今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第5話 「激突!もも子vsいろは」 

いろは関係の揉め事は今回で決着ですね
今回はお色気が物足りなかったような・・・・・


sumo5-0.jpg

半蔵って・・・・元からそっち系の人だったですね
いろはに拾われたわけですか・・・・


sumo5-1.jpg




いろはノリノリですねw
精一杯半蔵を説得してます
大家さんには敵わないけど・・・・


sumo5-2.jpg




いろは、犬塚家に潜入成功
ここから、もも子といろはの孝士争奪戦に・・・・・なるのか?
ちなみに、半蔵は妹が大好きなようですw


sumo5-3.jpg




町案内ということで・・・・・・いろはと孝士のデート状態ですな
もも子完全に置き去りです


sumo5-4.jpg




( ゚Д゚)ドルァ!! 孝士てめぇいろはのどこ触ってんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
(;゚д゚)ァ.... 半蔵壊れた


sumo5-5.jpg




拉致された孝士を助けるべくもも子が攻撃したら、あっさりいろはが正体ばらしちゃいました
そしてバトル突入


sumo5-6.jpg




半蔵、龍○喰らって無残に敗北
いろはvsもも子も、もも子の圧勝になるはずだったのだが、半蔵がいろは庇い死亡・・・・


sumo5-7.jpg




死んだはずの半蔵は、いろはの後ろで手振ってますw
もも子は気で剣まで作り出せるのか・・・・便利だ
勝負はもも子勝利ということで
ちなみにいろはは実剣なわけだから、当てたらもも子大怪我だよね?


sumo5-8.jpg




結局は仲良しになってめでたしなのだが、後ろでもがいていたはずの孝士が・・・・・いないw
喰われたか(・∀・)ニヤニヤ


sumo5-9.jpg




喰われはしなかったようで・・・・・てかお尻が眼前ですかw
もうちょっと恥じらいを覚えたほうがいいですよ委員ty(ry


sumo5-10.jpg





次回は、虎が出てくるみたいですね

sumo5-11.jpg







清き応援クリックお願いします♪




↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング



↓すももももももをお求めの方はどうぞ



すもももももも 第2巻  すもももももも 第3巻
すもももももも 第4巻  すもももももも 第5巻

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/161-480db69c


すもももももも~地上最強のヨメ~ 第5話感想

 妹キャラに豹変したいろは祭りだ! 今回は面白かった。
[2006/11/03 15:35] URL 少年カルコグラフィー

すもももももも・第5話

「激突! もも子VSいろは」 孝士に惚れ、すっかり変わってしまったいろは。先の一
[2006/11/03 15:42] URL たこの感想文

すもももももも ~地上最強のヨメ~  第5話「激突!もも子VSいろは」

ヤッホゥゥゥゥゥ!!!今週は初っ端からいろはが飛ばしてるぜ!「一族再興のための演技」と言い張るいろはの全身から滲み出るラブオーラが凄い!どんな風に孝士に接するのか楽しみで仕方ない。
[2006/11/03 16:41] URL おもちやさん

すもももももも第5話の感想-ウミヘビのおなかの中って一体・・

いろは、人生初のデートにうかれるの図!? すもも、人生初の顔射シーン!? ・・なんか緑色なんですけど いろは、人生初の間接キッス!? ・・なんてあどけない こうし、人生初のウミヘビのおなかの中!? 突如、恋敵として登場したいろはを憎んだりはせず、 素
[2006/11/03 17:57] URL ドラマ・アニメ凝視

すもももももも 第5話

   _  ∩  ( ゚∀゚)彡 せい!や!    ミ⊃ ∩ _ ミ( ゚∀゚)   せい!ハッ!  ⊂彡    _  (∩゚∀゚)∩  せい!や!せい!ハッ!   ミ⊃  ミ⊃
[2006/11/03 20:17] URL 廃人的開国ブログ

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第5話

      「激突!もも子vsいろは」     犬塚孝士暗殺計画中止! 今度は色香で虜にすると息巻くいろは(笑)     「そう!これはあくまで演技!」 というのだが・・・(´_ゝ`)プッ   い~ろは~か~わ~いい~(萌) ...
[2006/11/03 21:44] URL ミルクレモンティー

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第5話「激突!もも子vsいろは」

半蔵の美談。いろは姉さんに関する泣けるいい話だなぁ。でも肝心の姉さんは考士に首っ丈。なんか既成事実を作っちまえみたいな事を言い出してます。ようはもも子と同じ目的ね。半蔵のギャルゲーに合わせて甲高い声のキャラ作りするいろは。そんなご近所さんになったいろはに
[2006/11/04 03:09] URL じょ~きゅ~しゃの日記

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第5話 「激突!もも子VSいろは」

 いろはばかりに構って、相手にされないもも子。ズドーンと落ち込む様子が可愛いなぁ。 ソフトクリームの顔射は狙いすぎでエロす。 男の嫉妬は醜いという証拠のような半蔵 シリアスな戦いの後ろで命の危機に瀕してる孝士に噴いた。 変身委員長初登場。思ったより普通だと思
[2006/11/05 00:57] URL アルカリスタン

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第5話 「激突!もも子VSいろは」 感想

いろはが話に絡んできたおかげで、話がおもしろくなってきた気がします(*´∀`)いろはは、よくあるありふれたようなキャラなんですが話のテンポが良いのでおもしろいです。アイスクリームを落としたり
[2006/11/05 20:14] URL 仕様ですにゃ











