今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第5話 

第5話 
その 雨の日の素敵は・・・
その 春にみつけたものは・・・

~あらすじ~
(その 雨の日の素敵は・・・)
灯里はアリシアさんに連れられてとある島へ。そこには日本を基調とした島で、お狐様がいるという。灯里達は雨宿りをしようとしたが、アリシアさんとはぐれてしまう。アリシアさんを探そうとするが・・・

(その 春にみつけたものは・・・)
灯里はアリシアさんに連れられてとある島へ。その島には古ぼけた駅があった。近くに敷いてあった線路をたどっていくとそこには・・・


20060501113404.jpg

20060501113418.jpg

以下感想
(その 雨の日の素敵は・・・)
今回は日本を基調とした島が舞台ですね。
お狐様の顔怖いですね。いかにも「出そう」な感じです。
おいなりさん の名前の由来って何なんでしょうね?一説では稲荷神社にいた狐らしいですよ?狐の好物は稲荷寿司というのもここからきているのかもしれませんね。日本では狐をどこか奇怪な動物として視ているところがありますね。詳しいことはわかりませんヾ(;´▽`A``アセアセ
鳥居がずぅっーと続いてるのは、京都のどこかしらの仏閣でしたね。どうでもいいことですがanaは京都大好きです。
お天気雨には別名があるとアリシアさんが言いましたね。別名、狐の嫁入り。素敵と言えば素敵なんでしょうか?狐の嫁入りには、物事の前兆・旅立ちの印を意味するらしいです。これも詳しいことわかりませんヾ(;´▽`A``アセアセ
確かお狐様はおふざけが好きということも聞いたような聞いてないような・・・
どうでもいいことかもしれんが、無性に稲荷寿司食べたくなった( =Д=)

(その 春にみつけたものは・・・)
この話しの舞台は原生林みたいなところですね。
アリシアさん特製のお弁当には、アリア社長の顔が・・・器用ですね~アリシアさん。
で、鉄道の駅があるわけですが、ちょっと不便な気もしますね。海岸から距離があるから駅にいくまでが大変そうですね。
線路を歩くという行為には少し憬れてしまいます。実際できそうもないことに惹かれるのは当然かもしれませんね。
それにしても大きな桜の木です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ( ̄0 ̄;アッ今年は花見しなかったな~花びらだらけの車両の中・・・どうなんでしょうか?綺麗なんでしょうか?少し匂いがきつそうですヾ(;´▽`A``アセアセ
ここで、アリシアさんが素晴らしい話しをしてくれますね。「失敗や寄り道をしなければ見つからない」。今の世の中は目まぐるしい速さで物事が進んでいき、寄り道なんかできず、失敗には負のイメージがついています。しかし、失敗しなければ成功はなく、失敗しなければ学べないことも多いです。寄り道に関しても然りです。もう少しゆっくり、歩くような速さで進んでいけたらな~なんて思います。
最後の夜桜綺麗でしたね。



↓よろしければポチっと御願いします┏○ペコリ
人気blogランキングへ


↓ARIAをお求めでしたらこちらより御願いします┏○ペコリ



スポンサーサイト

[2006/05/01 11:31] ARIA The NATURAL | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/16-1fffe2e6













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。