今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あさっての方向 第5話 「帰るところ」 

ショウコさんの気持ちを知ってか知らずかはわからないけど、カラダとヒロが意地悪に見えてしまったり・・・・・(贔屓してないよw)

asa5-0.jpg

なぜショウコさんの大きな家でなく、カラダ達の小さな家に泊まったのだろうか・・・・
布団を持ち上げているショウコさんが、プルプル震えていたように見えたのだがw


asa5-1.jpg




公園で一休み中のショウコさんの元へ、一人の少女到来
なんやかんやと一人で話しておいて、ショウコさんにお節介


asa5-2.jpg




網野君のお姉さんにカラダ発見の報告をするヒロ
お姉さんの顔がチョット・・・・・
網野君は網野君で、かなり親に縛られてしまってますね


asa5-3.jpg




ショウコさん、自分の居場所が無いような気がして・・・・・

asa5-4.jpg




居場所が無いならばと、自分で作りました
ショウコさんの思いに鈍感なのか、ヒロ意地悪な言い方ですね
そりゃ一人思い浸ってしまいますよ・・・・


asa5-5.jpg




ショウコさんにお節介していた少女コトミは、網野君とお知り合いだったようで・・・・
どうもコトミさんは厄介な方のようですねw


asa5-6.jpg




ショウコさん、子供に成りきれずにいました
が、一旦スイッチが入ると今までのことは関係無いようで・・・・
ちょっと大人げ無いです


asa5-7.jpg




こう見てると、カラダ・ショウコさん・ヒロが親子のように・・・・・
網野君は何か決心してお姉さんの元へ


asa5-8.jpg




次回、網野君とカラダが出会うようで・・・・

asa5-9.jpg






清き応援クリックお願いします♪




↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング



↓あさっての方向をお求めの方はどうぞ



あさっての方向 第2巻  あさっての方向 第3巻

[2006/11/03 15:18] あさっての方向 | TB(6) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/162-7a9a0579


あさっての方向。 第5話感想

第5話「帰るところ」
[2006/11/03 15:34] URL 少年カルコグラフィー

あさっての方向。・第5話

「帰るところ」 祭の一件から、尋のもとで暮らすことになったからだと椒子。3人の新
[2006/11/03 15:44] URL たこの感想文

★あさっての方向。 第5話「帰るところ」

【公式】泥だらけで遊びつかれ、
[2006/11/03 18:28] URL 48億の個人的な妄想

あさっての方向。 #5

郷土史にも願い石に関する記述はありませんでした。すると、あの祠は誰かが勝手に作って置いたものなのでしょうか。また願いを叶えてもらうためには7つ集めないといけません。(誤爆)
[2006/11/04 02:21] URL 鷹の森アニメBLOG

あさっての方向。 第5話「帰るところ」

前回「血の繋がらない妹」というベタな設定が判明したからだちゃん。多少戸惑ったとはいえ大人になることを望んでいたからだは今の生活にそこまで不便を感じていない様子。(慣れない事はまだ多いが)しかし、椒子さんはそうもいかない様子。幼い頃から"差し伸べられて
[2006/11/04 03:06] URL じょ~きゅ~しゃの日記

あさっての方向。 第5話 「帰るところ」

 体は子供、頭脳は大人。 布団を抱える椒子が可愛すぎです。 子供と一緒に遊ぶ椒子の光景を見たかったなぁ。 川の字で寝る光景といい、2人に手を繋がれる光景といい、今回は椒子のお宅訪問になっている感じ。 ※感想キャプサイト ・アニメ大好き(>Д<)ゝ”!! ・時空階
[2006/11/05 00:55] URL アルカリスタン











