今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話 「対決!先輩はライバる~ん」 

今回の放送を見ての端的な感想。
1・一期が無性に見たくなった
2・正直対決してないじゃん!
3・ちょっと期待しすぎちゃいましたorz
4・ちとせさんをもっといじってあげてください

( ̄ω  ̄ ) んー 新鮮に思えたからかもしれないが、一期の方が面白かったんじゃない?


ange7-0.jpg

時が経ち、皆様ちょっと変わってしまいましたが、でもやっぱり変わってません

ange7-1.jpg




ムーンエンジェル隊って一体そんなに嫌われるような集まりだっ・・・・・たか
空気ピリピリです
一週間後にムーンエジェル隊が来訪してくるそうです


ange7-2.jpg




みんなそれぞれ思うところがあるようですね・・・・・・
リコのほほ~んとしすぎw
ミントの取立てって結構怖いかもw
ナノナノの生みの親ってバニラさん????


ange7-3.jpg




カルーアさんって会話をオブラートに包もうとしないんですね
蘭花に対して。合コンの時に。
え~でも、この合コン年齢制限とか無いんですか~
↑直球勝負しすぎですw
リリィさんの頭の中のムーンエンジェル隊には、ちとせさんはいないみたいですね
当然と言えばそうかもしれんが・・・・・


ange7-4.jpg




ルーンエンジェル隊は各自、おもてなしの用意中
リコ「たいへ~ん!お姉ちゃんの大好きな、オクラなめこ納豆そば作るの忘れてました~
↑結構美味しいと思いますよw


ange7-5.jpg




その頃ムーンエンジェル隊はというと・・・・着々と進行中
蘭花さんの名言
あたし結婚には興味があったけど、結婚生活には興味がなかったみたい
そして極めつけは
ちなみに結婚指輪は返さないけど
↑結婚詐欺ですか!
ちとせだけ進展が無い・・・・・・・


ange7-6.jpg




そしてルーンエンジェル隊
なにを根拠として対抗意識を燃やしているのかが分からない・・・・
んでもって、いきなりやる気だしたし・・・・・


ange7-7.jpg




ルーンエンジェル隊は暴走
ムーンエンジェル隊は進行
やっぱりちとせだけ置いてけぼり・・・・
最早がんばるOL状態ですねw


ange7-8.jpg




そして話しは迷走していき・・・・・
もうわけのわからない展開に突入
わけのわからないままENDを向かえました。が、さすがにそれはNGです


ange7-9.jpg




ということで、本編に戻ったはずだったのだが・・・・・何故かその後の話しになってる
リコは農業を開始
アニスは戦争の虚しさに沈み
カルーアさんは会社を追われ
ナノナノは合体しすぎ
リリィさんは今もカスタネットを叩いてます
↑これも最早苦し紛れですな


ange7-10.jpg




一方、ムーンエンジェル隊の諸君は・・・・・
ミルフィーユは天然ボケぶりを大いに発揮し、迷子
フォルテ&蘭花は目的地を目前に、競馬
バニラは小説に夢中になり、乗り過ごす
ミントは途中まで来たのだが、面倒になって帰宅
ちとせは・・・・・・最早逆ギレ


ange7-11.jpg




今回のナツメ一覧

ange7-12.jpg




次回は怪談のようですね

ange7-13.jpg






清き応援クリックお願いします♪




↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング



↓ギャラクシーエンジェル系の商品はこちらから(エンジェる~ん商品はもう暫らくお待ちください)






コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/171-6ae7446a


ギャラクシーエンジェる~ん7話「先輩はライバる~ん」

ついにキタ!アニメでのムーンエンジェルとの初コラボ!! 作画も安定しているし神
[2006/11/13 13:39] URL 暇人適当記

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話感想

「カルーアが、パンスト会社を立ち上げたのだー!!」「カルーアの、ムレムレパンストにハァハァデツ!」第7話 対決!先輩はライバる~ん2006年11月12日放送 数々の伝説を残すムーンエンジェル隊がやって
[2006/11/13 13:40] URL 少年カルコグラフィー

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話 「対決!先輩はライバる~ん」

ムーンエンジェル隊が登場するということで期待してたんですけど・・・なんでこうなっちゃうんでしょう(^^;[[attached(2)]]とりあえずミルフィーユキタ━━━!!フォルテキタ━━━!!ヴァニラキタ━━━!!ミントキタ━━━!!蘭花キタ━━━!!ついでに烏丸ちとせキタ━━
[2006/11/13 13:57] URL リリカルマジカル

[アニメ] ギャラクシーエンジェる~ん 第7話 「対決!先輩はライバる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん第7話。今回は遂にルーンエンジェル隊とムーンエンジェル隊が共演!うーん、悪くは無い…、けど良くも無かった(´・ω・)では、感想を。
[2006/11/13 14:15] URL 我が人生に燃えて、そして萌える

ムーンエンジェル隊にまた会える♪

唐突ですが、ムーンエンジェル隊(元祖エンジェル隊)のみなさんが一週間後、ルクシオールにやってくることになりました。ルーンエンジェル隊の面々は元祖のみなさんが何のためにやってくるのかわからず途方にくれるばかり。メンバーそれぞれに思い当たる節があるため、...
[2006/11/13 14:21] URL 徹夜の後はアニメみよ!?

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話「対決!先輩はライバる~ん」

今週は1期メンバーとの合流ということもあり注目度高そうですね。それにしてもアバンから1期メンバーだけしか出てきてなくて笑った。もしかしたら?のメンバーが全く出てこないんじゃないかと一瞬思ったよ。
[2006/11/13 14:57] URL おもちやさん

ギャラクシーエンジェる~ん・第7話

「対決! 先輩はライバる~ん」 ムーンエンジェル隊がやってくる! 理由は不明! 
[2006/11/13 16:07] URL たこの感想文

ギャラクシーエンジェる~ん【第7話】

ギャラクシーエンジェる~ん【最終回第7話】カルーア「苦し紛れの展開ですわね~」リリィ「コレ以上なくNGだ。」ナノナノ「なのだ~」全てを言い表しております・・・
[2006/11/13 16:10] URL 美しい夢想家-Beautifuldreamer-

+ギャラクシーエンジェる~ん【7】+

第7話「対決!先輩はライバる~ん」  ってことで今回は旧作のヒロインさんたちが登場したみたいですよ?  ってゆーか・・・今までのシリーズにまったく関ったことがないため常時・・・( °д°)ボーこんな感じでした・・ きっと今までの作品のファ
[2006/11/13 16:59] URL ウタウタイ☆アニメ館

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話

ギャラクシーエンジェる~ん第7話、「対決!先輩はライバる~ん」。「元祖エンジェル隊」のムーンエンジェル隊がルーンエンジェル隊の母艦ルクシオールにやって来るという。理由は不明。ルーン隊の面々はその偉大な先
[2006/11/13 18:29] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

ギャラクシーエンジェる~ん 07話 「対決!先輩はライバる~ん」

予定通り前期GAメンバー登場、しかし思ったより本編への絡みは薄かったなぁ・・・結局現行ルーンエンジェル隊との接触は無かったし。それでも“元祖”ルーンエンジェル隊の存在感に怯える現ルーンエンジェル隊の慌てっぷりが、殊の外逸脱し過ぎていたのには笑えた。借金取り
[2006/11/13 18:51] URL 猫耳と少女とメイド服。

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話「対決!先輩はライバる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話「対決!先輩はライバる~ん」元祖エンジェル隊の登場です?
[2006/11/13 19:42] URL 恋華(れんか)

ギャラクシーエンジェる~ん 11月13日付 第7回「対決!先輩はライバる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん 11月13日付 第7回「対決!先輩はライバる~ん」今回は、元祖エンジェル隊が登場する。まあ、どちらにせよグダグダなあたりは変化なしだな。もうすでに、笑うほかない。前期のほうは自分は
[2006/11/13 20:36] URL 第23軍日常報告

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話 「対決!先輩はライバる~ん」 キャプ感想 投稿者:satosi

待ちに待った元祖GAメンバー登場の回だったわけですが、回想としてミントに借金の取り立てにあうアニスや合コンで一悶着あった蘭花とカルーアといったあたりは、過去に絡みがあったんだwwwという感じで面白かったの
[2006/11/13 21:06] URL 萌えと燃えの日記。

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話

      「対決!先輩はライバる~ん」  ミルフィーユ キタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!  ヤヴェ!テンション上がって来たぜ!   せめてOPは空気を読め! ムーンエンジェル・バーションでもバチは当たらんぜよ! 数々の伝説を...
[2006/11/13 21:32] URL ミルクレモンティー

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話

      「対決!先輩はライバる~ん」  ミルフィーユ キタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!  ヤヴェ!テンション上がって来たぜ!   せめてOPは空気を読め! ムーンエンジェル・バーションでもバチは当たらんぜよ! 数々の伝説を...
[2006/11/13 21:32] URL ミルクレモンティー

アニメ ギャラクシーエンジェるーん

「対決!先輩はライバるーん」不振続きのルーンエンジェル隊。ほぼ「切り札」とも言うべきムーンエンジェル隊を導入。これで面白くなければ、貴様らは無能だ。・・・。もうキャラがどうこうとか言うレ
[2006/11/14 01:54] URL アーリオオーリオ ドゥーエ

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話「対決!先輩はライバる~ん」

第7話 「対決!先輩はライバる~ん」  ナツメが言う通り、今回『も』オチなしです… ねぇ、わざとつまらなく作ってる?(ぉ スタッフさんも自覚はあるようですが――。   ある日、元祖エンジェル隊ことムー
[2006/11/14 19:46] URL SERA@らくblog

ギャラクシーエンジェる~ん 第07話「対決!先輩はライバる~ん」

脚本:大和屋暁 絵コンテ・演出:浅井義之 作画監督:日高真由美・松尾亜希子旧作キャラが出てきても、スタッフを丸ごと代えないと面白くならないのは分かってはいましたけどね。どう見てもテコ入れ失敗です、どうも有難う御座いました。って、これは酷ぇええええええええ
[2006/11/16 07:50] URL AGAS~アーガス~

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話 「対決!先輩はライバる~ん」

 さよならGA。 予想通りの出番なちとせに涙。ヴァニラさんは成長しすぎだと思うよ。 ぶっちゃけ過ぎて酷い蘭花さん。相手の男も可哀想に。 現メンバーだけが出ているパートが壊滅的に面白くないなぁ。 終わりまで新旧メンバーは出会わないオチか…… これで安心して切れま
[2006/11/17 21:25] URL アルカリスタン











