今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEATH NOTE 第6話 「綻び」 

Lの推理力に酔ってください!
粧裕の可愛さにデレてください♪
ライトなんてオマケでしょ


death6-0.jpg

ついにLと対面した警察の面々は、Lの推理に没頭
Lとライトは、共に決定的な何かを探してます


death6-1.jpg





さぁ!その瞳に粧裕を焼きつけろ!!
可愛いいよね♪(;´Д`)ハァハァ
てかこんなことばっか書いてるな・・・・粧裕の登場回


death6-2.jpg




Lとライトが探していたものは、ナオミさんの中にあった
ライトは警察より早くにナオミさんと出会うことに成功し、名前まで手に入れることができたのだが・・・・


death6-3.jpg




次回、曇天
なんか雲行きが怪しくなってきましたよ!


death6-4.jpg





清き応援クリックお願いします♪




↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング



↓DEATH NOTEをお求めの方はどうぞ



DEATH NOTE 第2巻  DEATH NOTE 第3巻  DEATH NOTE 第4巻
DEATH NOTE 第5巻  DEATH NOTE 第6巻  DEATH NOTE 第7巻
DEATH NOTE 第8巻  DEATH NOTE 第9巻  DEATH NOTE 第10巻
DEATH NOTE 第11巻  DEATH NOTE 第12巻 

[2006/11/08 13:28] DEATH NOTE | TB(30) | CM(2)

初めましてm(__)m

v-407初めまして!私もDEATHNOTE毎週見てます☆Lが1番好きです!このブログをリンクにしてもいいですか?またちょくちょく来ます(^o^)丿    

プロフィールの画像?は「ひぐらしのなく頃に」のレナですかv-361
[2006/11/10 19:44] 鈴羅の思考回路 鈴羅 [ 編集 ]

はじめまして 鈴羅様

初めまして┏○ペコ

L良いですよね~
文句無しです(`・ω・´)!!

そうです
プロフィールの画像はレナです
このサイズの画像がこれくらいしかなかったもんで・・・
好きなキャラですけどね

リンクの件ですが、どうぞ宜しくお願いします┏○ペコ

[2006/11/11 02:20] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/166-6838b011


DEATH NOTE #6 「綻び」

「巧くいけば Lを出し抜けるかも」これは数々の難事件を解決してきた『名探偵』としての言葉なのか、それとも『キラ』としての本心だったのか・・・こんなところもホコロビに思えて仕方ありません。 ↓ 
[2006/11/08 13:34] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

+DEATH NOTE【6】+

第6話「綻び」  今回は・・・祝☆初☆L顔出し☆ でーもーねー・・・何か可愛すぎる気がするのは気のせいですか? とりあえず・・・ソファーの上でひざを抱えるLこと竜崎が大好きですwキュンキュン☆(アレ?浮気?  Aパートは竜崎のオンステージ
[2006/11/08 13:35] URL ウタウタイ☆アニメ館

DEATH NOTE 第6話 「綻び」

[[attached(2)]]原作読んでない、映画も観てないのでL初見でした^^いい意味でナイスキャラでしたね。あえて美形ではなくなんとも言えないひょうひょうとした感じがいいw関係ないどライトパパ以外の警察の方の名前が覚えられせんw[[attached(3)]]L改め竜崎さん。 お砂糖
[2006/11/08 13:46] URL リリカルマジカル

DHETH NOTE #06 綻び

警察庁刑事局長、夜神 総一郎含む「凶悪犯大量殺人特別捜査本部」のメンバーは、ついにエルと対面を果たす。髪はボサボサで、コーヒーに(紅茶?)大量の砂糖を入れるエル。かなり声だけのイメージからかけ離れていますが、それが逆に存在感を引き出しています。
[2006/11/08 13:48] URL PEN:PENの雲外蒼天

DEATH NOTE 6話『綻び』

遂にLが登場!足から(笑)。思ってた以上に目の下のくま(?)が濃かったです。あんなホテルに閉じこもって甘い物ばかり食べてるからだよー。でも、甘い物好きの本領発揮はまだまだのようです。Lと捜査本部の人たち
[2006/11/08 14:08] URL Girlish Flower

DEATH NOTE 第6話「綻び」

ついにデスノートによってレイ・ペンパーをも殺してしまった月。残された捜査メンバーはLと対面し、月に忍び寄る・・・感想参ります。
[2006/11/08 14:17] URL ミナモノカガミ

DEATH NOTE 『綻び』

なんとなくピンチなライト。あと一手落とせば最大の穴が開き決定打になる。なぜだろう? ライトの綻びがボロボロとおきてるように見えるのは。Lの「幼稚」発言の影響か?
[2006/11/08 14:21] URL 日々是「紫」

DEATH NOTE 第6話「綻び」

FBI捜査官レイ・ペンバーの死によって、加速する物語。 婚約者を殺された南空ナオ...
[2006/11/08 15:01] URL Todasoft Blog

DEATH NOTE 第6話

第6話「綻び」前回レイはお亡くなりに・・・・・・(ノ_・、)シクシクでも! 情報によると再び石川さんの活躍が!!! 特に後編!?伊手さんキャラって、Lに会うためホテルに行こうと捜査本部を出た時点で急遽辞退した、あの方ですよね!?てっきり、あのシーンだけ
[2006/11/08 17:02] URL 孤狼Nachtwanderung

DEATH NOTE 第06話 「綻び」

ワタリ、松田刑事にパンチパーマをかけておいて下さい。ついにLと対峙する総一郎たち!そこには髪がボサボサの少年が…彼がL…?!なんか、イメージが…バンッ!いきなり手で撃つ真似を!何をする!私
[2006/11/08 17:45] URL 垂れっ流しジャーマン

DEATH NOTE 第06話 「綻び」

ワタリ、松田刑事にパンチパーマをかけておいて下さい。ついにLと対峙する総一郎たち!そこには髪がボサボサの少年が…彼がL…?!なんか、イメージが…バンッ!いきなり手で撃つ真似を!何をする!私
[2006/11/08 17:46] URL 垂れっ流しジャーマン

『DEATH NOTE』第六話

小林清志出番無し!!勘弁してくれよぉ。何が楽しみでこの番組を観てると思ってるんだよぉ・・・。台詞のあるキャラと無いキャラとの差が激しいよねぇ。解っちゃいるんだけどさぁ。今週はLの素顔が出ましたね。まぁOPで散々映ってたけどね。実はワタリの素顔の方....
[2006/11/08 18:05] URL 時間の無駄と言わないで

DEATH NOTE 第06話 「綻び」

前回デスノートによってレイ・ペンパーをも殺してしまったライト。そして警視庁捜査メンバーはLと初顔合わせをします(σ´∀`)σ
[2006/11/08 18:10] URL びすけ。日記

『DEATH NOTE』 #6 (11/7) 感想

http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/166-6838b011想像のLと違うことに驚く捜査陣、Lは今後自分を“竜崎”と呼ぶように言う。Lは捜査陣に自分の考えを話す。・単独犯・前の捜査本部の情報を得ていた・殺人に必要
[2006/11/08 18:18] URL よろず屋の猫

DEATH NOTE 第6話「綻び」

いよいよLとの顔合わせ。顔を隠してた時はあまり思わなかったけど顔を見せた途端いきなり勝平臭が増したように思えたのはおもちの気のせいでしょうか(苦笑)Lはキラの殺しに必要なものは「顔」と「名前」だと言う
[2006/11/08 19:29] URL おもちやさん

DEATH NOTE 06話 「綻び」

実写映画版の面白く無さとは相対的に、アニメの方はいたって順調に安定してストーリーが進行。やっぱり無駄な設定改変が無いとすんなりと受け入れ易いですね。という訳で今回は遂にLの素顔がカミングアウト、ナオミも婚約者の無念を晴らそうと縦横無尽な名推理っぷりを披露
[2006/11/08 19:42] URL 猫耳と少女とメイド服。

デスノート 第6話くらい

最近、勉強が忙しくってまったく更新できませんでした。テニスの王子様の千手観音とかシンクロとかが面白すぎたので、絶対に更新してやる!とか思ってたんですけどね。画像のキャプするの面倒くさいのであきらめました。絶対面白いよ、今週のテニス様は。必見です!!さて、
[2006/11/08 22:28] URL SLOTH DIARY 

DEATH NOTE 第6話「綻び」

ついにLと接触した、捜査本部の人々。念願のL登場ですよ!これを待っていました。
[2006/11/08 22:34] URL Hiroy's Blog

DEATH NOTE 第6話感想

 オモロイやん。 原作は読んでいないので、先の展開は知りませんーので、逆にアニメを楽しめます。 Lがポリス達の前にカオをさらしましたねん。 原作は読んでいないけど、この目の下にクマのキャラは、見たこ
[2006/11/08 23:41] URL 少年カルコグラフィー

DEATE NOTE第6話「綻び」

 帝東ホテルにやって来た夜神達警視庁のキラ事件捜査本部の面々は、ついにLと対面した。しかし 予想していたLの人物像とは、異なっていたので驚いている。そして夜神達は、自分達の警察手帳を見せて自己紹介をするが、Lは「バーン!」と言いながら銃を撃つ真似
[2006/11/09 00:27] URL アニメのストーリーと感想

「DEATHNOTE」第6話

Deathnote(1)第6話「綻び」ワタリの案内のもと、Lがいるという場所を訪れた夜神局長ら。そこへ姿を現したのは、ジーンズとTシャツという格好の青年だった。その青年はおもむろに話し始め・・・。幼稚で負けず嫌いなLとキラ・・・Lは竜崎と名乗ることに。それにして..
[2006/11/09 04:57] URL 日々“是”精進!

DEATH NOTE - デスノート 6

◆DEATH NOTE - デスノート 6 綻び ◆  3クールあるのに、タイト
[2006/11/09 13:14] URL 猫の物干し台

DEATH NOTE 第6話 『綻び』

「なにその明るいキャラ」リューク、ナイスツッコミ!(´∀`*)ウフフ今回はライトとナオミの遭遇。※ネタバレあり
[2006/11/09 18:48] URL ティンカーベルをください

DEATH NOTE #6『綻び』

サブタイ、「ほころび」って読むんですね。原作にはないサブタイ、ちなみに原作では「穴」。ひらがながまじってると「あれ?」って思うわ。さて………。今回Lの顔出しです。やっと顔と声が動いて見える、って感じですかねー。
[2006/11/09 22:05] URL 生息確認はこちら♪

DEATH NOTE 第6話

↑「Lです・・・」はっ?マジで貴方が”L”??ちょっと勘弁してな;DEATH NOTE 第6話「綻び」L登場!!つか、ちょっとちょっとちょっとだよ!!なんでこんな病弱そうなひきこもりがLなんですか!!
[2006/11/13 12:33] URL ノアの箱部屋

DEATH NOTE 第6話「綻び」

第6話 「綻び」  ここに集まった命懸けの人間で、見せてやりましょうよ。 正義は勝つという事を――。 キラに対して命賭けで戦うことを決意したLがついに姿を見せ。月とLの戦いは、新たな展開をみせる。そして、『キラ
[2006/11/14 22:01] URL SERA@らくblog

DEATH NOTE 第6話「綻び」

第6話 「綻び」  ここに集まった命懸けの人間で、見せてやりましょうよ。 正義は勝つという事を――。 キラに対して命賭けで戦うことを決意したLがついに姿を見せ。月とLの戦いは、新たな展開をみせる。そして、『キラ
[2006/11/14 22:01] URL SERA@らくblog

(アニメ感想) DEATH NOTE -デスノート- 第6話 「綻び」

DEATH NOTE 1総一郎達5人についにその素顔を見せたエル。キラについての現時点の推理を披露し、FBIが調査していた人物の中にキラがいたと考えて間違いないと話します。そして始まる、エルとキラの命がけの戦い!後、一つ何か決定的なものがあれば・・・何か一つ新事実...
[2006/11/21 23:40] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) DEATH NOTE -デスノート- 第6話 「綻び」

DEATH NOTE 1総一郎達5人についにその素顔を見せたエル。キラについての現時点の推理を披露し、FBIが調査していた人物の中にキラがいたと考えて間違いないと話します。そして始まる、エルとキラの命がけの戦い!後、一つ何か決定的なものがあれば・・・何か一つ新事実...
[2006/11/21 23:40] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アニメ・デスノート(DEATH NOTE)第6話・綻び

アニメ・デスノート(DEATH NOTE)第6話「綻び」ですが、まだ映画前編の範囲内から抜けていません。ただ、デスノートは、思ったより緻密で細かいミステリー的要素もあり、L(エル)の推理はややこしく、アニメではついていけませんでした。まあ、とにかくスゴイ
[2006/11/23 14:55] URL 一言居士!スペードのAの放埓手記











