今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第6話 「虎の刺客、現る」 録画できてなかった!!! 

( ゚Д゚)ドルァ!!
( ゚Д゚)ゴルァ!!
( ゚Д゚) プンスコ!
(〃*`Д´)ムッキー!!
ノ`Д´)ノ 彡┻━┻ゴラァァァ


↑こんくらい腹立ってます!


何があったわけ?
もしかしてバカなサッカーがPK戦とかやってたから15分ずれてたわけ?

ふざけんな( ゚Д゚)ゴルァ!!

今回6chもバレーとかいうどうでもいい番組のせいで15分ずれたし(そっちは録画できたけど)

野球?バレー?サッカー?
そんなくだらない番組組むんじゃねーよ!
深夜3時近くの番組はさすがに起きてられません!
ホント o(゚Д゚)っ ムーリ!

あーまじでショックです(´・ω・`)ガッカリ・・・

他のブログ様で今回の分は補完させていただこうと思いますよ(w_-; ウゥ・・ 






清き応援クリックお願いします♪




↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング



↓すももももももをお求めの方はどうぞ



すもももももも 第2巻  すもももももも 第3巻
すもももももも 第4巻  すもももももも 第5巻

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/10 17:44] - [ 編集 ]

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ご助言ありがとうございました┏○ペコリ

本当に感謝感謝です♪

一応貴殿のネームは伏せさせていただきますね

人(--*)感謝(-人-)感謝(*--)人
[2006/11/10 18:22] ana [ 編集 ]

相互リンクおねがいします

はじめまして。ヴィリーと申します。アニメ大好き様のブログはいつも楽しく拝見させていただいてます。いきなりなんですが相互リンクさせていただけないでしょうか?自分が興味のあるアニメをレビューしていたので、このようなお願いをさせていただきました。良い御返事をお待ちしております。
[2006/11/10 22:16] Crimson feather ヴィリー [ 編集 ]

初めまして┏○ペコ

相互リンクの件はOKです
こちらからの設定は少し遅れるかもしれませんが、宜しくお願いします┏○ペコ
[2006/11/11 02:25] ana [ 編集 ]

おはつです

チデジ対応のHDDいいですよ 時間がずれても勝手に修正してくれますからw

今後も がんばって更新してください
楽しみにしています

ではでは
[2006/11/13 10:44] エイ [ 編集 ]

おはようございますヽ(・∀・)ノ

>チデジ対応のHDDいいですよ 時間がずれても勝手に修正してくれますからw

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
そんな便利なものがあるんですか!?
お金と相談してみますねw

>今後も がんばって更新してください
>楽しみにしています

ありがとうございます、の一言につきます
皆様のおかげでなりたっているブログですので!
今後もどうぞ足を運んでやってください
そして、もしよければ一言二言コメント残していただけると、更なる励みになります┏○ペコ

それでは、またのお越しをお待ちしております┏○ペコ
[2006/11/14 08:39] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/169-4bcf5919













