今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ときめきメモリアルOnlyLove 第6話 「ときめきの雨」 

タイトルに雨とあるが、あんまし関係ないような・・・・・
犬飼はシャイなのか?
水奈は可愛いぞ!
新キャラのももは・・・・俗にいう萌えキャラか???


toki6-0.jpg

犬飼ケンカしちゃってますね~
ももは泣いてるし
ネコは・・・・・ネコ


toki6-1.jpg




やはり問題になってしまったケンカ
当の本人はそれほど気にしてないようだけど、あちこちで噂が広まったり問題が起きたり・・・・


toki6-2.jpg




何度も言いますが、水奈は可愛いです!意味もなく同じようなショットが2枚ありますが、気にしないで凝視してください
ももは犬飼に恋してるようですね
ちなみに、この綺麗な絵は犬飼の作品です
σ(・ω ・)は芸術に長けた人はどんな人でも尊敬します!自分ができないからだけど・・・・


toki6-3.jpg




絵の修復をしようとする陸・もも・水奈
破れてしまった絵って、修復することできるんですね
知らなかったな~


toki6-4.jpg




そしてなんか薄汚いアホがきちゃいましたよ?しかも今回は親玉も一緒w
犬飼に加勢する陸がまったく役に立たないことを悟った犬飼が、背負って逃げるシーンは正直笑った
ここでちょっと犬飼の一言
「なんだ、告白もしてないのに抱きつくなんて、お前意外と大胆だな」
↑なんですかこのセリフは! 普通はずかしくて言えませんよ!!


toki6-5.jpg




ネコの新しい住処も見つかったし、絵も修復できたし、めでたしめでたし

toki6-6.jpg





次回から夏服ですよ!!!!といっても、見たいものが見えるようになるわけではない
ちょっと寂しいか・・・・


toki6-7.jpg







清き応援クリックお願いします♪




↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング




TBさせていただきました♪

こんにちは!
ちょっとだけBlogに記事がたまってきたのでTBさせていただきました!

犬飼、いやぁ捉えどころの無いキャラでした;
一匹狼かと思いきや、絵が上手くて、ツンデレで、恥ずかしい台詞さらっと言ったり、色んな属性持ちすぎだと思いましたヨ。一言、「羨ましい」ということで・・・。
とは言っても男の中の男はヒヨコくんですが(笑)

僕もミナ応援してますよ。勘違いちゃんより、完璧ちゃんよりも、控えめな努力家って応援しがいがすごくあります!ガンバレ、ミナ。

では、また!


[2006/11/12 13:00] ノアの箱部屋 藤堂 [ 編集 ]

こんばんわ~ヽ(・∀・)ノ

TBありがとうございます

>犬飼、いやぁ捉えどころの無いキャラでした;
>色んな属性持ちすぎだと思いましたヨ。一言、「羨ましい」ということで・・・。

まさしくその通りですw
捉えどころ無いのにウラヤマシイと思えるキャラって・・・・・レア?

>勘違いちゃんより、完璧ちゃんよりも、控えめな努力家って応援しがいがすごくあります!ガンバレ、ミナ。

えぇまったくです!
水奈LOVEでときメモはお送りしていきますよ!
ガンバレ水奈!!!

それと、遅れてしまいましたがリンク貼らせていただきました
これからも切磋琢磨して頑張っていきましょう┏○ペコ
[2006/11/13 03:54] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/165-3e1857e5


ときめきメモリアル Only Love・第6話

「ときめきの雨」 不良との喧嘩に巻き込まれる犬飼。そんな犬飼の様子を見る少女。翌
[2006/11/07 17:17] URL たこの感想文

ときメモリアル ~Only Love~ 6話

=== ちょっ… このアニメはホモもアリなんかよ~(爆) ===え~という事でキザ男ことイヌカイ君がメインとなるお話です{{{今回気付いたんだが『すもももももも』といい何で高橋広樹は犬が付く苗字のキャラやってんだ?(′∀`)}}}== 初っ端から新キャラ ももちゃん登場
[2006/11/07 19:29] URL 時空階段

ときめきメモリアル Only Love 第6話「ときめきの雨」

犬飼は高校生どうしの喧嘩に巻き込まれる。学校では早くも彼についての悪い噂が広がっていた。おそらくもーちゃん(CV:釘宮理恵)っていう女の子を守るために喧嘩に巻き込まれたんだろうけど寡黙な性格のせいで誤解さ
[2006/11/07 21:03] URL おもちやさん

ときめきメモリアル Only Love【第6話】

つかさの扱いが酷くないですか?水奈の練習に付き合っている事が、水奈の言葉から判明するがエピソードとして見せてくれないんですか?小百合は出てても脇役以下ですか?そんな状態で犬飼エピソード?、そんなに犬飼が大事ですか?ずいぶん余裕のあるシリーズ構成ですね。
[2006/11/07 23:03] URL 美しい夢想家-Beautifuldreamer-

ときめきメモリアルOnlyLove 第6話感想

 今回ツマンネ。 犬飼……だっけ? 何でコイツにフラグ立ってるの?? 原作知らないんですけど、犬飼も攻略対象なの?? 野郎にキョーミは無いぜい!! ……小動物には心を開く不良ですか……フッ。 ……
[2006/11/07 23:42] URL 少年カルコグラフィー

ときめきメモリアル OnlyLove 第6話「ときめきの雨」

ときめきメモリアル OnlyLove 第6話「ときめきの雨」犬飼くんがメインのお話し。
[2006/11/08 15:43] URL 恋華(れんか)

ときめきメモリアル OnlyLove 11月07日付 第6回「ときめきの雨」

ときめきメモリアル OnlyLove 11月07日付 第6回「ときめきの雨」今回は、準主役級の不良犬飼が主役。冒頭から政争三昧の政治家としての日々を送る犬養毅。しかし、彼は軍部との確執から海軍青年将校たちの反乱を招いてしまう。そ
[2006/11/08 18:27] URL 第23軍日常報告

ときめきメモリアル OnlyLove 第6話 「ときめきの雨」

 ときメモらしくないハードは雰囲気と思ったら犬飼洸也シナリオか。一応元ネタのときめきメモリアルONLINEでは5人の恋愛候補生の1人らしい。 男ツンデレの代表格な犬飼だから打ち解けるまで時間がかかるのは仕方ないよ。 前回の体育祭以来堂島とキバヤシ・一太は一方的に
[2006/11/09 14:40] URL アルカリスタン

ときめきメモリアル OnlyLove 第6話

↑猫と犬飼「学校ではずっと一緒だ。浮気するんじゃないぞ」ときめきメモリアル OnlyLove第6話「ときめきの雨」タイトルはおとりです。別に雨にときめく描写もなく、雨宿り的イベントはあったけどときめいて
[2006/11/12 12:45] URL ノアの箱部屋











