今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEATH NOTE 第5話 「駆引」 

ライトとレイペンバーとの駆引
ライトとLとの駆引
Lと警察との駆引
全てを経て、Lは動き出すことを決意する


death5-0.jpg

ナオミさん登場で、レイの影が一段と薄くなってしまいました(´・ω・`)
ライトとLの駆引はまだ続きます


death5-1.jpg




レイペンバー無残に散る!
お疲れ様でした(*_ _)人


death5-2.jpg




FBIに逃げられ、警察からも冷たい視線を受けるL
そして頼みの綱だったメッセージは・・・・・無意味だった


death5-3.jpg




数少ない粧裕のためだけにこの枠をもうけさせていただきました┏○ペコ
やっぱり可愛いですねw


death5-4.jpg



レイが死んでからナオミさんも動き出します
そして警察も命を懸けることを誓った者だけが残り、彼らはLと会うことに


death5-5.jpg




それぞれがそれぞれの思惑を抱えながら、一点に集まろうとしています

death5-6.jpg




次回はとうとうライトがポカやらかす話しかな?(・∀・)ニヤニヤ

death5-7.jpg





清き応援クリックお願いします♪




↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング



↓DEATH NOTEをお求めの方はどうぞ



DEATH NOTE 第2巻  DEATH NOTE 第3巻  DEATH NOTE 第4巻
DEATH NOTE 第5巻  DEATH NOTE 第6巻  DEATH NOTE 第7巻
DEATH NOTE 第8巻  DEATH NOTE 第9巻  DEATH NOTE 第10巻
DEATH NOTE 第11巻  DEATH NOTE 第12巻 

[2006/11/01 14:40] DEATH NOTE | TB(26) | CM(3)

助かりましたぁ

こんばんはです。

今週のデスノート録画し損ねて凹んでましたがanaさんのキャッチを拝見して話の流れはなんとな~く掴めました!原作あまりよく読んでなかったもので。

レイ=ペンバー口ほどにも無いやつでしたか・・・。あっさり死んだんですね・・・。イケメンだから期待してたんですが・・・。こんなにすぐ死ぬなら無駄にイケメンにしないでほしいっすよ!

粧裕のかわいさには萌えっぱなしです!プレミアです。粧裕にスポットライトを当てるなんてanaさんはお目が高いw

次回はライトがポカをっ!!??
絶対録画しなくては!!

目が離せないっすね、デスノート(・_・)
[2006/11/02 17:15] 藤堂 [ 編集 ]

こんにちわヽ(・∀・)ノ

>今週のデスノート録画し損ねて凹んでましたがanaさんのキャッチを拝見して話の流れはなんとな~く掴めました!原作あまりよく読んでなかったもので。

役に立てていただけて光栄です。はい。


>レイ=ペンバー口ほどにも無いやつでしたか・・・。こんなにすぐ死ぬなら無駄にイケメンにしないでほしいっすよ!

そうですよね~
早い段階で亡くなられるならもう少しクオリティーを落としてもよかったかもしれないですねw


>粧裕のかわいさには萌えっぱなしです!プレミアです。

えぇもう本当に!
底知れませんよw


>次回はライトがポカをっ!!??

いや~これについては、σ(・ω ・)の希望ですw
σ(・ω ・)L派なんで・・・・・
ライトのポカ・・・・見れると良いな~(・∀・)ニヤニヤ


[2006/11/03 15:14] ana [ 編集 ]

>無駄にイケメンにしないでほしいっすよ!
次回で利用されるかも。
ナオミが地道に聞き込みしてれば、若い女性から次のような意見が聞かれるかも。
「ああ、この人なら先週見たよ。けっこういい男だったからよく覚えてる。」「最初一人で乗ってきて、封筒から何か書類みたいなもの出してたな。それからパソコンを開いて、パソコンを見ながらその書類に何か書きこんでた。何書いてるかは見てないからわかんないけど、仕事でもしてたんじゃないの?その後でパソコンを閉じて、書類も封筒に閉まってた。パソコンはカバンに入れたけど、封筒はしまわずに網棚に上げてたな。なんでだろって不思議に思ったけど、次の駅で降りたからその後は見てない。」「時間?えーっと先週も今日と同じくらいの時間帯だったと思うよ。」
[2006/11/05 11:46] 究極超人え~る [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/159-9d483f1a


DEATH NOTE #5 「駆引」

「さよなら、レイ・ペンバー・・・」なのに巷の話題はすっかり三下り半なリュークで持ちきり!? ↓ ↓
[2006/11/01 14:42] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

DEATH NOTE 第5話「駆引」

FBI捜査官であるレイ・ペンバーの素性を知ることに成功したライト。 レイを含めた...
[2006/11/01 14:48] URL Todasoft Blog

『DEATH NOTE』 #5 (10/31) 感想

レイは極秘捜査で日本に来ているので、日本の警察には話さないように、ライトに頼む。それはライトにとっても好都合だった。レイは一緒に日本に来ていた婚約者にバスジャックの件を話す。その事件を不審に思う婚約
[2006/11/01 14:52] URL よろず屋の猫

DEATH NOTE 第5話「駆引」

デスノートの特性を実験によって理解し、尾行者の名前をついに突き止めた月。月の次なる狙いはFBI捜査官であるレイ・ペンバー。彼はノートの力の犠牲になってしまうのか、感想参ります。
[2006/11/01 15:20] URL ミナモノカガミ

+DEATH NOTE【5】+

第5話「駆引」   というわけでDEATH NOTEです! 今回は・・・ レイさん・・・(ノω・、) なお話・・・  色々な実験をくりかえし・・・レイさんと接触する月・・・ はったりまくりの月が素敵デス☆(そうかな?  そして・・・電車の
[2006/11/01 15:21] URL ウタウタイ☆アニメ館

DEATH NOTE 5話『駆引』

レイ・ペンバー殺害の為に綿密に練られた計画が動き出しました。月が発見したデスノートの新たな特性。先に死因を書いてから名前を書いても同じように殺せるという事を使ってレイ・ペンバーを含むFBI捜査官をまとめて
[2006/11/01 15:24] URL Girlish Flower

DEATH NOTE 第5話

第5話「駆引」えるしつているか 死神は りんごしかたべない(  ゜ ▽ ゜ ;)へぇ~~~、知らなかったよ!・・・って、とっても良い時期に映画前編をTV放送してくれちゃったので思いっきりネタバレちゃってて、ちょっぴり楽しみが減っちゃいました(;´▽`A``
[2006/11/01 15:39] URL 孤狼Nachtwanderung

DEATH NOTE 『駆引』

ら~いとお~!「もったいない!」って言ったでしょう!(怒)ああ、レイが。。。レイが。。。。。レイって名前は不吉だな
[2006/11/01 15:44] URL 日々是「紫」

DEATH NOTE#5「駆引」感想

浮竹がーーー!!!っとまた叫ばずにはいられない!!!ああ、石川さん!!!もしもアニメで浮竹がこんな場面になることになったら、私も瀕死です!!!にしても、情けないペンバー・・・。「駆引」バスジャック犯恐田は死んだ。互いの存在を秘密にしておこうと約束するペ..
[2006/11/01 16:15] URL おぼろ二次元日記

DEATH NOTE 第5話 『駆引』

「これからが本当の戦いだ、L」マモの出番が多かった今回のデスノ。宮野真守熱がきている管理人としては嬉しい限りでありましたwwそして今回、粧裕がめっさ可愛い(*´д`*)レイ・ペンバー、さようなら…
[2006/11/01 16:48] URL ティンカーベルをください

DEATH NOTE デスノート 第05話 「駆引」

前回の恐田奇一郎が事故死し、次はレイペンバーの番と言う事に。月はその事故から1週間後行動を起こします(σ´∀`)σ
[2006/11/01 17:00] URL びすけ。日記

DEATH NOTE 5話 「駆引」

さよなら、レイ・ペンバーレイをとデスノートの性質を最大限に利用して見事にFBI捜査官を全員始末した八神月。デスノートは死因と原因をあらかじめ書き込み、その後で名前を書いても作用する。リュークも知らなかった
[2006/11/01 17:04] URL 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

『DEATH NOTE』第五話

今週は小林清志の登場が早いねぇ。幸先イイんじゃないですか?いつになく台詞の多いコバキヨ。そろそろ素顔を晒して、台詞も増量といきましょう。可哀相なペンバーさん。良いトコ無しでしたねぇ・・・。松井菜桜子はなんか違う気がするんだけどなぁ・・・。家族....
[2006/11/01 17:13] URL 時間の無駄と言わないで

DEATH NOTE #05 駆引

DEATH NOTE #05 駆引 キラはついに犯罪者以外の人間も殺し、殺人鬼となってしまいました。レイさん…別に悪い人じゃないんだけど…どちらが正義かって言ったら、FBIの方だと思うのだが…。
[2006/11/01 19:59] URL PEN:PENの雲外蒼天

DEATH NOTE 05話 「駆引」

DEATH NOTE (5)先週地上波で放送された実写版デスノートを見た訳ですが、あれは何と言うべきか・・・まぁ単刀直入に言うと“面白く無い”ってことで。むしろがっかりしたような感じがしたんですけども。だってさぁ、明らかに“改変”じゃなくて“改悪”じゃん・・・不必要..
[2006/11/01 20:13] URL 猫耳と少女とメイド服。

デスノート さよならレイペンバー

やっぱアニメ(2次元)のほうが数倍いいね!表情一つ変えずにペンバーに指示を送ったり、人前で殺してみたり(名前書いたのは家だろうけど)、なんか実写版はなんか臆病な感じがみえたんですよね。例えば、隣の車両に乗っててレイに指示送ってるときとか、ばれるんじゃない
[2006/11/01 20:30] URL SLOTH DIARY 

DEATH NOTE 第5話「駆引」

このあいだテレビで放送した実写デスノの前編は最後の30分だけ見たけどあまりパッとしなかったなぁ。っていうかミサミサの演技がちょっと・・・。けどCGのリュークは超かっこよかった。それだけでも見た価値はあ
[2006/11/01 20:40] URL おもちやさん

DEATH NOTE 第5話感想

 今回は、キラが完全に黒化する話でしたねん。
[2006/11/01 21:45] URL 少年カルコグラフィー

DEATH NOTE 5話「駆引」

☆OPの、ライトとLが地下坑道のようなところで相対している場面、あおって撮っていて、何度見てもスゴイなーーーと思います。轟轟という、風の呻りを感じるよ。
[2006/11/01 21:59] URL RAINEY TOON -The mature suite-

DEATH NOTE 第05話 「駆引」

デスノートのシナリオ通りに事故死した犯人… レイが月に話しかける…私の事は内密にしてくれ。 わかりました、父にも言いません。 レイは月は全く疑っていない。 今日の事件もただの事故として処理される。 おおっと、レイが女の元へ!
[2006/11/01 22:07] URL 垂れっ流しジャーマン

DEATH NOTE第5話「駆引」

 恐田奇一郎がバスジャックに失敗し、急にバスから脱出した際に車に引かれて死亡した。日時は12月20日午前11時45分だった。FBIの捜査官レイ・ベンバーは、尾行していた月に、自分の目的である「キラの特定する為の極秘捜査で日本に来ている!」という事を説
[2006/11/02 00:17] URL アニメのストーリーと感想

「DEATHNOTE」第5話

Deathnote(1)第5話「駆引」月を尾行していたのはFBI捜査官レイ・ペンバーだった。尾行者の名前を知った月は、レイを消すべく危険を犯して彼に接近。そして、月は彼を脅して電車に乗せるが・・・。「さよなら・・・レイ・ペンバー」ノートの新しいルールを発見し、そ..
[2006/11/02 04:40] URL 日々“是”精進!

[アニメ] DEATH NOTE 第5話 「駆引」

DEATH NOTE第5話。月とレイの駆引。そしてキラとLの駆引。頭脳戦が遂に本格化!では、感想を。
[2006/11/03 01:14] URL 我が人生に燃えて、そして萌える

DEATH NOTE 第5話 「駆引」

 FBI捜査官を殺したことがライトの転機。 自分に逆らうものは全て殺すという行為はまさに傲慢な神そのものだけど、それを人間がやってしまうと最初の目的である腐敗した世の中を良くするというのは絶対達成不可能になるんだよなぁ。 ライトがLのことを掴むには捜査本部に入
[2006/11/05 00:47] URL アルカリスタン

(アニメ感想) DEATH NOTE -デスノート- 第5話 「駆引」

DEATH NOTE 1尾行者であった、FBIの捜査官・レイの名前を知ることが出来た月。しかし、すぐに殺せば自分が疑われると考えた月は、その日を一週間後に定めます。そして、決行の日。顔を隠し、レイの後ろの立つ月の姿がそこにありました・・・。
[2006/11/15 01:59] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アニメ・デスノート(DEATH NOTE)、第5話駆引!

アニメ・デスノート(DEATH NOTE)、第5話・駆引ですが、この辺りはまだ映画前編のストーリーとかぶっています。映画は思ったより原作に忠実につくってあるようです。ただ、映画では分からなかった細かい部分も分かりましたし、今回はFBIという、今まで犯罪者
[2006/11/15 17:22] URL 一言居士!スペードのAの放埓手記











