今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!? 第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん? by木乃香」 

あれ?オープニングの歌詞と唄ってる方が変わってましたねw
やっぱりハピマテみたいにクラス全員分あるでしょうか・・・・・
今日ものどかは頑張ってます!


negi5-0.jpg

エヴァ様の容態が気になるところです
のどかさん、もう一歩踏み出してみようよw


negi5-1.jpg




チュパ研を刹那にバカにされたアスナがちょっと怒っちゃいましたね
ゆえがクールなのはスパイスですなw


negi5-2.jpg




ネギはいきなり声をかけられて漏らしちゃったのか???????
のどか、何かしたくて頑張ろうとしてます


negi5-3.jpg




すごい天体模型だな~
木乃香、星占いを始めます
当たるも八卦、当たらぬも八卦。あ~め~降らせたま~え~
なんやねん!このセリフはw
(〃▽〃)キャー♪ ちず姉~豊満なバストが当たっちゃってますよ~♪


negi5-4.jpg




ところ変わってチュパ研
アスナ「チュパカブラは~どんな言葉が好きでしょう!」
史加「努力
風香「未来
楓「闘魂
パル「50円引き
まき絵「一つのお値段でもう一つ
裕奈「MG(マスターグレード)
↑なんだこの言葉の羅列は! 最早どうでも良いのでは??


negi5-5.jpg




のどか劇場・第一部
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!メガネっ娘 キタ―――ヽ(´ー`)ノ―――!!!
カモをイジメてるのどかのニヤけ顔が、モロツボw


negi5-6.jpg




のどか劇場・第二部
チカラの本質を理解したのどかは、ネギの心を読もうと必死にアピール!
アスナと一緒でお腹減ると元に戻っちゃうんですね


negi5-7.jpg




ちうについては最早何も言うことは無いだろう・・・・・ヽ(・∀・)ノ
「ちうなのら~♪」


negi5-8.jpg




先週のアホな発言に続き、今回はイビキw 刹那さん・・・・・
木乃香は亀甲占いに失敗したようで・・・・・タマゴを直に火に当てちゃマズイでしょw てか、なぜタマゴ???
木乃香「一個やったからあかんかったのかな~今度はいっぺんに三つやってみよ~
そういう問題ではございませんw


negi5-9.jpg




アスナの猪ファッションは吹いた(´・ω・):;*。':;ブッ
てかやる気まで猪なみですか??
刹那が蔓を切ったのに、美味しいとこをネギにとられちゃいました
刹那、すねてます(ウソ)


negi5-10.jpg




ここのシーンは入れるかどうか迷ったんですが、最後のアスナ登場が決めてでしたねw

negi5-11.jpg




木乃香さん、あんたどこ覗いてるんですか!!w
まったく!  ウラヤマシイ(ぇ


negi5-12.jpg




楓さんがこんな衣装纏うのは・・・・ちょっと違和感
裕奈は決まってますね!
千雨はなんでも良いのでは?


negi5-13.jpg




チュパ研はそれでも続きます!

negi5-15.jpg




次回、刹那汚名返上!

negi5-14.jpg







清き応援クリックお願いします♪




↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング


[2006/11/01 19:29] ネギま!? | TB(26) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/160-ebe139ab


ネギま!? 第5話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約って そういう意味ちがうん?」

「いかがわしいって、チュパカブラ研究会のどこがいかがわしいのよ?!」 相変わらず...
[2006/11/01 19:33] URL Todasoft Blog

ネギま!? 5話 を語る

今回の話はやたら濃かったですね・・・。詰め込み過ぎかもしれませんが。今回はぱにぽにOPを思い出す演出というか遊びがありましたね。コンテ・演出は尾石達也さんでした。納得です。色彩もOPっぽいとこもありましたね。やっぱこのアニメ面白すぎるッ...
[2006/11/01 19:44] URL 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

ネギま!? #5 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by木乃香

ネギま!? #5 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by木乃香 のどかは見ていると萌死にそうになります。飛び出せ!チュパ研 第二話 歌を作る明日菜。二番かよ!
[2006/11/01 19:48] URL PEN:PENの雲外蒼天

ネギま!? 第05話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん? 」 by木乃香

サブタイトルが長いぞなんか。次回も長いみたいだし、なし崩し的に長くなっていきやしないか心配。それはそれで面白いかもしれないけれど。でも、ブログとしてはサブタイは短い方が良かったりする。今回はサブタイのbyが示すとおり木乃香と付属品の刹那にばれちゃった....
[2006/11/01 19:50] URL なななな駄文

ネギま!? 第05話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん? 」 by木乃香

サブタイトルが長いぞなんか。次回も長いみたいだし、なし崩し的に長くなっていきやしないか心配。それはそれで面白いかもしれないけれど。でも、ブログとしてはサブタイは短い方が良かったりする。今回はサブタイのbyが示すとおり木乃香と付属品の刹那にばれちゃった....
[2006/11/01 19:52] URL なななな駄文

ネギま!? 05話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?by木乃香」

1000%SPARKING!9割方ネタ責めの嵐(笑)今回も全く退屈しない30分を過ごす事が出来ましたよ。とりあえずまだ引っ張るかチュパ研!部員増えてるし。明日菜のあのヤル気は一体全体どこから?このチュパ研はもうそろそろ年貢の納め時というか、近い内にネタが欠乏してしまうと思.
[2006/11/01 19:53] URL 猫耳と少女とメイド服。

[アニメ] ネギま!? 第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」

ネギま!?第5話。24分間、飽きさせないネタの攻勢はいいなぁwストーリー部分も言う事なしで、流石ぱにぽにスタッフ。今期って何気に豊作なのかも?では、感想を。
[2006/11/01 19:53] URL 我が人生に燃えて、そして萌える

ネギま!? 第5話感想

ネギま!? 第5話感想いきます。
[2006/11/01 19:59] URL ハピゆき日記

ネギま!? 5話 『東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそーいう意味ちがうん?』

メガネっ娘キタ━ヽ(*´∀`)ノ━! やばい…折角OPでいいんちょにスポットが当たっていたのにすっかりのどかに持ってかれた(ノ∀`)・∵.グハッ  前回の魔法少女姿が何パターンかあったので、あれの中のどれかが正解か
[2006/11/01 20:10] URL 欲望の赴くままに…。

ネギま!? 第05話 「東京は敷金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」

OP……なんか違う気がするんですが最初気づきませんでした。そしてふと気づく……天狗じゃん!!!しかも詩が違う!!!流石新房、こういう所に気合いを入れています。微妙な違いはどうでも良いようでどうでも良くな
[2006/11/01 20:26] URL angel notes.

ネギま!? 第5話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」

明日菜はチュパ研にこだわりすぎ(笑)一体チュパカブラのどこに魅力を感じるんでしょ。スタークリスタルの件で独自に調査を続けるネギ。のどかはネギの力になりたい一心でスタークリスタル調査の協力を買って
[2006/11/01 20:34] URL おもちやさん

ネギま!? 第05話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」

脚本:高山カツヒコ 絵コンテ・演出:尾石達也 作画監督:守岡英行OPが変わってる、まき絵の顔に天狗のお面w、ここでもまき絵は美味しい役貰ってるな。あと歌ってる人が、Hazuki・堀江由衣・皆川純子に変わりました。ま、まさかこれも前作同様、歌い手が違うバージョンを
[2006/11/01 20:39] URL AGAS~アーガス~

ネギま!? 第05話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」

ネギま!?第5話ですが、OPが別バージョンに……またハピマテ商法かっ
[2006/11/01 21:45] URL にじいろ遊戯

ネギま!? 第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」

第5話 東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?
[2006/11/01 21:46] URL 二次元空間

ネギま!? #5「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」感想

感想OP別verキタ━━━(゚∀゚)━━━これがネギま商法ってやつですか・・・のどかイイ(;゚∀゚)=3いやぁもう癒されますねぇ中庭にいる時のネギはちょっとカッコよくなってた。ネットアイドルwwワッフルねぇよwww今回も小ネタが多かったな麦人さん頑張ってるなぁww
[2006/11/01 22:09] URL endlessspace-無限空間

【ネギま!?】東京は敷金礼金高いなあ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?by木乃香

スタッフにねらーがいましたね~、親近感湧きましたよby風魔
[2006/11/01 22:24] URL ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-

ネギま!?  第5話

      「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて    仮契約ってそういう意味ちがうん? 」   夕映キャワエエ!! ○ッフィーばりの「×」口がたまらん! ま~た怪しげな飲み物飲んでるし(笑)(゚д゚)ウマー  そんなことはさておいて、今回のメ....
[2006/11/01 22:27] URL ミルクレモンティー

ネギま!? 第05話 キャプ感想 画像多数 (「のどか と このせつ」 OP変化、2chちうネタ、黒板ネタ、チュパ研まとめキャプ)

ネギま!? 五話「東京は敷金礼金高いなぁーゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 今週もタイトル通り、木乃香の回なのに前半は「のどかだらけ」になります。それといつものように「簡潔な物語」「黒板ネタ」
[2006/11/02 00:23] URL 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも

ネギま!? 第5話

「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 by木乃香「契約発動!」って、なんかネギ先生もの凄くカッコ良くなってるなw キャッ♪ そして、オープンング曲のいいんちょ(cv:皆川純子)
[2006/11/02 00:43] URL ACGギリギリ雑記

ネギま!? 第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 by木乃香

タイトル長いですねw[[attached(2)]]エヴァは一応無事なようです。のどかはストーカーと化してるような(^^;まき絵を見るたびにバカピンクとしての扱いの酷さを思い出し涙がw[[attached(3)]]夕映の口がいいw出番が少ないなぁ・・・  ちゃんと活躍の場があるといいん
[2006/11/02 01:25] URL リリカルマジカル

(アニメ感想) ネギま!? 第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?by木乃香」

1000%SPARKING!ネギのパートナーとなったのどか。ネギのために少しでも役に立ちたいと願う彼女は、パートナーとなった者に秘められたその能力をネギによって引き出してもらうことになります。一方、放課後に集まりチュパカブラについての研究を進める明日菜達。今回のお....
[2006/11/02 02:25] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

+ネギま!?【5】+

第5話「東京は敷金礼金高いなぁーゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」  ってことでネギまです☆ どうしよう・・・ のどかちゃんときの魔法発動!なネギくんが・・・ 可愛い過ぎる! ってゆーかかっこよ過ぎる! ドキドキドキドキドキ
[2006/11/02 15:17] URL ウタウタイ☆アニメ館

ネギま!? 第5話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by木乃香

ネギま!? 第5話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by木乃香 侮れない、のどかちゃんです。
[2006/11/02 20:23] URL 恋華(れんか)

ネギま!? 第05話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」

今回のOPのセリフ部分が変わってましたね。やはりネギまのOPの伝説がまた起こるのか(´・ω・`)そしてカモ君大活躍!?(;゜д゜)
[2006/11/02 21:44] URL びすけ。日記

ネギま!? #05 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 by木乃香

…それでは今週の感想です。ネタバレには注意してください。
[2006/11/03 20:07] URL いつかは何かがある

ネギま!? 第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん? by木乃香」

 OP/EDは毎回ちょっとずつでも手を加えていくのか。ここまでしないと販促商法は出来ないのか。 バカレンジャーだけでなく日常生活でもハブられてるまき絵が可哀想だ。 どこの天文部にそんなに立派な惑星儀があるんだよ。ちづ姉が天文部なのをすっかり忘れてた。完全にエロ
[2006/11/05 00:53] URL アルカリスタン











