今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ときめきメモリアルOnlyLove 第5話 「ときめきの事故」 

今回は運動会ということで・・・・・・
まぁお楽しみは覗いてからのお楽しみということでw
お楽しみなんてないかもしれないけれど・・・・・


toki5-0.jpg

さぁ運動会
天宮さんの言葉を受け、俄然やる気満々のクラスメート!
ただ、犬飼だけはそんな気はないようで・・・・・


toki5-1.jpg




やはり運動は女性を輝かせる!ということを書こうとしていたのだが、
昨晩視聴中 不覚にも
「水奈ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」と叫んでしまいそうになったw
もちろん声に出してないだけで、ちゃんと叫んだけど(★`・ω・´)bネッ
水奈可愛すぎます(〃▽〃)
てか、後ろかでアホ面こいてるヤロウどもが邪魔でしかたないヽ(`Д´)ノプンプン


toki5-2.jpg




正直ここらへんは書くこと無いのよ
ただ単に女子たちの姿を捉えておきたかっただけだから・・・・・
変態呼ばわりはご遠慮ください(*_ _)人


toki5-3.jpg




恒例の生徒会イベントがあっても、この頃は陸が勝ってしまうという流れが確立してきたようで、ちっとも面白みがなくなってきたような・・・・

toki5-4.jpg




お昼時 陸は女の子たちに囲まれて・・・・・実に羨ましい!
つかさの料理の腕は元に戻ってしまったみたいですねw
ひよこ君に感謝しなさい!陸!!


toki5-5.jpg




天宮さんと二人三脚に出場する陸 天宮さんにしか意識向いてませんねw
てか、二人三脚+借り物競争って、かなりハードじゃありません?
σ(・ω ・)には全体できないな~ もちろん相手次第でやる気も変わってきますがね(・∀・)


toki5-6.jpg




タイトルにあったアクシデントとはこのことだったんですかね?
あまりにもベタだったから・・・・・・
犬飼はクールだけど、実は芯に一本通った好青年か!?


toki5-7.jpg




体育祭も見事優勝できてめでたしめでたし

toki5-8.jpg





ちょっと遅くなりましたが、EDで流れているヒロイン3人をUPしました
やっぱり水奈が一番です(★`・ω・´)bネッ  輝きが違うでしょう!


toki5-9.jpg




次回は犬飼君が頑張っちゃう話しかも・・・・

toki5-10.jpg






清き応援クリックお願いします♪




↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング



スポンサーサイト

こんちわ

(人゚∀゚*)゚・*:.はじめまして

ネットサーフィンしててたどり着きました♪
       ブーン
⊂二( ^ω^)二⊃

僕はエヴァでアニメ、漫画はストップしてますw
今だったらスカパーで懐かしのアニメとか見てます。

田舎に住んでてチャンネルが映らないのが
ネックなんですよね~。

ランキングにも参加されてるんですね☆
記念に応援ポチしていきまっす

また機会があったら遊びにきま~す。

SPIKE様 訪問ありがとうございます┏○ペコ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッ
エヴァですか!
あれはもう名誉もののアニメですね!

是非最近放送されたアニメも視聴してみてください
結構良作がございますよ^^

またのご訪問をお待ちしております┏○ペコ
[2006/10/31 16:21] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/158-9b2580c2


ときメモリアル ~Only Love~ 5話

'''ミナたんとコヤユちゃんの出番少な・・・ (ボソ'''=== なんとサユリとユクが急接近っ!!! (☆゚∀゚) ===まあ、{{{今回はめっきり『トキメキ』な内容でしたぜ}}}個人的にネタ度が低いときメモというのはあんまりテンションが上がらないん
[2006/10/31 15:11] URL 時空階段

ときめきメモリアルOnly Love5話「ときめきの事故」

天宮さんのお話キター!!と・・・・・興奮するお話なのでしょうが 天宮さんのお友
[2006/10/31 16:30] URL 暇人適当記

ときめきメモリアル OnlyLove 第5話 「ときめきの事故」

 最近にないブルマな学校は素晴らしい。意思的な視線も素晴らしい。 いつもの様に青葉陸鬼ごっこの開催。そんないぬかみっ!に出てきそうなマッチョばかりどうやって集めたんだよ。 男1人で女の中で弁当を食べるハーレム天国。 ひよこっこによって命拾いさせてもらった陸
[2006/10/31 18:43] URL アルカリスタン

ときめきメモリアルOnlyLove 第5話感想

第5話 「ときめきの事故(アクシデント)」2006年10月30日放送 ある意味、事故続きなんですケド……。
[2006/10/31 20:16] URL 少年カルコグラフィー

ときめきメモリアル OnlyLove 第5話「ときめきの事故(アクシデント)」

ときめきメモリアル OnlyLove 第5話「ときめきの事故(アクシデント)」
[2006/11/01 00:31] URL 恋華(れんか)











