、それとも結局グダグダなまま終わってしまうのか・・・・

楽しみですw
[2006/10/31 14:22] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/155-5397b3df


あさっての方向。 第4話感想

 からだちゃん、カワイイよからだちゃん…… 今回は夏祭り! からだちゃんの浴衣祭りですた。第4話「信じてほしい」
[2006/10/28 11:35] URL 少年カルコグラフィー

あさっての方向。 第4話「信じてほしい」

TVアニメ「あさっての方向。」OP主題歌 光の季節Suara BABY FAZE 大久保薫 ランティス 2006-10-25by G-Tools当ブログでは、このアニメはべた褒めです。正直、難点を見出すほうが難しいぐらいです。感想サイトさ
[2006/10/28 12:25] URL 無常なる理想郷

あさっての方向。・第4話

「信じてほしい」 ついに対面してしまった成長したからだと尋。だが、尋はその事実を
[2006/10/28 14:41] URL たこの感想文

あさっての方向。【第4話】「信じてほしい」

からだが大きくなった事が信じられない尋 しかし徐々にからだだと思うようになってきていた 椒子と3人で毎年恒例の夏祭りにいくことになり去年のからだの事を思い出す 3人の仲が丸く収まった今回 初めは"あの子"だったのが最後には名前で呼ぶといった尋のからだ
[2006/10/28 14:50] URL フカヒレ家

【あさって】信じてほしい【の方向。】

からださん進化の歴史幼年期             ↓成長期             ↓    ワープ進化       ↓究極体
[2006/10/28 18:25] URL ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-

あさっての方向。 第4話 「信じてほしい」 キャプ感想 投稿者:satosi

今回も面白かったですね。
[2006/10/28 18:55] URL 萌えと燃えの日記。

あさっての方向。 第4話

大人のからだちゃんと子供のからだちゃん。両方が見られることが嬉しくて楽しくてかわいいです。
[2006/10/29 01:38] URL LUNE BLOG

★あさっての方向。 第4話「信じてほしい」

【公式】前回、ちび椒子からの告
[2006/10/29 02:13] URL 48億の個人的な妄想

+あさっての方向。【4】+

第4話「信じてほしい」  いやん☆回想の尋兄がかっこいい~ (↑肩車のシーンのトコネ  そいえば尋兄ってからだちゃんには敬語キャラだったんだよね・・・ でも大きくなったからだちゃんをからだちゃんだと信じられないみたいで・・・普通の♂なん
[2006/10/29 02:15] URL ウタウタイ☆アニメ館

あさっての方向。 #4

願い石により、子供が大人に、大人が子供に変わってしまったアニメ。そんな魔法みたいなことが起きるわけない!と思うのが普通の人間の解釈でしょう。
[2006/10/29 02:39] URL 鷹の森アニメBLOG

あさっての方向。 第四話

 椒子が小さく、からだが大きくなったという椒子の言葉を認めようとしない尋。からだ
[2006/10/29 22:29] URL ぶろーくん・こんぱす











